スポンサーサイト


深まり行く秋

皆さま、お元気ですか?

おいらはとっても元気です!

最近は涼しくなっていつも以上に元気一杯やで

時々盗み食いをして怒られてるじょ~ デヘ!

それでは、このへんでまたね バーイ

       by レオ



      2008-10-11_15-32-27-anime.gif


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん 今晩は!
むふふ!盗み食いですか~。
レオ君もお元気そうで何よりです。

また更新楽しみにしていま~す。

ハハハ、相変わらず レオくん 盗み食いしてるんだぁ♪
食欲の秋だもんね~☆
でも、お腹こわさないでね~^^

ボストンブルさんへ

こんばんは!
はい、レオはとっても元気ですぅ~
来年からはまめに更新しますのでよろしく
(来年って先やなぁ~(^^;))

マックくん、お誕生日おめでとうございます
お祝いのコメントしたかったのですが出来ずごめんなさい!

もうすぐジョーくんのお誕生日ですね
遅れないように、お祝いコメントに行きます!

コメントありがとうございました

ますっちさんへ

こんばんは!
そそ! 今だに盗み食いをしているオヤジレオ
さっぱり、成長ナッシングーですぅ 笑

ますっちさん、体調はいかが?
季節の変わり目が一番大変なのでは?
充分にご自愛くださいね

コメントありがとうございました

レオくん盗み食いですか~?
何おいしいもの食べたのかな???
いつも元気そうでなにyほりです。

bikkyママさんへ

おはようございます~!
レオはホントになんでも食べるんです
食べもの以外でも。。。(^^;)
台所で食事の準備していたらストーカーですわ

最近盗み食いされたのは
ほんの30分娘を送ってる間に
マカダミアナッツチョコ1箱、
ピーナッツ1袋完食でした。(>_<)

コメントありがとうございます!

お久しぶりです。
いつ更新するかと、心待ちしておりました。
レオ君も、ママもおげんきそうでなによりです。

これからも遊びにやってきますねv-10

レオママさんこんばんは。
訪問ありがとうございます。
お元気そうですね。
ルークも私も元気にしてます。

レオくん、マカダミアナッツチョコ1箱食べちゃったの?
さすがレオくん!!なんて・・

U子さんへ

いつも覗いてくれてありがとうございます~
お久しぶりでっす!
昨日、U子さんの記事読ませてもらいました
キルアちゃん脱走の常習犯なんだ~
レオも夏の間、玄関を網戸にしていたので
勝手にあちこち出て行ってしまって大変でしたわ~ 笑
今は、出られないようにちょっと工夫しましたv-91

また来てね! コメントありがとうございます~

lurkママさんへ

おはようございます~!
そうなんです ルークくんのお顔がみたくなり
おじゃましました
コメント残さずごめんね<(_ _)>

ワンコってチョコは厳禁とおもっていたけど
ケロッとしているレオ
ほんとにどんなお腹してるんだろう??

コメントありがとうございます~

ママ~

レオ、相変わらずいたずらっこなんですね~(^0^)

ブログの左上の丸い小窓の中のレオ映像が可愛すぎてヤバイですe-266 笑

のりにゃんさんへ

そそ! 幾つになってもおこちゃまです~

レオの動画おもしろいでしょ?
可愛いなんて言って貰えるなんて感激だわん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


こんな事情ですから、レオ君も少し寂しくなっちゃうかな 笑
俺もつまみ食いしすぎて ヘビメタです。ヘビーメタボリックね。

ぐっさん。へ

わははは~!!
でました 粋なぐっさん。節 
ヘビーメタボリックはなんとかしてねん

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
