

レオのマブダチ

レオの兄貴分の黒ラブ、ラッキー

今、10才でもうすぐ11才になるんだけどとってもお元気

外飼いのラッキー兄貴、レオをいつも待っていてくれる

最近は、白いあごひげが増えたようだけど

まだまだ、元気一杯





これからも、元気で遊ぼうね~ レオより



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね




コメントの投稿

非公開コメント

うちのBikkyも今年で9歳、
うさぎさんにしたらすっかりおじいちゃんなんですが元気です♪
ラッキーくんも元気でなによりだわ~(^^)
こうやってレオくんと仲良く楽しんでる映像を見ると
会ったことなくても嬉しくなります。
みんな元気でいられますように。

人間でいうと60歳ぐらいですよね。まだまだ、これから第2の青春が始まるぐらいの年齢ですよね。レオ君とともに ブイブイ言わせてやってくれ~☆

ひげを伸ばしてみたら、ひげに白髪が多くなってきたことに気付いた ぐっさん。でした。

同じ名前だし
こちらでよく登場するわんこだから しんきんかーーーんv-410
ラッキー君まだまだ元気でいておくれよ
レオ君の良いお友達でいてね~v-344


ラッキー兄貴はいい顔してまんな~
白ひげもイイ感じですよ
引き締まった黒い肉体に白ひげ、イカスわ~

実は我が家の小春も女の子なのに
白ひげ・・・・・です
レオ君、白ひげガールはお嫌いですか?

Bikkyママさんへ

こんにちは!
Bikkyちゃんも今年で9才になるのですか~
うさちゃんって、何年くらいの寿命なの?
家のコスモは1才になる前に死んじゃたの(T_T)

そうですね^^ 
みんな元気でいられるといいね!

コメントありがとうございます<(_ _)>

ぐっさん。へ

多分それくらいの年齢でしょうね~

>レオ君とともに ブイブイ言わせてやってくれ~☆
わはは~ 言わせてやりまっさ~

オー ぐっさん。髭をのばしてるの?
髭って白髪になるのが早いのかな?

コメントありがとうございます~<(_ _)>

さらださんへ

そうなの~ 同じ名前だから。。。
ラッキー兄貴はいつも外で番犬していてえらいの~
軟弱レオとは大違い!

コメントありがとうございます<(_ _)>

kanemasuさんへ

そうなの ラッキー兄貴は味のあるワンコ
レオより、身体が締まっていて毛も超短毛なの~
レオはどちらかというと短毛犬のなかのロン毛? 笑

小春ちゃん白ひげがあるの?
なかなかよろじいでんな~ 白ひげガール!!

コメントありがとうございます~<(_ _)>
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
