スポンサーサイト


レオとお出かけ

あれよ、あれよという間に9月も半ば。。。

朝晩はとっても涼しくなって過ごしやすくなりましたね

先日レオと相方とでおでかけしたよ

雨夫婦は、今回も雨に祟られるのではないかと

冷や冷やしましたが、日頃の行いがとってもよいせいか

二日間とも快晴でございました はい

もう、雨なんて怖くないさ~ (沖縄風に)

そういえば、昨日から次男は台風が来ている沖縄旅行に行ってるさ~

飛行機に乗るときも台風の影響で1時間遅れたらしい

早く台風が過ぎ去ればいいのにね~



DSCN6956.jpg

うれしそうに車から顔を出しているレオ






DSCN6964.jpg
ここは、さらださんが以前紹介していて行きたかった

淡路島にあるわんこと泊まれるプチホテル「ハナ&キッス」

わんこ用のプールもついていてとても綺麗にしている




DSCN6957.jpg

あたし達はコテージに宿泊したよ

コテージには専用ドッグランもついている



大きなドッグランでは、今日お泊まりするわんこが走り回っていたよ


DSCN6974.jpg
レオは皆のお尻をかぎまくり。。。

おしっこしてるわんちゃんにもクンクン (^^;)



DSCN7015.jpg

アジリティ用のポールを跳ばずに咥えて振り回すアホレオ

相方が先に跳んで見本を見せても、レオは下をくぐってるし・・・




DSCN7013.jpg

でも好き勝手に遊べるからチョーごきげん!!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね




初めてのプールに最初全く入ろうとしないレオ

でも。一緒にプールにいた黒ラブ2頭が飼い主の投げたボールを

元気よく泳いで取りに行ってたの見て入っていった!

やっとレオもプールデビューができたよ

その後は、うれしそうに泳いでいたよ~



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^:
更新まだかなぁ・・・なんて思ってましたぁ。
いいコテージですね。きれい。
行ってみたいぃぃぃぃ
レオ君がまたかわいらしいことやらかしてて
見ていてほほえましい^^

うちはまだお泊まりしたことないから、ホント機会があったら
行ってみたいです♪

U子さんへ

お久しぶりです~
あたしのブログの更新を待っていてくれたんですか?
うれしい~~e-267

ここはとても人気のあるプチホテルらしいです
お料理もおいしかった!

ちょっと関東からは遠いかも知れませんが行ってみてくださいね

おぉ!わんこと泊まれるプチホテル!
なんか海外みたいな景色だね~♪
レオくんが 嬉しくってはしゃいでる様子が、かわいいe-266
プールデビューもできて、良かったね(o^∇^o)ノ

ますっちさんへ

こんちは!
山の上の方にあるプチホテルなので
関空の方まで一望できるらしいです
そのかわり、携帯はずーっと圏外(^^;)

レオはうれしくて仕方ない感じでした!
プールも楽しそうに泳いでいたよ~

レオママさん、お久しぶりです。
レオ君とお出かけですか~。
綺麗な所ですね!
嗅ぎまくりのレオ君も、皆と仲良く遊べたみたいですね~。

さすがラブですね。
プールデビュー初日から泳げるなんて。
ウチのチビ達は、川遊びは好きでも、全く泳げませんから・・・汗

楽しい旅行だったみたいですね!

う~楽しそう~
そうそう、
アジリティーの棒は加えるものだよ~。
本人が楽しければそれでOK

プールも泳げるようになったんだ
いいなぁー。
レオ様に負けたなぁー
あかりは、今年も自分からは一度も泳ぎませんでした・・・・・
まぁー、膝までで遊んでいるからそれでOKかな。

台風接近中なので気を付けてくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へえーーー!!いいところですね!
淡路島、近い!
ぜひぜひ行ってみたいです~^^

初めてでも泳げるなんて・・・すごいわ、レオ君!

ボストンブルさんへ

こんにちは!
お返事おそくなりごめんなさい~
お久しぶりです!
そうなんです、とても綺麗なところでした
花さじきというお花がいっぱいの高台にも行ってきたんですが
そこもとても良い景色で素晴らしかったです!

レオはびわ湖には何度か行って泳いだことあるのですが
プールは初めてだったのでビクビクへっぴり腰だったの(^^;)
でも同じラブが居てくれたので一緒に遊んでもらえて
プールデビューできました(^_^)v

もう少ししたら続きもアップしたいと思います
また覗きにきてください<(_ _)>

あかり組 校長先生へ

こんちは!
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>

ははは~ そうそう!本人がたのしければOKですよね
あかりちゃんは泳ぐのがいやなんだね~
レオもどちらかといえば泳ぐのは好きではないです
なにが一番好きかというと、「食べること!」笑

台風はこちらはまったく影響なかったです ありがとうございます
そちらの方はいかがですか?

管理人のみ閲覧できますさんへ

はい検討させていただきます!
ありがとうございます(^^)/

ふーたままさんへ

こんにちは!
お返事遅くなりごめんなさい~<(_ _)>

ふーたくんのところからならあっという間に行けちゃうねっ!
行ってみて下さい

ここのロビーはそんなに広くはないけれど
そこに、みんな集まってきて
色んな人とコミュニケーションができて楽しかった!

一度行ってみて下さいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいーーーす。
はな キツスさん行ってきたんだ・・・
コテージ良かったでしょ・・・
色々うるさいから 嫌だって言う人もいるけれど
普通のわんこちゃんなら全然問題なしなんだけれどね・・♪

お仲間のラブ君が居て良かったね・・
プールデビューおめでとう♪

管理人のみ閲覧できますさんへ

お返事おそくなりすみません
ありがとうございました!!<(_ _)>

さらださんへ

お返事おそくなりごめんなさい!
そそ、行ってきたよ
とても綺麗にしていたのでびっくり
それだけ管理が徹底してるのね~
プールデビューもできて良かったわ

相方がどうしてもと言うので、
四国へ讃岐うどん食べに行ってきたよ
(時間がなかったのですぐ引き返したけど。。。)

ラッキーたん、いつも応援してるからね!

わお~
今度は国内でのコテージ旅行ですか?
すごーい豪華でレオくんも大喜びですね。
レオママさん、セレブな生活してますね~うらやましいですぅ

めざせレオママさん。のわたしには、ますますめざすハードル高くなってきました。
が、はやり素敵素敵、素敵です。

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

おおっ レオ君が泳いでるところは 久しぶり?に見たような気がします。
さすが ラブラは泳ぎが得意とあって みんな鮮やかないぬかきです。
こんなにきれいなワンコ専用プールあって 広そうな庭もあって 良いですね。

カナヅチの ぐっさん。でした。

ぴんくちゃんへ

こんにちは! ぴんくちゃんお久しぶりです
お返事遅くなりごめんね~

セレブなんかじゃないですよん
貧乏レオ一家でございます
でも、長男の最後の学費を払ったので
ちょっとホッとしてます
彼の学費で毎年頭を痛めてましたから。。。(^^;)

もう、旅行にはレオしか付いてきませんから
ワンコと泊まれるホテルを探すしかないのよ~


kokoroさんへ

ありがとうございます
わかりました
またゆっくり訪問させていただきます!

ぐっさん。へ

こんにちは! ぐっさん。
ぐっさん。も忙しかったようですね

レオは泳ぐのはあまり好きではないんです~
家でまったりしてるのが好きなぐーたらさん(^^;)

えっ!! カナヅチなの??
シンジラレナ~イ ぐっさん。って何でも万能と思ってたよ~


おひさしぶりで~す。今朝まで受験だったBikkyママで~す。
本日試験が終わり早速お邪魔しました。
淡路島に行かれたんですね。
へ~いいなぁ。
昔ちょっとだけ淡路の洲本という所に住んでいました。
レオくん泳いでましたね。
ってどれがレオくんかわかりませんでした(笑)

bikkyママさんへ

こんにちは!
お返事おそくなりごめんなさい
bikkyちゃんは、元気ですか?

試験勉強と試験ご苦労様でした。 

そうなんです~ 淡路島と四国へ行ってきました
洲本に住んでいたの?へぇ~ 上沼恵美子って淡路島出身だよね

あたしもどれがレオだったか定かではないのん(^^;)
良く似てるもんね~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
