スポンサーサイト


レオ

レオはとても元気です!

暖かくなってきたので、レオと遠出したいなと思いますぅ







再来週、北海道へいってきます

まだ寒いだろうなぁ~ 

レオちん、次男くんとお留守番頼んだよ~~


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お出かけにはいい季節になってきましたねっ!
くしゃみはでるけど・・・
北海道♪ うんまい物がてんこ盛りですね♪
旅日記期待しています。

北海道ですかぁ~
まだまだ寒いだろうけど美味しい物が
待ってますよ~。
私の友達が以前行ったのですが
帰ってきて感想を聞いたら第一声が
美味しかっただったもんね。
また北海道レポ楽しみに待っています。

こんにちは~♪
北海道ですか!いいなあ~~~

まったくのプライベートの旅行、ずいぶんしてません。
のんびり旅がしてみたい~(笑)

レオ君 元気そうですね☆ おおっ 北海道いくんですね☆ レポ楽しみにしてます。

北海道は寒いかもですが、うまいもん いっぱいです。じゃがポックル、生キャラ、マルセイバターサンド、オーソドックスに白い恋人、ロイズ生チョコ、ロイズポテチチョコ・・・ ハァハァ

雪の残る北の大地もいいですよね。

はなけんママさんへ

こんばんは!
そうそう、花粉症持ちには辛いのよね~

北海道には野暮用があっていくのです
なので、観光は少しだけなんですぅ~
うんまい物は必ず食べてきます 笑

コメントありがとうございます!

bikkyママさんへ

こんばんは~!
きっとまだこちらの真冬なみかと。。。寒
美味しいもんだけはぜってー食ってくるぞ~~

北海道レポというほど観光はナッシングなの (^^;)
旭山動物園はまた行きますが。。。笑

コメントありがとうございます!

ふーたままさんへ

こんばんは!!
プライベート旅行最近できていないんですか~
ふーたくんと一緒にのんびり相方さまと旅行できるといいですね

うちは今回は旅行ではないのでほとんど観光はできません
でも、うまいもんは悔いまくるどーと意気込んでるレオママよん

コメントありがとうございます~

ぐっさん。へ

レオ、とっても元気ですぅ~~
北海道は残念ながら、観光旅行で行くのではないんです
一日だけ温泉に入って、旭山動物園にいくのが楽しみ

北海道はきっと、本州の真冬並でしょうね~
>雪の残る北の大地もいいですよね。
残ってるだけなら良いけど、吹雪いてたらどうしよう??

コメントありがとうございます

北海道はまだ寒いですよぉ

気をつけて下さいよぉ~寒いよぉ寒いよぉ
でも灯油が値下がりしないよぉ

kanemasuさんへ

おっは~!!
寒いんや、そうなんや~~(^^;)
オーマイゴット
実はね・・・長男の大学の卒業式にいくのん
入学式は出席できなかったからね
寒くたって、大雪だって出席するぞ!って感じ

灯油もバカになりませんよね~~

コメントありがとうございます♪

レオママは北へいくんですね
私は南へですぅーーー(^^)
そういや去年も行かれましたよね。
今年はどんな旅になるのかな・・・思ったら
卒業式でしたか・
うんうん大雪でも何でもいってきてください。
お兄ちゃん卒業したら帰ってくるのかな?

さらださんへ

おはようさんですぅ~
昨日、北海道から帰ってきたよん!
観光していた二日間は、全く雪もなく良い天気だったのに
卒業式の昨日は吹雪いてました(^^;)
やっぱり、北海道はさむいどうでした。。。

長男はこちらへ帰らず、北海道で牛のお医者さんになります
ちょっぴり寂しいけど、本人の決めた道だから仕方ないね~
マイペースな長男なので見守るしかないのよ
帰ってきてほしいけど、ガマン!ガマン!(T_T)

長男さん、卒業オメデトウございます。
レオママ、泣きました?オイオイ泣きました?
私は長男の中学卒業式で泣いてきましたよ

北海道はいかがでした?
まだ寒い北海道でしょ?風邪ひきませんでした?

私もレオママのように子供達と旅行したいな・・・・。

うわ~お久しぶりに
レオくんの元気な姿が見れて
今日はとってもうれしいです。

北海道ですか~いいですね~。
まだまだ寒いと思いますが
空気が澄んでいて
気持ちがよさそうですね。

ご長男さんのところに
行かれるのでしょうか?
どうぞ、すてきな旅になりますように。

kanemasuさんへ

おはようございます~!
お祝いのメッセージありがとうございます
それがねー
大学の卒業式ってなかなか楽しいのよん
仮装行列みたいな人もたくさんいておもしろかった

長男くん、ご卒業おめでとうございます(^_^)v
あたしも、小、中、高の時は感無量で大泣きしましたので
kanemasuさんの気持ちよーくわかります

北海道は寒かったっす(>_<)
こんなにしょっちゅう北海道まで行くとは思わなかったよん
これからも、きっとたびたび行くことでしょうね
北海道は素敵なところですもの

コメントありがとうございます~

いぶきままさんへ

おはようございます~♪
北海道は寒かったけど、楽しかったよ
長男の卒業式に行ってきたの

長男は卒業式のあと、沖縄へ卒業旅行に行ってきたんだけど
25℃の温度差はきつい!!と言ってたよ
狭い日本だけど、やっぱり広いよね(^^;)

いぶきままさん、お身体気をつけてね!

コメントありがとうございます~

すっかりご無沙汰してしまいました~
コメントをありがとうございました。嬉しかったですよ。
レオ君の懐かしいお写真がいっぱい フォト蔵に収まっているのですね。
相変らず あちこちと飛び回っていらっしゃるのですね。

北海道でしたか~
まだ 寒かったでしょうね。
こちらはこのところ 暖かい日が続いています。
花粉も黄砂もすごいですが・・・

また遊びに伺います。

fairy ring さんへ

こんにちは!
早速の訪問ありがとうございます

そうなんですぅ フォト蔵にレオの写真を収めました

北海道へ行って長男の卒業式に出席してきたんです
やっぱりすごく寒かったです

そうそう、暖かいけど黄砂がひどい!(>_<)

コメントありがとうございます~♪
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
