スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のど自慢顛末記

DSCN7548.jpg
        酢こんぶ

この酢こんぶというデュエットでのど自慢に出場したよ

もう、テレビにメジャーデビューしちゃったし

おさしんも顔ばっちり出しちゃいます

本人の了解ナッシングですが。。。笑


中学の時に文化祭で組んでから10数年ぶりに再結成

まさか、出場して合格までするとは驚きでっす!

このピーナッツ頭はなんじゃ?と思っていたら

絢香の髪型をまねしていた模様

サミンとミッキー 25才です

娘は既婚者ですが・・・サミンはプロ目指して修行中

以後よろしゅうに。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ~そ~だそ~だ!
絢香はよくこんな頭してるしてる!
本当キャピキャピして可愛かったですよ。
しかもめちゃ上手でしたよ。
お友達さんはプロを目指してるんですか?
喉自慢に出て実際ジェロさんもプロになったもんね~。
頑張れ~!

なんだかブレイクしそうな予感がします。
既婚かもしれませんが、再結成して 花*花 とか Kiroro みたいなポジションを狙っちゃう!? 今なら空いてます 笑

bikkyママさんへ

おはようさんです~
上手いのはサミン
娘は、ピアノ習ってたせいかハモリがうまいのよ
あたしなんか、ハモられるとそれに吊られてあきまへん 笑
サミンはレゲエのプロ目指してるんだけどレゲエがイマイチわからんレオママっす
応援ありがとう! 伝えておきます~

コメントありがとうございます♪

ぐっさん。へ

おはようさんですぅ
ブレイク? ムリムリ 笑
なるほど、花*花、kiroroの後狙いですか~
本人達は、パフィーのつもりかも?? 爆

コメントありがとうございます(^_^)v

なぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
見損ねました!!
ちょっとお知らせがおそいわーーん
そんなにすぐに放送・・・ってあれ生でしたかね? 
しかし 私この写真見て ちやっかりレオままと娘さんかと思いました
右がレオまま・・ 想像中でした。 猛爆。
次回は親子で出場してくんしゃい 

さらださんへ

こんにちは!
のど自慢って、予選が土曜日で、翌日の日曜が本番なのよ~
250組全部歌い終わるのに5時間かかり、テレビにでる20組が決まるのは6時すぎ
ほんとに、あわただしく終了したのど自慢でしたわん

あたしを娘と間違ってくれたの? ワハハ~
こんな若くてかわいかったらええのになぁ トホホ

コメントありがとうございます(^_^)v



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。