スポンサーサイト


北京オリンピック

朝夕、少しずつ涼しくなり過ごしやすくなってまいりました

庭では、カナカナと蜩の鳴く声。。。

そろそろ、秋の気配を感じる今日この頃

皆さま、いかがお過ごしですか?

ご無沙汰しております


あたしは、Tシャツから覗く豊満な巨乳?の谷間に

「あれ、ほくろかな?」と黒い物が目につき触ってみると

スイカの種がへばりついていたりなんかして・・・ホホホ

食い気がいつにも増して張っているレオママですが

毎日、楽しく過ごしておりますぅ~



今は、北京オリンピックたけなわですが、

オリンピックオタクのあたくし

毎日、毎日お盆休み中は

オリンピックの解説者か?

と言われるくらいその日にあった競技の事を

家族に詳しく報告していました

病院や、銀行はお盆休みがないので家族はお仕事なのよん

それで、一人でテレビにかじりつき応援しておりました


オリンピックも、そろそろ終盤に入り、あと少し

スポーツはいいですねぇ~

シナリオのないドラマ

筆舌に尽くしがたい努力を積み重ね

オリンピックという大舞台に立つ

日頃の成果が出た人は満足な結果に喜び涙する

しかし、ベストの戦いが出来なかった人は悔し涙する

勝っても、負けても、どの涙も美しい

できることなら、満足の涙を皆に流させてあげたいと願う



感動をありがとう!!


オリンピックに夢中になってるママの横で

とても暇そうにぐーたらしているお方が。。。


拗ねてるのか??

DSCN6846.jpg

遊んでほしいのねん

了解!

では君にも、メダルを贈ってあげますぅ^^


注目の盗み食いチャンピオン!


レオ、金メダルおめでとう~!










あなたの、たぐいまれなる食い気に、表彰します

そんなレオに盗み食いチャンピオンとして

金メダルを贈ります!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連覇!

レオ君『盗み食いチャンピオン』連覇中ですね。もはや敵なし状態ですね!
表彰時のレオ君のお顔は気品さえ漂っていて『盗み食いの神』って感じですよ。
昔の記録、卵の盗み食いの数にも驚きましたよ。
次はロンドン大会ですよ、次回は小春も『女子15キロ級』で出場します。
ますます、技に磨きをかけて頑張って下さい。


お久しぶりです~!
レオ君元気そう!安心しました。

金メダル、ふーたもとれるかな~!(笑)

レオ君金メダルつけて ほこらしげ・・・
食い気王・・・それ゛一番だべぇぇーーー♪

↓ のグァム・・・ほんと姉妹のようだわよ
遠くて シミも しわもみえまぜん・・・猛爆。

悪態つけるほど元気だよ・・・心配かけたね・・ ありがとうね。
やっと目の腫れもひいてきた・・ こうして みんなんち巡って
元気もらってるよ・・・♪ うまうま作りに頑張ってるよ・・・

kanemasuさんへ

レオの食い気は相当なもんです
嫌いな食べものは今までないですな
食べられん物まで食ってますのよ~
この間は軍手をペロッと飲み込んでいた模様
ゲロを出したときわかった次第で。。。(^^;)

小春ちゃんも、出場します? 笑
レオは30キロ超級ですな~

ふーたままさんへ

こんちは!
おひさですぅ~
いつも、カレンダーありがとうございます<(_ _)>
ふーたくんを。家族皆楽しみにしてるんです

レオは、暑さにはヘロヘロですが
食欲旺盛で元気一杯です!

ふーたくんはお目々ウルウル光線で金メダル!!

さらださんへ

そうだよね~
元気が一番! 

ぶぶぶ~ その通り・・・
写真は、遠くからだと目の錯覚を誘うからね~

ラッキーたん手術受けられて元気になるように
祈ってるからね!!
さらださんも、無理しすぎないように
身体に気をつけてね~


レオ君は 脱走、盗み食い、一発芸で 三冠を達成ですね。

目撃したメダルは 旅先のテレビで北島の200mと、ソフトボールの決勝でした。ソフトボールは試合のおもしろさと 内容からして泣けました。旅してたから ほとんどみれなかったというのもありますが、何だかんだで あっという間に終わっちゃいましたね。

ぐっさん。へ

ほんとですね~三冠王ですな

そうそう、ぐっさん。は、同じ頃東北の旅に行ってたのよね
無事、事故もなく完走して良かった!

パワフルなぐっさん。に金メダルおくりまっす!!

ちょっとまった!!!!!!!!

おっと、その金メダルちょっとまった!!!!
あかりも参加しておりますぞ!!!!!
決勝戦しようではありませんか!!!!!!
ぜったいに負けませんよ~~(*≧m≦*)ププッ

私もオリンピックに釘付けでした。
なんだか終わって燃え尽き症候群になっています(T▽T)アハハ

レオママさん、お久しぶりでぇ~す^0^
あっ・・私も巨乳の谷間に(なってみたい!)スイカの種があります♪
ていうのは違いますが、ほくろがありますよん♪
あっ・・・でも胸にほくろがある人は好きな人に捨てられるのよ~とか
言われますけどね(笑)
スイカの種では、大丈夫だと思います(笑)
金メダルを貰ったレオくんは、なんだかとっても凛々しく男前にみえるようなぁ~^m^

あかり組 校長先生へ

そ・そうだったのか?
あかりちゃんも25キロ級金メダルって事で・・・
レオは30キロ超級金メダルでっす
あかりちゃんと決勝戦をすればレオは負ける事間違いなし(^^;)
あかんたれですのん 笑

お葉書ありがとうございました<(_ _)>

ayaさんへ

お久しぶりですぅ~~♪
>胸にほくろがある人は好きな人に捨てられるのよ~
ayaさん、ほくろあるってことは捨てられた事あるの??
あたしはほくろないけど、ものの見事に捨てられた事ありだわさ(T_T)

レオ凛々しい?? わはは~
ありがとさん!

あはは!
胸の谷間のホクロが、スイカの種がへばりついていたなんて、
ふきだして鼻水がでてしまったよ!
やっぱり 面白いわ~レオママさん~♪
レオくんの元気なお顔も見られて、嬉しかった(*^▽^*)ノ

ますっちさんへ

おはようさんです~!
おもしろい? ありがとうございます~
おもしろいだけならいいんだけど。。。
昨日は、携帯電話と間違えてというか
携帯はバックにはいっていたんだけど
家の電話の子機を持って出掛けてました(^^;)
入れたことすら覚えてない・・・これはボケの前兆? まじでこわっ!

爆笑!!

家電の子機をカバンに入れて外出!?
はっはっは!
レオママさ~ん、おもしろすぎるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

もしかして、レオくんが入れたのかもよ。。笑

ますっちさんへ

ほんとに、情けない(>_<)
もう、今頃からこんなことしていたら
先が思いやられますぅ~ 笑

レオ?
食べもの以外興味ナッシング~なレオなんで
おいしい匂いでもしない限り電話は触らないわねん ぶぶぶ~

レオママさん、おひさしぶりです。
レオくん会いたさにおじゃましたら
記事がUPされていたので
うれしくなってしまいました(笑)

オリンピック、よかったですね~。
私はソフトボールに感動しました。
というかもう、ピッチャーの上野さんに
惚れました(笑)
ソフトボールを特集した
NHKスペシャルもとってもよかったですよ。
チームプレーっていいな~って
スポーツっていいな~ってすなおにジンとしました。

レオくんは、盗み食いチャンピオンなんですね(笑)
でも金メダルは金メダルですもの!(笑)
ちょっとえっへん! ってお顔が
とってもかわいいです(笑)
レオくんは、あいかわらず美男子で
毛もツヤツヤだし
何よりレオママさんもレオくんも
お元気そうで何よりです。

また、レオくんに会いにきます!

いぶきままさんへ

おひさしぶりです~♪

時々いぶきくん覗きにいってるよ
先日、わんこと泊まれるプチホテルに行ったら
黒ラブ4頭。ゴールデン2頭が一緒にお泊まりして
レオははしゃぎまくってたよん

いつかいぶきちゃんと遊びたいレオですぅ~

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
