スポンサーサイト


お元気レオ

レオのおかげで母のいなくなった寂しさがずいぶん紛れる

なにも知らないけれど、なにも言わないけれど

レオといるだけで癒される

レオは本当にわが家の宝物

これからも、元気で楽しませてね!


DSCN7473.jpg

   かしこまりぃ~!!


皆さま今年もレオともどもよろしくお願いします<(_ _)>



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年も宜しくお願い致します。
レオ君!レオママさんを爆笑させるんだ 頼んだぞ。

俺の方は ここぞとばかりに風邪引いてましたが、やっと回復です。

レオママさん、つらいクリスマスだったんですね。
年もあけて、すこしは気持ちも落ち着きましたか?
きっと、ママンがお父さんを守ってくれているはずです。
お母様のご冥福をお祈りいたします。

レオくん!レオママさんのこと、しっかり守ってくれてますね。
レオママさんも、お父さんを守ってあげてくださいね。

うん、本当にレオくんは 宝物だねe-267
私もレオくんの顔を見るだけで、とっても癒されマスe-420
レオくん、ありがとう♪ 感謝しています☆
そしてレオママのそばで、いつも笑いを提供してね♪

あっ、本年もよろしくデス♪ (ご挨拶を忘れました><e-330

ぐっさん。へ

風邪の具合はいかがですか?
無理しないようにして下さいね!

レオは、いつもながら何をしてもオモローな犬で
随分と癒されております 

コメントありがとうございます<(_ _)>

ぴんくちゃんへ

ぴんくちゃん、ありがとうね!

あたしはレオがいて随分元気がでてきてます

父はまだ興奮さめやらずですが
兄にたしなめられてタバコは止めたようです

今年もよろしくお願いします

コメントありがとうございました<(_ _)>

ますっちさんへ

そうなんです~ 
ほんとに、レオがいてくれてどれだけ癒されたか。。。
ますっちさんのお心遣いもほんとうに感謝してます

こちらこそ今年もよろしくお願いします!

コメントありがとうございました<(_ _)>

レオ君
もし、ママさんが下を向いてたら
元気に『ワン!』と声をかけてあげてね
もし、ママさんが泣いてたら
『ベローン!』と涙をなめてあげてね
もし、ママさんが笑ったら
ずーと、笑わせてあげてね!

責任重大だね。レオ君、今年も頑張って!

私の母は元旦に父は節分の日に亡くなってます。
子ども達が忘れないようにと
イベントデーの、この日を選んだのか?
子ども思いの両親です。



kanemasuさんへ

おはようございます!
ありがとうございます!
レオは知ってかしらずかあたしを
いつものようにストーカーして
鬱陶しいくらいついて回ります(^^;)

そうなんですか。。。
我が母もクリスマスイブというイベントデーに
亡くなりましたので
毎年ケーキを食べながら思い出してくれ!という
メッセージなんでしょうか?
子供思いの母でございます

コメントありがとうございます

レオ君はいつもそばにいてくれるもんね~。
本当辛いこともありましたが、
救われたことと思います。
元気に頑張ってくださいね。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

bikkyママさんへ

そうなんです
随分、レオに助けてもらいました

全員が家を空けるから、レオをどうしようかとても悩んだんです
義姉、姪は犬嫌いだし、色んな人が出入りするから
うるさくされると困ると言われたけど
結局、実家へ一緒に連れていきましたよ~
だって家族なんだもん!!とってもおりこうさんでしたv-221]

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントありがとうございました!





レオママさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
人間だれしも、辛いこと悲しいこと、たくさんありますね。。
そんなとき、私は、誰かの存在が本当に温かく感じます。
レオママさんにとって、レオたんがまさにそうなんだなぁと思いました。
今年も、楽しく愉快な日記、まっています!

レオママさん、こんばんは^--^
お母様が亡くなられて、その存在の大きさは時間が増す度に
感じるものが多くなってきますよね。。
娘さんも結婚されて、嬉しいけれど、寂しい気持ちもつのるだろうし。。
側にいてくれる、一人ではないというのは心強いのものがありますね。。
レオ君は人間語は話せなくても、きっとレオママさんに伝えたい事が
たくさんあるのでしょうね。。^^

あやちちゃんへ

こんばんは!
>人間だれしも、辛いこと悲しいこと、たくさんありますね。。
そんなとき、私は、誰かの存在が本当に温かく感じます。

その通りだね~ 人って言う字はお互い支え合っているから
成り立つんだよって小さい頃教えてもらったよ
一人では生きて行かれないんだよね 
誰かに支えられ、誰かを支え助け合って生きていくんだね

こちらこそ、今年もよろしくお願いします<(_ _)>

コメントありがとうございます~

ayaさんへ

こんばんは! ayaさん
去年の後半はめでたいことありーの、悲しいことありーので
目まぐるしかったです

>側にいてくれる、一人ではないというのは心強いのものがありますね。。

ほんとうにそうですね
傍にいて寄り添ってくれるのはレオだけ。。。笑
あまりにくっつくので鬱陶しいときも多々ありますがね~ 

レオの伝えたいことはただ一つ「おやつくれ~」だと思います 爆笑

コメントありがとうございます<(_ _)>



プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
