

さぶ~~

皆さま、お変わりございませんか?

めっきり、寒くなり紅葉の美しい季節となってきました

あたくしのふところ具合もめっきり寒くなり

すきま風がびゅーびゅーと骨身いや、脂肪にこたえる今日この頃

しかし、今日も元気に生きている事に感謝しながら

頑張ろう!!とレオと誓い合っております


    結婚式のお下がりの花で豪華に飾られたレオのハウス
     レオチン
         今後ともよろしく



娘の結婚にお祝いのメッセージをたくさん頂き感謝申し上げます

あたくしは、無事結婚式を迎え、感動的に終えた事をとてもうれしく思います

新婚旅行から帰って来た娘は、わが家から普通に仕事に行きました(^^;)


おいおい なんでやねん!!


そして、いつまで別居生活はつづくのであろうか???

ほんまに暢気な娘でございます。。。

関空離婚ではありませんのでご心配なく!

このつづきはまたの機会に

まず、結婚式の記事を書かねばいけません

当然オモローな結婚式でした

あたくしがいるんですよ

オモローがないわけがございません 

そう、やっちまったんです あたくし (お恥ずかしい)

では、ぼちぼち書いていきますので


って終わりかい!

と突っ込まないように よろしく


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね






コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~、なんだかとっても面白そうなエピソードがあるのですね!
楽しみです~。

レオ君のお家も華やかになりましたね!

ボストンブルさんへ

おはようございます~!

はい、色々と。。。
でもエピソードがあった方が楽しい思い出になりますね~~

レオは食べものじゃないので全く興味ナッシングでした 笑



いやー きれいな話ばかりじゃなく笑いもあるのかとは思っていたり、
それが無くて物足りなかったりしてましたが、やはりそうでしたか 笑

オモロー! な話 楽しみにしてます☆

ぐっさん。へ

はい 楽しみにしていて下さい(^^)/

オモローなことはしないつもりだったのに。。、笑

え~おもろーな結婚式だったんですか?
そういうのもいい思い出になるかも(爆)
続きの更新楽しみにしてますね~。

bikkyママさんへ

こんにちは
今日はさぶー~~
北風が冷たいよ(^^;)

オモローな結婚式ってほどでもありませんが。。。
あたしがちょっとドジったんです(>_<)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
