スポンサーサイト


レオのシッポが。。。

レオのシッポがおかしい

あれだけいつもはビュンビュン振っているシッポなのに

散歩でルンルン歩いてるときはピンと上向いているのに

下がったままお尻にくっついている


DSCN7459.jpg


なんだか変!





DSCN7460.jpg



いつものシッポは

DSCN0369.jpg
 

いつもは、こんななのに。。。





下がりまくってるシッポ



なんとバランスの悪い歩き方だわ



どうしたんだろう??

おすわりするときも、シッポが中へまいてるので

中腰でしか座れず、尻は浮いたまま(^^;)

でも、いつもと全然変わりなく元気一杯のレオ

病院へいってみようかとも思ったが少し様子をみることにした


相方と一緒に寝ているので、夜中に相方がレオのシッポの上で

寝ていて神経がおかしくなったんだろうか??

そうこうしてるうちに、ちょっとずつ上を向いてきた

そして、1週間位でやっといつもの元気なシッポに戻った

あれは何だったんだろう?

不思議な1週間だった

まっ元通りになって良かった、良かった!


ではまた。。。





               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

レオ君のしっぽ治ってよかったですね~
うちもありました。知らないうちにぶつかったりして痛めたと病院でいわれました。
どこでなにがあるかホントわからないですが、何もなくてよかったですね^^
安心しました。


遅れましたが、娘さんのご結婚おめでとうございます^^
うちも何年かごに来るんですかねこんな日。
とても綺麗な娘さんでいいですね^^

よく、どこか悪い所があるとシッポが下がるとか
言いますよね・・・。
やっぱり相方さんがシッポの上に乗っかって
寝てたからでしょうか???
人間だって寝てる間に首を寝違えて
歪むことありますもんね・・・
ちなみにうちの旦那が今それです(笑)
今は治ったと聞いて安心しました。
良かったですね~。

しっぽを上げないブームが黒ラブ業界の中に巻き起こったのかと思います。
それか う○○したいのを我慢してると しっぽに力を入れられなくて 下がっているかとか。

ラブラの立派なしっぽをぶいんぶいん振り回して元気に走り回って欲しいところですよね☆

U子さんへ

おはようございます
お久しぶりですぅ~
そうなんですか? U子さんちも?
今は、完全に元通りになって一安心!!

お祝いのお言葉ありがとうございます<(_ _)>
U子さんのお嬢様もあっという間にお嫁に行っちゃうかもね!

bikkyママさんへ

おはようございますv-222

ほんとに、おかしいやら心配やら。。。笑
でも、今は完全に元通りになってます

旦那さんも大変でしたね~~

ぐっさん。へ

<しっぽを上げないブーム> そうなんかぁ!!
やっぱり、ぐっさん。はわんこの世界をよーくご存じだわん 笑
うん○は全くガマンしてなくてしまくりでした ははは

ほんとほんと凶器にもなるすごいシッポですのよ~

コメントありがとうございます~

レオ君、麻生さんの支持率を尻尾で表現したのでしょうか?
病気じゃないならいいのだけど・・・・
本当に心配になりますよね

我が家の小春(メス)も一つのオッパイだけ
鳴きながらなめるので病院へ行ったら
想像妊娠ですって、驚きました。

なかなか、病気の事となると
分かってあげられないのでチョットした事でも
心配になりますね。

こんばんは~^0^
ご無沙汰しておりました!
レオ君のしっぽの異変はなぜだったのでしょうね?
しっぽはワンコの体や心の調子を表すものだから
気になりますよね。。
でも元にもどって良かったです^-^

kanemasuさんへ

実家へ帰っていたので、お返事遅くなり申し訳ないです

そそ、麻生さんと一緒、下がりまくり。。。笑
上手いこと言いますなぁ

小春ちゃんが想像妊娠?? そんな事ってあるんですねぇ~

コメントありがとうございます~

ayaさんへ

お返事遅くなり申し訳ないです(^^;)

ayaさんはとても忙しそうだったけどちょっと落ち着いた?
そそ! 元に戻って良かったわん

異変の理由は全くわかりません(>_<)

なんだったのかな? 笑

コメントありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさんへ

あの頃は、元気一杯の母だったのに。。。
ありがとうございます<(_ _)>
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
