スポンサーサイト


母がクリスマスイブの日に亡くなりました


眠っているように安らかで綺麗な母の顔でした


あんなに元気だったママン。。。


寂しさが押し寄せる


これから、クリスマスイブが来るたび悲しくなるでしょう


大きな存在だった母


残された父が不憫で。。。


異常にテンションが高く喋りまくっていた父


止めていたタバコをスパスパ吸い始めた父


興奮が治まった時、今以上に寂しさを実感するんだろうな


どうか、父が身体をこわさないようにママン守ってあげて!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様のご冥福を心からお祈り申し上げます。。
今年はうちの義母、実母と2ヶ月続けて亡くしました。
父を残して実母が亡くなったことは一緒みたい。
気持ちが落ち着いてくるごとに寂しさがこみ上げているようです。
お父様を支えてあげてくださいね。。。

道具屋さんへ

おはようございます
そうなんですか、道具屋さんのお宅も大変だったんですね

ありがとうございます
父に出来る限り会いにいってあげたいと思います

あたしは思うほど打ちひしがれてなくって
少し驚いてます
やっぱりレオのおかげ?? 笑

コメントありがとうございます<(_ _)>

そうだったんですか・・・
それは悲しいですね。
どうぞ皆さまで、お父様を大切にしてあげて
下さいね。
ご冥福を心よりお祈りいたします。

レオママさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
悲しいクリスマスイブだったのですね。。
お母様のご冥福を、心よりお祈りします。
今年1年、あまりコメント残せませんでしたが
ありがとうございました!
来年も、レオママさんのブログを楽しみにしています。

それは かなり悲しいクリスマスになってしまいましたね。レオママさんにとって良い流れのままで終わっていく今年だったのかと思っていましたが、突然の不幸にとてもショックですね。年の瀬で寒い時に葬儀とか初七日とかで大変だと思いますが御父様を元気付けてあげて レオママさんも体に気をつけてください。
空から見守ってくださる御母様を時々、空を見て思い出してください。

レオママさんの御母様の御冥福を心からお祈り致します。

久しぶりに来たら 悲しいお別れがあたのですね
突然の不幸でどんなにか ショックだったと思いますが
残されたお父さんが心配ですので ここはお父さんを力づける事に専念して
 沢山会って お話相手になってあげてねぇ~。

↓のレオ君のしっぽ・・元にもどって安心したよ。
ラッキーの事があるのでお友達のわんこの体調も気がかりです。
あっという間の1年でした。 なかなかコメント残せませんでしたが1年ありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こんばんは。。レオママさん、気の利いた言葉が見つからなくてごめんなさい。。
お父様、どんなに寂しいことでしょう。。
ウチも父が今年84になります。
やはり目に見えて年老いてくるので、何があっても悔いのない様 できる限り顔を見に行ってます。
自分も含めて、人は皆 限りある命とは知りながら、やっぱりあえなくなるのは寂しいですね。
お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

bikkyママさんへ

こんにちは!
励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)> 

できるだけ父に会いに行ってあげようと思っています
兄に様子を聞くと、相変わらずハイテンションなようで。。。

コメントありがとうございました

今年もよろしくお願いします!

あやちちゃんへ

こんにちは! 
あやちちゃんの所には時々覗きにいって様子を伺ってました
良いところに就職が決まって良かったね!

今年もよろしくお願いします(^_^)v

コメントありがとうございました<(_ _)>

ぐっさん。へ

こんばんは!
励ましのお言葉ありがとうございます<(_ _)>

父親は随分寂しい思いをしているでしょう
できるだけ、顔を見せに実家へ帰ってあげるように
したいと思います

コメントありがとうございました

今年もよろしくお願いします!

さらださんへ

こんばんは!
そうなんです まさかこんなに急に逝ってしまうとは・・・(T_T)
父は寂しさを隠すためか、一日中しゃべりまくってます
テンションが高いうちはいいけど、下がってしまった時がこわい


レオのシッポ
ご心配ありがとうございます~

ラッキーたんが一日でも長く元気で居てくれますように
祈っております

こちらこそお世話になりました
今年もよろしくお願いします<(_ _)>


ますっちさんへ

こんばんは!
ますっちさんのお父様とほぼ同年齢の内の父
そうですね~生きていてくれているうちに
しっかり親孝行をしなくちゃ、ね

コメントありがとうございます~

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

お母様がなくなられてとのブログを読ませて頂いてたのですが
言葉が見つからず今日になってしまいました。
少しは落ち着かれましたか?
自分が親を亡くした時を思い出してしまいます。
本当にツライでしょう・・・・苦しいですね。

ヤハリ、何も言葉が見つかりません。ヘンなコメントでごめんなさい。

kanemasuさんへ

お心遣いありがとうございます<(_ _)>

幾つになっても親がいなくなると言うのは寂しいですね
ただ、死に目に立ち会えて言葉をかけてあげられて
本当に良かったと思っています

コメントありがとうございました

今年もよろしくお願いします

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
