スポンサーサイト


思い出のグァム



どの景色も絵になるグァム


あたし達は、アップは耐えられないので遠目でどうぞ!!







「姉妹ですか?ってみんなに聞かれたよ」って相方に自慢すると

「そういうと喜ぶとわかってるからお世辞やねんで」だって~







           レオと花
         おいらも行きたかったのに。。。

            レオ、すねてる??


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本当に、姉妹ですね!(よ~いしょッと。)

 やはり、常夏の海の風景は、素晴らしいですね。
もちろん、ツー・ショットも美しいです。(再び、よいしょー!!)
 ボクも、南の島に憧れます。
死ぬまでに、一度は……ネ!!!

グアムの海を知ってしまうと日本の海には入れなくなりますね~
でも、お二人は姉妹に見えますよ!大丈夫です (*≧m≦*)ププッ

ホントだ~!
私も、姉妹に見えたよ~~(^-^")/
マジ、レオママさん、若い! カッコイイ!
楽しそうな旅行の様子が伝わってきたよ~e-343
私もグアム 行きたい♪

デザート・ムーンさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~
よいしょ、ありがとうございます~ 笑

死ぬまでなんて言わないで行ってみて下さいね!
綺麗ですよ~~♪

道具屋さんへ

お返事遅くなりごめんなさい~
ほんと、日本の海と大違いですぅ~(日本も少しは綺麗な海ありますけどね)

わははは~ 姉妹み見えるのは遠目だからですな!
ありがとうございます♪

ますっちさんへ

お返事遅くなりごめんなさい~

ありがとうですぅ~~ 
デブリンのあたしは去年頑張ってダイエットして
少しは出っ腹が凹んできたの~

今は、コアリズムでウエスト引き締めようと
踊りまくりですのん 笑

ますっちさんは元々、スタイルいいからうらやましい~

今度は、みんなでグァムに行ってくださいね~

グアムいいにゃ~♪
レオママちゃん、めっさ若い!!!びっくりにゃん。
たのしそうだなぁ~
うんうん、お友達とか、姉妹とかに見えるよぉ~
マジで!!

レオちゃんはお留守番ですね。
おみやげもらったかぁ~い??
ギャハハハ(≧▽≦)

お久しぶりです~
レオ様(*≧m≦*)ププッすねている~。

本当に姉妹に見える~
若い若い!!!
とっても楽しそう~
日本脱出したことのない私にはうらやましすぎる~

レオ様もどっか一緒にいけたらいいね~

みのきちさんへ

こんちは!!
お返事遅くなりごめんね

グァム旅行とっても楽しかった!
ノーテンキな性格の二人で遊びまくったよん

若い? ありがとう~~
近くにくると、寄る年波がしっかりでてますが。。。笑

またいきたいわん
レオはさすがに連れていけませんねぇ

あかり組 校長先生へ

こんにちは!
レオは相変わらず元気いっぱい!

グァムはめっちゃ楽しかったよ
日本脱出したことない?
まだまだ若いんだから行ってみて!
でも、もすこし原油が安くなってからにした方がいいかも。。。(^^;)

姉妹に見える?ありがとう~!
年齢は2倍ですぅ ぶぶぶ~

お久しぶりでございます。
レオママさん・・・・・・・・・・・スリム・・・・・美人・・・
想像していたお姿と全然違うので・・・・
このコメントは失礼?(ゴメンなさい)

本当に姉妹のようですよ!羨ましいぃ~
私もダイエットします!成功したらレオ君にお願い
『私をグァムに連れてって!!』




kanemasuさんへ

おひさしぶりんこ!
スリムでも、美人でもありませぬ キッパリ!
それは、目の錯覚というものですな~

きっと、想像していた姿が正解かと思います(^^;)

そうそう、ダイエットしたら若く見えるよ~きっと
ビア樽のお腹のレオママもちょっとましになったよ

おおおっ マジで姉妹かと思ってしまいますね。アクティブさと見た目と。
グアムってトロピカルな島の雰囲気があって良いですね。

お世辞言ってもしょうがないような焼鳥屋で、おかんと一緒にいて「弟ですか?」と聞かれた 当時19歳 ぐっさん。でした。

ぐっさん。へ

>おかんと一緒にいて「弟ですか?」と聞かれた 当時19歳 ぐっさん。でした。

もう、爆笑ですぅ=~~

それにしても、当時はぐっさん。がおやじに見えたのか
それとも、お母さんがとっても若く見えたのか

なかなか良いキャラしてたのねん

おひさしぶりです~
きゃ~レオママさん若い~
お嬢さんと姉妹ってわかるわかる。
おせじじゃなくて、ほんとうに姉妹みたい。
それにしても、娘と二人旅でグアムなんて。。。素敵過ぎる~
ずーっとずっとお幸せに。
って、なんか新婚旅行に行った二人に贈る様な言葉を贈りたくなりました。
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
