

事件

お昼のニュースを見て、愕然とした。
私の住む滋賀で、また幼い子どもの命が奪われるなんて・・・
それも、守るべき立場の母親が何の罪もない未来のある子どもの将来を奪うなんて・・・
信じられない
考えられない
なにがあったというんだろう
どんな子どもの命を奪うほどの理由があるんだろう
ひどい 
近隣の人まで信じられなくしてしまう
いったい子ども達は誰を信じればいいんだろう
大人のエゴ 
命の大切さ 命の重さ 知らない大人が多すぎる
否 知らないのではなく、自分のエゴに振り回されている大人達  

昨日見た「オリバーツイスト」と重なってしまう。
重い課題を背負ってこれからどうすればいいのか?

今、私には何の答えも出てこない




コメントの投稿

非公開コメント

怖いですよね、本当に。

レオママさんはそんな母親とは違うわけっすから!

答えは出てると思いますよ。


「私は立派な母親でいる!」


そうレオママさんなら思うんじゃないかなって勝手に思いました。笑

ヴァッカさんへ
そうですね。  
「私は立派な母親でいる!」
「私は楽しい母親でいる!」
「私は おもろい母親でいる!」笑
ありがとう☆

悔しいというか、悲しすぎる事件だね。

ショック。

ひぐまさんへ
悲惨な事件はもうおきてほしくないです。


リンクさせていただきました。
ありがとうございます。
なんだか おどろきいっぱいで、たのしみ・・・
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
