スポンサーサイト


いままでありがとう!

 みつを
   相田みつを作

        そんなあなたにわたしもなりたい


せっかく今まで楽しく皆さまとお付き合い頂きましたが

色々多忙になってきた為、少しお休みします!

またの再会を楽しみにしておりま~す(^_^)v

なるべく早く再会できるよう努めます。

でも時々、皆さまのところにはおじゃまさせてネ!

 レオママ








またレオの元気な姿を、お見せできるのをたのしみにしています。

DSCN6244.jpg




       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくんのまったり~な姿と
レオママさんの軽快で楽しい文章を拝見できないのは
と~ってもさびしいですが
復活の日を、いさぎよく待ちたいと思います!(笑)
お忙しい日々
どうぞお体、大切にされてくださいね。
また、お話できる日を
楽しみにしています。

残念です!!!

いつもレオ君に癒されていたのに・・・

復帰を楽しみに待っています。

いろいろ(?)頑張ってくださいね~!!!

え~~
しばらくお休み???
そうですか。多忙な日々の中でのブログ大変ですものね。
とくにレオママさんのブログは、私のと違って凝ってますものね。

早い復帰を楽しみにしています。
レオ君の元気な姿もみたいし・・・たま~にでもいいので、時間あったら更新してくださいね。
さみしいですけど、元気でがんばってください。

ちなみに・・・ヒミツのダイエット方法はなんだったんでしょうか?
すごーく知りたいです。

お帰りを、お待ちいたしますヨ。

 いつまでも、お待ちいたします。
ですから、いま出来ることを精一杯に……ネ。

相田みつをの詩って心に残りますよね。
いつだったか博物館も行ったっけ。。。
レオママさんも色々とお忙しいようですね!
レオ君共々、お元気でお過ごしください♪

やすんだって
  いいじゃないか
    人間だもの   みつを

ブログを休んでも、レオママさんらしく 楽しく面白く元気にお過ごしください。
また落ち着いたら、もう少し力を抜いて書いてみたら良いと思います。

レオママさん、どうされたの?
でもたくさんの事をいっぺんにやろうとすると
疲れてしまうので少しお休みも1つの方法かと思います。
落ち着いたらまた始めてね。待ってます。

P.S遅くなりましたがレオくん8才誕生日おめでとう!!

お疲れ様!

ちょっと寂しいですが、
ご自分のペースで、進めばよい事で…
無理すると碌な事は無いですものね。
ユックリズムで細く長く!
時間ができたら、また始めて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさん、多忙だったのね
整理して、自分の時間をもってね。
余裕が出来たら、是非、また、再開してください。

アスパラが、今日届きました!
なかなかの太さと長さの良いアスパラでしたよぉ~
では!、また!!お元気で!!
頑張りましょう o(^-^o)(o^-^)o

私はレオママさんのブログを拝見しはじめたのは最近のことなのですが
過去の記事の含めとっても楽しませていただきました(*^▽^*)
お休み中お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、ご家族の皆さんそしてレオ君と
楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
また再開されるのを楽しみにまっています ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

レオママさん、お休みされるんですかぁ・・・
そっかぁ。でもまたいつか復活してくださいね。
ま~ブログもいつも書かなくてはと思うと大変ですが
たまに気の向いたときにもちょこっと書くだけでも
いいかなと思います。
ではいつか元気な日記見せてくださいね~。またね~。

いぶきままさんへ

いつも、訪問&丁寧なコメントありがとうございます♪
ブログ書くのを休んでも、いぶきくんの記事は見させて頂きますね!

色々と家族に時間を費やさなければならなくなりました。

また楽しい事をいっぱい集めて書かせていただきま~す(^_-)
待っててねん!

inaさんへ

ありがとうございます~♪

いろいろ?笑
はい! 頑張ります~!

inaさんも、新生活頑張ってね

ぴんくちゃんへ

そうなんです~ しばらくお休みしますぅ
だんだん、凝ってきてしまって。。。笑
でもとても楽しんで書いてましたよ~

落ち着いたらまた記事書きたいと思いますので
待っててください

ヒミツのダイエットブログ見てくれたのね~
必死で頑張った訳でもないのよ
楽しみながらダイエット友達と情報交換してました

ダイエットの成功をお祈りしま~す!

ご無沙汰しています。私もずっと忙しく、体調も悪かったのでしばらくPCに触ってませんでしたが、久々に来てみてビックリしました。
いや、その気持ちはとてもわかるような、気がしました。
私の場合、宣言することもなく、首の皮一枚になってましたが・・・

再開を楽しみにしていますが、ゆっくり休んでくださいねv-22
私も、ぼちぼちながら、続けていく予定です。

デザート・ムーンさんへ

ありがとうございます~

>いま出来ることを精一杯に……ネ。
はい! 精一杯やってあげたいと思います。

地震、お見舞い申し上げます<(_ _)>
余震など、気を付けて下さい。

道具屋さんへ

相田みつを、大好きなんです
そうですね~心に残りますね~
この方の書もとっても好きです~

そうなんです~ これからもっと、忙しくなって
仕事も続けられるかどうか。。。

でも。あたしとレオはいつも元気です!
ありがとうございます~

ぐっさん。へ

パチパチv-424
みつを作じゃなく、ぐっさん。作ですね~

そうそう、にんげんだもの

はい! 落ち着いたらもう少し力を抜いてかいてみますぅ~
ちょっと、力入れすぎ!? 笑
ありがとうございます♪

lurkママさんへ

こんばんは!
あたしは、いつも通り元気です!
そうですね~ たくさんのことをいっぺんにはできませんものね

落ち着いたら。。。そうします!
ありがとうございます~

レオのお祝いのメッセージもありがとうございます<(_ _)>



mamaさんへ

こんばんは!
ありがとうございます
>ユックリズムで細く長く!
はい! そうします~

娘の晴れ舞台には記事が書けるといいなぁ~

楽しみにしててね~ (^_^)v

ゆんママさんへ

そうなんです 急に多忙になってきました(^^;)

余裕ができたらまた再開したいと思います
長男、就職きまりました。 当分は北海道で修行したいらしいの
なので、まだまだ北海道とはご縁が続きます 笑

アスパラ届きましたか~
うんうん、やっぱり北海道のアスパラは質がいいのね!

はい! がんばるじょ~ ワハハ
ありがとうございます~

トン子さんへ

こんばんは!
せっかくお友達にさせてもらったのに、ごめんなさいね~
でも、休むだけなんでプルくんは見に行かせてもらいますね

過去記事もよんで下さったのね~ ありがとうございます!

はい、またいつか再開したいと思います♪

bikkyママさんへ

こんばんは!
少し、お休みさせてもらいますが、またそのうち復活したいと思います
そうですね ブログを書くことが負担になってくるようでは
本末転倒ですものね

は~い! ありがとうございます~♪

ある子さんへ

おひさしぶり~
ある子さんも、色々忙しそうだったものね~

止めようかどうしようか、迷ったのですが
止めるのは自分としても不本意なもんで。。。

忙しくってゆっくり休めないのですぅ~ 笑
ある子さんも、無理しないでね!
ありがとうございます~

いつもお伺いするの楽しみにしていたのですが、残念です。
お忙しいと思いますが、無理なさらず、くれぐれもお体にはお気をつけてくださいませ。
可愛いレオ君に、レオママさんのキレのある面白い記事が待ち遠しいです。
再開される日を楽しみにしています。

ボストンブルさんへ

おはようございます~!
ボストンブルさんには、レオのイラストをたくさん描いて頂き
本当にありがとうございました。
素晴らしい才能のあるボストンブルさんと知り合えて
とっても、感謝しています

復活の曉には、またレオのかっちょいいイラストよろしくですぅ~ 笑


お休みするんですか~

そんじゃ 再開の時までパワーつけててくださいね!

パワーアップしたレオママ&レオくんに会えるのを楽しみにしてます。

「ぶた定」はいつも通りやってますので、時間がある時にでも遊びにきてください!

ちょぴっとさみしいけど
お休みしてる間も、きっとレオママさんは
元気いっぱいしゃかりきに生きるんだろなー!
再開の日を、たのしみにしてますね。
私も元気だすぞー!!

↑のみつをさんの詩は レオママさんそのままです^--^
いつの時も、どんな困難も、心で泣き笑顔で乗り切ろう。。
いつの時も幸せは あなたを優しく包み込んでくれているから。。

レオママさん! 体に無理なくすすんでくださいね。
いつの時も、再開 気長にゆっくり待っていますから。。^-^

ぶーたんママさんへ

は~い!
ありがとうございます~

ぶーたん&モー子ちゃんに会いに行きますのでよろしくで~す(^_^)v

あやちちゃんへ

あやちちゃん、時々は身体も心も、ゆるゆるにして休んでね

>元気いっぱいしゃかりきに生きるんだろなー!
その通り!! 笑
でも、必死に生きてないよ~
適当に頑張ったり、さぼったりです 笑

お互い楽しんで生きていこうね!

ayaさんへ

そうですか~? ありがとうございます(*^_^*)

>いつの時も、どんな困難も、心で泣き笑顔で乗り切ろう。。
>いつの時も幸せは あなたを優しく包み込んでくれているから。。

ayaさんってやっぱ、詩人だわ~

は~い!! がんばりまっす!! ありがとう!

がんばるのは勇気がいるけど
休むのも勇気がいるね
たまには、一休み。       ふたを。

ふーたにも時々は会いに来てね!

えええっっ
何事かと思ってとんできました・・・ってで゜おくれとりますがv-402
しばらくのお休みなのね・・良かったわ。
多忙って ダイエットの秘密最終期間とは違うの?? あちらもお休み?

私はすっかり元に戻ってしまって また再開せんなとあかんと思ってます。
上にトン子さん 私かよ?ってびっくりする時があるわ・・
また再開したらおしかけてくるわね・・・

↓ レオ君お誕生日おめでとう。。元気でね・・ また会いましょう

マジですか(@0@)

ショックです~~~~~v-12

って、出遅れて言うせりふじゃないんですが・・・・

でもでも再開待ってますね^^

私も趣味と子育てと旦那の世話でほとんど休止状態ですけど(笑)、
ぜひ気晴らしに時々遊びに来てくださいね(^0^)

陽気でやさすいぃ~レオママさんのご来店(?)を心よりお待ちしております^^

お身体ご自愛くださいませ^^v-22

ふーたままさんへ

こんばんは!
ふたをさまのお言葉、しっかりと心に刻みましたです(^_^)v
ありがとうございます!!

ふーたくんに会いに時々おじゃまさせてもらいますね~~!!

さらださんへ

こんばんは!
>多忙って ダイエットの秘密最終期間とは違うの?? あちらもお休み?
あちらはほとんど最近お休み状態ですわ~ 笑
え~!! な・な・な・・ですと??
13キロもダイエットしたのに? もったいないなぁ~
また、頑張ってくだはい~~
ちなみにレオママは維持してまっせ~~
でもあと、3キロなんとかしたいです(^^;)

お祝いのメッセージありがとうございます~v-238

のりにゃんさんへ

ははは~ のりにゃんもほとんど休止状態なんだね~

そのうち落ち着いたら再開するつもりです~
それまで待っててくださいね~
のりにゃんの所にも時々遊びに行かせてもらいますv-218

今日レオがまた勝手に外へ出て行ってて、全く気づかなかったの~
そしたら、3軒となりの奥さんがレオを連れてきてくださいました(^^;)
レオがそこのお宅の玄関にひょっこり現れて覗いていたらしいの~ 
奥さんびっくりして「レオちゃん、一人できたん?」ってきいたそうな 爆
レオはその奥さんにとっても可愛がってもらってるから会いに行ったのね~~ 笑
なんだか、とってもおかしかったよ 田舎だからあることなんだわと思ったよ
じゃ、またね~ 

アハハハ^(^0^)

レオったら 面白い~v-408
犬って 純粋なんですね~・・
「会いたいから会いにきたよ」 って、そんな感じなんでしょうね~^^♪
その奥様もびっくりしながらも嬉しかったでしょうね~^^

皆に 幸せと愛を運ぶ犬 レオv-528!!←絵がちょっと違うね・笑

レオママの話、やっぱ楽しいよ~ もっと聞きたいよ~v-393
でもでも・・・我慢だね・・・

時々 私も遊びにきま~す^^e-256

のりにゃんさんへ

コメントありがとう~
レオってほんとおもしろいでしょ??

言葉は話せないけど目や動きで充分言いたいことわかる
以心伝心というか、レオの伝え方が上手なのね

ありがとう!!
のりにゃんの言葉とってもうれしいv-238

今からのりにゃんの所へいくじょ~~~v-29

また会う日まで

お休みですか?
サザンも活動休止するって言ってましたね。
関係ないですが^^;
ブログってとっても個人的なものだからいつでも始められていつでも止められる。
でもいつかまた気が向いたら帰って来てくださいね。
私もいつまで続くかわかりませんが、
ぼちぼち、休み休み、気楽にやって行きます。
また会う日まで。

ハルさんへ

コメントありがとうございます<(_ _)>
サザン大好きですv-238
ほとんど同年代で同じ年に結婚しました

わたしの青春時代はサザンの勝手にシンドバットや
いとしのエリーがなくてはならない思い出の曲ですぅ

ハルさんはもっと若いでしょう?

サザンがなんで休止したんだろう?
それが気になります 笑

はい、いつかまた開始したいと思います

時々、ゼロくんの所に遊びにいきますのでよろしく!!

お休みですか~。
残念ですけど、またいつの日か復活待ってますv-22
私もマイペースにブログやってます。
またレオ君に会えたら嬉しいですv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイ・チョコタン さんへ

おはようございます~!!
ありがとうございます~
時々、遊びにいかせてもらいますね~
では、またねv-222

管理人のみ閲覧できますさんへ

ありがとうございます(^_^)v
そんな、気を使ってくれなくて大丈夫よ~~笑
待ってます!

えぇ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー
が~ん、ショックぅ~
そっか・・・忙しいのか・・・・
再会できるのを心より楽しみにしてるからね!!!ね!

みのきちさんへ

みのきちさん、コメントありがとう!
色々あってねぇ(^^;)

みのきちさんの所には時々行かせてくださいね~~

えぇっ! お休み!?   。。ビックリしたよ~e-330
なんかレオママさんのブログが読めないと、さびし~よ~e-263
でも 忙しいと PC向かう時間を作るのも大変だものね。
私もバタバタしていて、あまり更新できなくて。。(^。^;)
お休みの間は、過去記事でも読んで待ってます^^

ますっちさんへ

おっは~~!!
コメントありがとうございます~
そんな風にいっていただけるとうれすぃ~~

ますっちさんも、仕事に、家事に忙しいんでしょ?
無理せず、ぼちぼちゆっくりとね!
ダッシュしちゃだめよん
ではまたおじゃましにいきます♡

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
