

オリンピック!頑張れ・日本

待ちに待った冬季オリンピックが、トリノで開催されておりますが、
わたくしオリンピック大好き にかじりつき。
できることなら、一日中見ていたい ありとあらゆる種目をみたい☆
今の所日本勢は、あまりいい成績ではありませんが、”参加する事に意義がある”です。
 四日目のフィギアスケートのペア、アメリカの井上選手応援してましたが、7位に留まり、
「全く悔いはない」ときっぱり言った言葉にさわやかさを感じました
そして金メダルを取ったロシアのペアの華麗な事。流れるように至難な技を、
つぎつぎ舞いながら、スピードも落ちない。パーフェクト
そして、ママを感動させた、中国の若いペア。始まってまもなく大技に失敗
着地するとき女性が足を強打し、続けて滑ることができなかった。
ママは、あ~もう滑れないなぁ残念!とおもっていたら、演技を再開  うそ~! 大丈夫なん?
さっき起こったアクシデントなんてなかったように、淡々と演技する女性 

   女は、強し!

銀メダル取ってしまいました。すごい おそるべし精神力
えらい えらすぎる・・・ 感動より驚き・桃の木・山椒の木 

”執念で 滑りきったよ 銀メダル”

    
20060211165149.jpg

 (レオの独り言)
ええ匂いしてるけど、ボクのぶんあるんかなぁ?
  
  ちょっと 味見させて~


コメントの投稿

非公開コメント

お~!トリノから目が離せませんねv-405
今のところ日本はメダルを手に入れていないので、
誰でもいいから届くことを祈っていますv-353
フィギュアスケートに期待v-496

カプチョさんへ
そうそう、フィギアスケート頑張ってほしいね。
私はボブスレーも大好き☆
昔、映画で「クールランニング」って見た事があり、それから
ボブスレーがお気に入りになっちゃいました。
4人の筋肉隆々の男が、気合い入れてなんか声だしながら、
狭い車みたいなのを思いっきり押し走り、中へ入ってゆく姿に
とっても色気を感じるのよ~んi-175
おかしい??
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
