スポンサーサイト


うれしい贈り物!

こんにちは 今日は久しぶりの快晴です

和室の畳が痛んできたので、畳の上敷を買ってきました。

相方は、「ものすごい、モグサのええ匂いするなぁ」と

「モグサ? イグサやろ? モグサって灸するとき使うもんちゃうの?」

またまた、笑わせていただきましたよ 相方さん。

最近、あたし以上にええボケかましてくれますな! ええわ~


所で、話はかわりまして・・・

ふーたのヘタレな日々のふーたままさんから贈り物が届きました。

<ブログ2周年&ふーたくん5歳のお誕生記念 おまけ付きプレゼント企画>に応募して

          当選  しました 

32名応募中5名という激戦の中、ふーたくんが当ててくれました(^_^)v

うれすぃ~ ありがとうございます~!

キリ番など、狙いすぎていつもはずれていたあたしですが、

やっと当たることができました。 

そして、昨日わが家にとどいたよ~

レオは良いにおいがするのか、袋をクンクン嗅ぎまくりです。








1番は神戸で有名な洋菓子だそうです。 さっそく頂きましたがとってもおいしかったよん

かわいいふーたくんのおさしんも入ってました

3番は、あたしが希望していたマスコット入り入浴剤です。

3種類あるのでどれからいれようかな? 楽しみですぅ~

そして、レオ用に、リゾットや、おやつも頂きました。

おやつとレオの写真を撮ってたら、ガマンできず袋のまま噛みだしたレオ

お行儀が悪いでしょ! 速攻取り上げました。

おりこうさんにしていたら、あげますからね~

ふーたくん、ふーたままさん、ありがとうございます

あることで少し気分が滅入っていたけれど、元気がでてきたじょ~~~!!

いつもの無駄に明るいレオママに戻れました シャキーン


       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね

最後のバトンにお付き合い下さい(^^)/

Q5  ワンコを連れて行けない(入れない)場所へ行く時は
   
 家で留守番?一緒に行って車で留守番?


もちろん、家でお留守番です!

レオが入れない所に、一緒に行くことはありません。

車に乗せたまま置いておく事は危険にさらすことになるので

決して連れて行かないです。

さみしがろうと、行きたがろうとお家でお留守番をしてもらいます。

でも、誰かが車でレオと一緒に待つ場合は連れて行きます。

大きいワンコは、どこへでも連れて行けるわけではないので

かわいそうですが、仕方のないことですね~




今日のレオ





今日の散歩で通った所は、麦畑が黄金色に輝いてきれいでした。



カメラを向けると、意識するレオです。。。笑

       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムフフ、カメラ目線のイイ男!レオ君、カッコエェですね~。
お耳でパタパタ空を飛ぼうとしているのかな?!
金色の麦畑ですか~、ここいらにあるのは猫ジャラシぐらいです。(笑)

ホッホッホ~、モグサとイグサが分からない私は・・・v-12

ほんとだー。お耳パタパタ!(笑)
麦畑ってほんとうに金色になるんですね~!すてき!

プレゼントご紹介ありがとうございます。
カツオ、パックの上からもにおいがしたのかしら。さすがレオ君!(笑)
おいしく食べてくれたかな?

イグサはわかるけどモグサって・・・?
いいな~ プレゼント企画に当選って!!
私 そういうの当たったことないです・・・
プレゼントが届くと嬉しいですよね~
レオくんも 嬉しそう!!

私の友達がエイボンレディなんです。それで私も使ってますよ!

プチご無沙汰です。
モグサとイグサ 笑わせていただきました~~!
あらら~ ご当選おめでとうございます。
私も2周年記念クイズをやっていましたが こちらの方がずっと豪華ですね~~
レオママ さんにもご応募していただきたかったです~~

レオ君のかっこいいお写真!
こういうのいいですね~

レオくん、男前~。
の中にもやさしげな。
これぞ男前の中の男前!(笑)

相方様、本日もすてきなボケで
笑わせていただきました(笑)
いぶき家の夫は
ほんとに無口なので
レオママさんと相方さんの
掛け合いがうらやましいです(笑)

プレゼント豪華ですね~。
プレゼントはやっぱり届くまで
そして、開けるまでのドキドキと
開けたときのわ~っていう感じが
すてきですよね。
私も応募させてもらえばよかった~(笑)

ボストンブルさんへ

カメラ目線もバッチリ決まってます?? 笑
ちょうど、シャッターを切ったとき顔をブルブルしたので
耳がひらひらしてますぅ~

モグサも、イグサも草にかわりはないですよ~ ははは~

ふーたままさんへ

お耳パタパタ、おもしろいでしょ?

麦畑は金色に輝いてますよ~ 笑

プレゼントありがとうございました
カツオものすご~~いガッツいてたわん
もっとおくれ~~って顔してました(^^;)

ぶーたんママさんへ

モグサっていうのは、お灸するとき使うものです
もとは、ヨモギの葉っぱを使ってるのん

いいでしょ?
当たるってうれしいよね~
レオもおいしそうな匂いがするのでくんくん必死でした~

友達がエイボンレディなの?
じゃあお安くかえるの? いいなぁ~

pole poleちゃんへ

こんばんは~
ありがとうございます~
えーーー polepoleちゃんも記念クイズしていたの?
残念!!

次回は必ず応募しまっせ~~

レオかっこいいですか?ありがとうございます~ 

いぶきままさんへ

こんばんは1
そんな、褒めて頂くと照れるよん

相方は、ほんとに最近よくボケをかましてくれます
いぶきままさんの、夫くんは無口なのね~
うちの相方もそんなにおしゃべりな方ではありませんが
時々、こんな風に笑わせてくれるのん

プレゼント。とってもうれしかったわん

モグサって 笑
と思ったら、結構ありますね。藻草とか百草とか艾とか色んな漢字。知らないことてんこ盛りですね。ふーたままさんのプレゼント 粋ですね☆

最後の 耳が逆立ってるレオ君 どうしたの!? 笑

おめでとう♪

プレゼント当選おめでとう♪
↓でもいつももらっているのに・・なんでゃぁぁーーー 爆。

私まだ1個ももらってないし・・・
化粧品だなんて それ以上美しくなってどないするねん・・ (何か出る・?)

ちょっと嫌な事ってあれね・・!! うんうん おいしいお菓子でも食べて 気分転換ね♪

ぐっさん。へ

こんばんは~!
へぇ~~ 百草、藻草・・・そんなに色々あるのね~  

ふーたままさんのプレゼントステキでした(^_^)v

この時のレオは顔をブルブルってしたときにちょうどシャッターをきったので
こんな感じになってしまったの~笑

さらださんへ

さらださん、ちゃんとモニターに申し込んでる?
自分から申し込まないと、商品もらえないよ~~
化粧品っていっても、もとがこれですので
美しくなるかどうか。。。。笑

プレゼント大当たりでした(^_^)v
そそ、気分転換においしいお菓子がグーでした

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
