スポンサーサイト


レオと桜

昨日、毎年たくさんの桜が咲く遊歩道へレオと行ったよ

でも、少し天気が悪く、桜も五分咲き位だった

DSCN7731.jpg



DSCN7735.jpg


おすましレオ
DSCN7732.jpg

来週の半ばくらいがみごろかな?



************************************


ではレオの動画を。。。ちょっと前に撮っていたのですが

記事に載せるのが遅くなってしまいました(>_<)



庭で遊んでいるとき、すわれ!と言ったらめんどくさそうに座り

伏せ!といてもしゃーないなぁ~みたいにやる気のないレオ

でも、おやつの言葉で

まったく態度が変わる

スキップしながら、家の方へ駆けて行くレオ

そろそろ、あごひげが白くなってきたよ

今年で9才だもんね!

あれだけ、盗み食いしていたけど最近しなくなったわ~

時々、ゴミ箱の匂いを嗅いでるくらいかな

悪いことはあまりしなくなったんだけど

態度がだんだんでかくなる

ものすごい勢いでテーブルの下から顔を出したり、

腕のなかへ顔を出して自分をアピールする

なんか食べる物くれ!!と。。。

DSCN7738.jpg


それでも、知らんふりすると怒って鼻息が荒くなりフンガフンガ!!

やっぱり、食い気は幾つになっても劣ることがないレオですな

老犬になっても元気でいてね!

DSCN7741.jpg
ラジャー!フンガフンガ!
おやつ、いっぱいほしいな!







               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり、レオママさんとレオたんは、あったかいなあ。。
日曜の夜、ブルーな気持ちでいたけれど
なんだかだいじょうぶ!って思えました。
いつも、ほんとに、太陽みたいでありがとう~~~!!
元気だして、明日から、また生きよう!
おやすみなさーいzzz
素敵な夢をe-266

このBGMが何だかいいですね。
動きはのんびりしてますが、尻尾を振りながら近づいてくるレオ君が可愛いですね。
桜もいい感じに咲いてるし、おやつに関しては無邪気なレオ君に癒されますね☆

かあいいですな~。いいな~、私もレオ君のような仲間が欲しいです。

レオママさん、お久しぶりです^--^
私も今日、母を連れて京都にお花見にいってきました。
八分咲きくらいでしたよ~** 今週が見頃の最終かなぁ~^^
↓のレオ君、ほんと~!ダルダルですね^m^
やる気のなさは最近の私みたいだぁ~(笑)
そうそう あのもう一つの方のURLがわかんなくて。。。遊びにいけないんです。^^;
よかったら、また教えてくださいね^^

あやちちゃんへ

おはようございます!!
日曜の夜は、ブルーだったんだね

>いつも、ほんとに、太陽みたいでありがとう~~~!!
いえいえ、お役に立ててうれしいわん(^_^)v

気を使いすぎちゃだめよ!
時々はなんとかなるさ~って思ってね
あたしなんか、ほとんどがそれですぅ~~笑

コメントありがとうございます♪

ぐっさん。へ

おはようございます!
このBGM、ほんわかでいでしょ? 笑
ぐーたらシニアレオにピッタリだよ

桜。今満開です!
今日、しっかり写真撮ってきますね

コメントありがとうございます <(_ _)>

kazazaさんへ

おはようございます(^^)/

レオのような仲間を是非作って下さい
癒されますよ 笑

コメントありがとうございます~

ayaさんへ

おはようございます~♪
京都へお花見ですか? いいなぁ~
お母さまも楽しんで下さったでしょうね
桜の好きだった母を思い出して少し胸キュン

>やる気のなさは最近の私みたいだぁ~(笑)
なんですと? そうなんですかぁ?
ちなみにあたくしも。。。ハハハ
仕事辞めたい病が出てきてます ふぅ~

もう一つのURLはあたしのリンクに入ってるよ!

コメントありがとうございます~

「おやつ」はどんなコマンドよりもよく効く魔法の言葉ですよね~(笑)
ふーたも「おやつ」か「おさんぽ」で
たいていイケてます(笑)

ふーたままさんへ

こんばんは!
そうそう、魔法の言葉ですよね~
ふーたくんもそうなのね 
レオもお散歩大好きだよ
「さんぽ」っていったらキュッと耳が立って
目がキラキラ・・・
でもそこがかわいいのよねん(*^_^*)

コメントありがとうございます♪

お邪魔しますv-290

この投稿を何度か見ていて……何回見てもうんうん家の犬と一緒だぁなんてね
シニアらぶちゃん やっぱりかわいいって思うv-10
家は10才だけどやっぱり食欲はおとろえることなくほっぺたをふくらませて
くれくれ目線ですよ
子犬の時・青年期ずっとかわいいけどシニアもまた楽しですね


reikotoraさんへ

はじめまして!
ご訪問いただいていたのにお返事遅くなりごめんなさい!

とらちゃんもシニア犬ですね
とっても笑顔がかわいいv-238

>子犬の時・青年期ずっとかわいいけどシニアもまた楽しですね
そうそう、シニア期も実に楽しい~
元気で長生きしてほしいですよね!

コメントありがとうございました<(_ _)>


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
