スポンサーサイト


お久しぶりです!

7月の中頃、娘と二人でグァムへ行った来たよ~


おちゃらけ母娘の旅はとってもたのしかったですぅ~

二人だけで旅行するのは、今回が初めて

やっぱり、娘となら気も使わないし、英語も達者だからいいわ!





※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

楽しいグァム旅行 by レオママさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大きな声では言えませんが、旦那と旅行に行くより
子供といったほうが楽しかった・・・・
過去形!!
結婚したら付き合ってくれない! あたりまえ(爆)

スキューバもやったんだ・・・すごいね。

グアムいいですね~。近いし楽しいですよね^^
あたしも母親と旅行とか行けるようにがんばります。
この動画はレオママさんが作ったんですか?
すごいですねー旅行会社のCMかと思いましたi-183

おおっ グアム行ってましたか~☆ 英語が達者って 凄いですね。

コマーシャライザ使っちゃいましたか。
BLOGで流行しているモノは何でも取り入れるところが さすがです☆

レオ君は 元気してます?

おもさしぶりぃぃーー

一足早いバカンスに行くつてきたのね
そりゃあ もぅ爺ぬきが一番よ。
私も早く そういう身分になりたいべ・・・・
引き締まった レオママのビキニ姿が見えなくて残念
それは次回の記事かな??期待してます。

しかし 何よこれ・・・コマーシャライザ?かっこいいね♪

うらめしや~~~~!

楽しそうでんな…娘と2人で…
ウチは、息子が一人と1匹でんねん。
息子とスキューバはできません…
もう1匹は水が大の苦手!
うらめしや~~~~!

おおいに、エンジョイするべし!!

はなケンママさんへ

こんばんは!
お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m

そうそう、子どもと行くのは楽しい~

そっか 結婚したらなかなか付き合ってもらえないよね
いまのうち、しっかり一緒に遊んでおかないと!

はい! 年甲斐もなく、スキューバやりましたぜv-218
ちょっと、怖かったけどとっても綺麗だったよ~

ニキティちゃんへ

おひさ~
うんうん、お母さん喜ぶよ。きっと
一緒にグァムへ連れて行ってあげてね!

これは、コマーシャルライザーとかいうサイトを
ちょっといじっただけですぅ(^_-)

ぐっさん。へ

はい! 女二人旅はおもしろかったです!

英語が達者っていってもあたしよりマシなだけですよ~

はい使っちゃいました(^_^)v
なんせ、なんでもしたい、やってみたいレオママですのん

レオは、ヘロヘロしてますがチョー元気ですぅ~~

sさらださんへ

おひさしぶりです@@@
でも、あたしは時々のぞいてます 笑

うん、きっとそうだと思う
娘と気楽な旅がおもしろいよ

去年、10キロ痩せたご褒美にハワイでビキニきて
泳ぐ~~とか言ってなかった??

あたしは、ビキニなんてまだまだ無理だわさ

さらださんもコマーシャライザー使ってみて!

mamaさんへ

娘と二人で思いっきり楽しんできましたわん

息子とスキューバができなくても
嫁はどない?

ありゃ~ポコくん水が苦手?

は~い 残り少ない娘との時間を楽しみますv-221

グァム!!
レオママさん、ダイビングにも挑戦したのぉ~~~☆☆☆
すご~~い(ノ゜⊿゜)ノe-343
海も綺麗そう♪
そうかぁ、沖縄で感動してたけど まだまだ素敵なところは いっぱいあるんだね~e-420

グアムいいですね!

僕もこの前バリ島に行ってきましたけど、グアムとちょっと迷いましたからね!

キレイな海にキレイなレオママさん!

絶景でしょう!

レオママさん、お久しぶり~
お元気そうでよかったです。
娘さんとグァム旅行いいなぁ~
ダイビングしたの?

レオくんも元気そうですね。
暑いのは大丈夫かな?

ますっちさんへ

お返事遅くなりごめんなさいm(_ _)m
ますっちさんの沖縄旅行読ませてまらいました!
すごく、たのしそうだったよ~
ご両親も一緒の家族旅行は素晴らしい
あたしも、両親がもっと元気な時、旅行に連れて行ってあげたかったなぁ
でも、親孝行はまだまだ出来るからガンバ!

グァムたのしかったよん
ますっちさんも、機会があったら行ってみて!

inaさんへ

お久しぶりです~
そうそう、新婚旅行でいかれたんですよね
去年、娘がバリに行ったので今年はグァムと言うことになったのです
でも、グァムは食べものが結構高かったです(^^;)
次はバリに行ってみたいなぁ~

lurkママさんへ

お久しぶりです~♪
はい、レオ共々元気にしております(^_^)v

そうなんですぅ
年甲斐もなくダイビングーv-218 笑
きっと、この機会を逃したら一生することもないかなと
娘に引っ張られ恐る恐るでした
海は神秘的で、魚がいっぱいで・・・楽しかった!

でももう二度としないだろうなぁ~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
