スポンサーサイト


バージンロード

         ドレス


          本日、娘が結婚しました。。。

          今日は、うれしくてさみしい日

          おめでとう、幸せになってね


うれしくてさみしい日


『 うれしくてさみしい日 ~Your Wedding Day~ 』

 作詞・作曲 竹内まりや



1 バージンロード進んでゆく  晴れ姿が涙で見えない

  あなたと共に過ごした 

  思い出を今 かみしめている・・

  喜びと とまどい感じて  小さな指を見つめてた

  あの日が まるで昨日のように 

  鮮やかによみがえる

☆ ベール越しに輝く瞳  大好きな彼が守ってくれるわ

  めぐり会えた二人の奇跡

  大切にしながら愛して  いつまでも・・

  
2 願うことはただ一つ  どんな時も支え合って

  笑顔絶やさずにいてね

  パパと私が そうだったように・・

  これからは彼と一緒に  新しい歴史を刻む

  あなたがくれた楽しい日々への

  「ありがとう」が あふれ出す

☆ その門出に拍手を送らせて

  素敵な未来が 待ってるように

  私たちにとっては今日が

  最高に うれしくてさみしい日

  Your Wedding Day ・・
 

☆ あなたの選んだ人だもの

  きっと幸せになってね・・

  役目終えた私たちから  送るメッセージは

  『 心からの おめでとう 』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~^--^
レオママさんのお嬢さん、ご結婚本当におめでとうございます♪
ほんとうに綺麗! まるでモデルさんみたいです。。

子供が旅立つ日って親にとって嬉しいけれど、そう寂しい日でもありますよね。
私の父も姉や妹が嫁ぐ日、人前では決して涙を見せた事のない父が
泣いていましたからね^-^

自分が選んだ人。。これからの人生に色んな事があるのでしょうが
共に同じ船にのり、向かいくる波を乗り越えて行ってくれることでしょう。。
心から、おめでとうです♪

そして今日のこの日まで、レオママさん、お疲れ様です^--^
これからは・・・・・あっ!孫がまってるね^m^

娘さんのご結婚、おめでとうございます♪
人生で一番輝いて見えるという一日ですね!
嬉しくもあり、寂しくもあり、母親の気持ちは複雑でしょうね。
次は孫の楽しみですか?(笑)

おめでとうございま~す。
綺麗な娘さんですね。
そっかぁ、嬉しいけど寂しいですよね。
でもそのうちお孫さんとかできたら
賑やかになるんじゃないですかね~。
幸せになってください!

おめでとうございます!

レオママさんにはレオ君がいるじゃないですか!!!(笑)

でも淋しいですよね・・・

これからは今以上にお父さんとラブラブでいきましょう!

御結婚 おめでとうございます!!!
式場のカタログか何かかと思うほど きれいです。
幸せな家族を象徴するようなレオママさんのお嬢さんだから、
きっと同じように幸せな家庭になるでしょう。

今日は、竹内まりや Expressions を聴くことにしました。

ayaさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>

そうですね~
相方も感極まって涙ぐんでました(T_T)
花嫁の父ってホントに胸にこみ上げるものがあるんでしょうね~

共働きをもう少し続けますので孫はまだまだ先のようです 笑


道具屋さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~♪
親バカですがホントに輝いて眩しかったですぅ 笑

道具屋さんもあっという間に花嫁の父になりますよ~
きっと、泣くでしょうね!

孫はまだまだのようです

bikkyママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~!!
今日は世界で一番綺麗に見えました 笑
ちょっと親バカすぎ 爆笑

でも近くに嫁いだので今日はわが家から
新婚旅行に行きました(^_-)
なんでやねん!ですな

inaさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます<(_ _)>

そうなんですぅ レオが寂しさを吹っ飛ばしてくれますぅ 笑

いつまでもおこちゃまのレオボンに癒されてます

相方もあたし以上に寂しい思いをしてるので
かわいくみえます ハハハ

ぐっさん。へ

お祝いのメッセージありがとうございます~(^^)/

またまた、お世辞を言って下さりありがとうございます
祝辞で「こんな良い子に育ったのはご両親のおかげですね」
言って貰えた事が一番うれしかったです

そうそう、竹内まりやの歌は今の心境そのもの。。。(T_T)

お綺麗です。おめでとうございます。
写真も綺麗に撮れています♪
私ども夫婦は、結婚式を挙げていないのでいつか奥様にはウエディングドレスを・・・
と思っていますのよ♪
なーんて関係ない話でしたね~(笑)
とにかくおめでとうございます~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう御座います~!

 母に似て(?)、とてもキレイな花嫁さんですね!!
だいじょうぶ、母の血を受け継いだ明るい花嫁さんは、
きっとシアワセを呼び込むことでしょう!!!

お嬢さん、ご結婚おめでとうございます。
これからのお二人の幸せをお祈りしています。
初々しくて、可愛い花嫁姿だね~
嬉しくて、寂しい日…親の気持ちは複雑ですね
お二人は、同級生だったよね
ウチと同じだわ~(≧∇≦)b
友達夫婦もなかなかいいモンです♪

kazazaさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~!
奥様にも早くウェディングドレスを着せてあげてください
きっと、喜ばれるでしょう~
kazazaさんはやさしい旦那さまですね

管理人のみ閲覧できますさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪
ウェディングベア
それが・・・・
ドレスと、タキシードは難しすぎて洋裁の上手い友達に頼みました(^^;)
でも帽子は四苦八苦でがんばりました!! (自慢できひんなぁ~)

デザート・ムーン さんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~
父に似て?かわいい花嫁でした (笑)

そそ! 明るくて元気な所はあたしに似てます 笑

ゆんママさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~!!
二人は、6才も離れてるんです
だから彼は31才なの 笑
7年半お付き合いしてるのでもう中堅夫婦のようで。。。
ゆんママさんは、同級生だったのね~
友達夫婦っていいもんなんですね
共有の友達がいっぱい居てうらやましいなぁ~

おめでとうございます。
長いお付き合いで結ばれたお二人ですから
『怖いもんなし』ですね。

子供の成長と共に親は寂しさを感じてしまいすね
本当は嬉しい事なのに・・・・

レオ君、いつまでもレオママのそばにいてあげてね。

お嬢さん・・・・

モデルさんみた~~~いv-405v-363

幸せになってくださいね^^

心よりお祝い申し上げますe-266

kanemasuさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~!
そうですね~ 高校生の時からですもの
だから、他の人とお付き合いしたことがないのよ
彼一筋ってわけでもないんだけどね 笑

レオはうざいくらいママのストーカーとして頑張っております 爆笑

のりにゃんへ

お祝いのメッセージありがとうございます♪

それは褒めすぎですよ! 
でも、親バカですがとっても綺麗で輝いてました
ホントにあたしの娘?って感じ 笑

ご結婚おめでとうございます。
すごーく綺麗。ほんと、モデルさんみたい。
お母さんの心境も複雑ですよね。お父さんもかなり複雑だったでしょうね。
なかのいい親子ですもの、これからも幸せを分かち合えて楽しい日々がおとずれることでしょう!
子供が生まれたら・・・レオママさん、おばあちゃんだ~!o(*^▽^*)o~♪
末永く、お幸せに♪

おめでとうございます!
なんて美しい花嫁さんなんだろ!

当初は、カナリ寂しいでしょうが、
そのうち、慣れます。
幸い、可愛いワンコもいますしね!
私もソウでした。
親って…複雑。。。

ぴんくちゃんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~!
褒めすぎですわん 
他の写真は載せられませんなぁ~笑

ちょっぴり寂しい気もしますが
嫁いだ先が近いので毎日顔をみてます

おばあちゃん? 目出度いことはいつでもオッケーよん

仲良く暮らしてくれる事が一番ですね

mamaさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~♪
そんなに褒めて頂いて恐縮ですぅ

mamaさんはさみしかった?
もう慣れました?
あたしは、嫁ぐ前の方が感傷的でしたが
今は、全く寂しくもなんともないの~

北海道の大学に行った長男との別れは
相当さみしくて、毎日ないていたものですが
いつでも会える距離の所に嫁いだからでしょうか?


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
