スポンサーサイト


ハッピーバースディ!

22日は、娘の25才の誕生日でした

前日に、「何が食べたい?」って聞くと

手巻き寿司!と即答でした。

それで、ケーキはベークドチーズケーキが食べたいと言う

なんだかよくわからないのでメモして買いにいったよん


夜の七時になっても、誰も帰宅せず、レオも夕飯待ちぼうけ


DSCN6275.jpg




やっと、娘が八時頃帰ってきました。

主役が帰ってきたことだし、お腹もすいてきたので二人で手巻き寿司でお祝い












ベークドチーズケーキっていうのは、焼いているチーズケーキのことなんだって!

だから、「このベークドチーズケーキをホールで下さい」

って言ったのですがないと言われ、違う種類の美味しそうなケーキを

買ってきたよ!


      オンマウスしてね!
 

お姉ちゃんお誕生日おめでとう!


今年が我が家での、最後のお祝いになるかな?

っていいながら、来年も26才おめでとう!ってお祝いしてたりして・・・笑



レオはお刺身を貰い大喜び、よだれタラタラでした。


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

まだ続いているバトンですが、お付き合いくださいませませ~

Q4  寝る時はどうしてる・・・?
       (ベッドで一緒?別の部屋?一緒の部屋で別?)





レオは、昼間は自分のハウスで寝ることが多いのですが

夜は、相方の布団で一緒に寝ます。

あたしは2階、相方は1階に寝ている仮面夫婦なのよんΣ(ΦωΦ)オォ!

毎日、相方に寄り添って寝ているレオ

朝、相方の布団を見てみると気持ちよさそうに顔を出して

爆睡しております。

時々、夜中に布団から出てしまってると相方の顔を鼻でつついて起こし、

布団をちょっと上げて貰い、もぐりこむそうな。。。

     おまえは、なにもんや!?

でも、暑くなってくると相方の掛布とんの上に寝ているようです(^^;)

あたしは、いくらレオが可愛くっても一緒に寝るのはごめんです

寝るときは、ひとりで静かに寝たいもの~

相方の布団にあたしが一緒に寝たらレオはどうするかな?

「おいらの寝るところやから、どいてくれ!」

と、怒るかな?

それとも、「やった~! おいらが真ん中で一緒に寝よう♪」

って喜ぶかな?

今度、タメしてみま~す( *´艸`)フフ


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お嬢様のお誕生日、おめでとうございます~。
そんな日を目撃できて、なんだか幸せをおすそ分けしただいた気分。
今年は、ご結婚をひかえてらっしゃるんですよね。
おめでたいことが続いて
レオママさんのお家には
ハッピーな神様がついてるみたい(笑)

手巻き寿司もケーキもおいしそうですね~。
お誕生日はやっぱり、食べたいものが食べたい!(笑)
私も実はもうすぐ誕生日なのですが
今からお寿司をリクエストしてます(笑)

レオくんは、相方様と添い寝。
まるで夫婦のようですね(笑)
いぶきもなぜか私のそばじゃなくて
夫のそばで寝ます(笑)
男同士、かたい絆で結ばれてる模様です(笑)

レオママさんに同じく
今度私も
夫といぶきの間に割って入ってみようかな(笑)
どけよ~とかされそうで、ちょっとコワイですが・・・(苦笑)

お嬢様、すてきな1年を過ごされることを
お祈りしています!

おねえちゃんお誕生日おめでとうございまぁす!!

25歳とかいいないいなぁ~w
あ、でも私25歳って二人の子持ちだったわwww

うちは、2わんとパパさんとセミダブルに寝とります。
狭いこと狭いこと・・遠慮して寝てます(爆)

そそ、うちも、夜中に私をツンツンして、布団にいれろ~って
いいますよwれおくんとおんなじです

娘さん、25才のお誕生日、おめでとうございます♪
うちも今年21才になるけど、早く嫁に行け~って思ってます(笑)
でも、これが21才…22才…23才…となりそうな・・・・

お誕生日おめでとうございま~す。
本当いつも思いますが仲良し家族ですよね。
私が25の時なんてお母さんすっかり忘れてたもんね。
ケーキいいな~。

長女さん 誕生日おめでとうございます!! v-384v-306v-314v-300
いやー 仲良さそうな家族で華やかな誕生日ですね☆

おひさしぶりです(^o^)♪
お嬢様おたんじょびおめでとうございまーす☆
手巻き寿司にケーキ♪素敵な誕生日になってお嬢様も幸せ者ですねー(*^▽^*)
HAPPYな1年を過ごされるよう、お祈りしてます♪
バトンの記事読みましたー!
出会いから名前まで、いろいろなレオ君を堪能させてもらいました♪
小さい頃のレオ君もかわいいー♪あんなに小さかったのに、今ではこんなに大きくなるなんてビックリですよね^^
うちは人間と同じようにベットで寝ています。前は禁止していたのですが一度やると癖付いて駄目ですね~。しかも寝ている私の布団を丸めて、自分の寝床を作るので結構タチが悪いです^^;

娘さん、お誕生日おめでとうございます!
美味しそうな料理にケーキですね~。
フフフ~、レオ君もお裾分けを頂いたようで。
25歳!ウゥ~時間は戻らないんですね~、あぁ若さが欲しい。

あはは、レオ君、王子様のようですね。

Lifeの文字のとなりのレオ君、かわいい顔してみてますね~。

皆様へ

コメントありがとうございます。

実家へ急に帰ることになりお返事遅れます。

帰ってきたらゆっくりお返事させていただきます。

ごめんなさい<(_ _)>

お姉さん お誕生日おめでとうございます。
手巻き寿司&ケーキおいしそう!!
お仕事忙しかったのかな? 8時ごろ夕食とは・・・
うちは5時過ぎには食べちゃいます!早過ぎかな!

レオくんもお姉さんのお誕生日が嬉しいんですね~
笑ってる写真だ!

お嬢さん、誕生日おめでとう!

 ご実家からの、お帰りをお待ちいたします。

こんにちは~^-^
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
25才かあぁ===いいときだにゃ^m^ぶふ

手巻き寿司美味しそう♪なんか我が家もしたいけど、お母様が生もの駄目だからできないわ(泣)
ケーキ。。これももしや二人で全部ペロリ?? それはないわね(笑)
来年も?  いて欲しいようないて欲しくないような。。複雑な母の気持ちなり~♪^^

遅ればせながら、
長女さん、お誕生日おめでとうe-405e-230e-420
手巻き寿司も ケーキも 美味しそう!
レオくんも、お刺身食べるのね~!

いぶきままさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~!
昨日はレオの誕生日だったのに、忙しくてスルーでした (>_<)

いぶきままさんも、もうすぐお誕生日なのね
お寿司はおいしいもんね!

レオと相方は夫婦のようでしょ?? 笑
ちょっとキ・モ・イ 爆笑

家には、ハッピーな神様が付いていてくれてる?
そうだと、とってもうれしいなぁ~

あんっこさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お久しぶり~!! どうしているのかな?と思ってました。

お祝いのメッセージありがとうございます~♪

二人と2ワンで仲良く寝てるのね~ 楽しそう!!
皆、やっぱり良く似てるんだわん

道具屋さんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~

まだ21才なのに、早く嫁に行けなんて言ってもいいのですか?
本当に言い出したら、きっと「まだ早いからダメ!」って言うんでしょう 笑

bikkyママさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~

bikkyママさんの25才の誕生日はおかあさん忘れてたの?
ちょっと、ショックですね~
まっ、たまたま忘れてしまったのかも。。。

仲良し親子ですぅ~ 娘とはとっても仲が良いです
息子はあまり相手にしてくれませんね

ぐっさん。へ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~

誕生日といっても、二人と1匹のパーティでした 笑
華やかとは言い難いさみしい誕生日でしたわん

トン子さんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>
お久しぶりで~す(^^)/ 

お祝いのメッセージありがとうございます~
ハッピーな1年になるといいですね~

バトンの記事、読んでくれてありがとうございます♪
そうそう、小さいときはあっという間ででかくなったわん 笑
トン子さんの布団を丸めて寝床を作るの? おもしろい~

ボストンブルさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~♪

そそ、ちょっとだけおすそわけ~
ボストンブルさんも、あたしに比べたら全然若いじゃないの!
あたしと比べることはないなぁ~ハハハ~(^^;)

レオ、王子様? フフフ ”永遠の3歳児”とわが家では言ってます
時々、こんなかわいい顔で写る事があるんです 笑

ぶーたんママさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~♪

そうなんです~ 8時の夕食でも、相方と次男は後、1時間も遅かったの
5時に夕食? 早すぎ!!でも、子どもさんが小さかったら仕方ないですよね
それにしても、早いなぁ~
その時間は、あたしは買い物中だわん

レオはおいしい物をもらえたらうれしいんですぅ~ 笑

デザート・ムーンさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
母は、なんとか頑張って生きています


ayaさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます!

25才、ほんとに良いときだわん
でも、あたしの25才のときはすでに出産しており大変でしたわん(^^;)

ケーキは8つ買ったから、1人2つずつでおます~
来年も多分ここに来ているような予感!

ますっちさんへ

こんばんは!
お返事とっても遅くなりごめんなさい<(_ _)>

お祝いのメッセージありがとうございます~

手巻き寿司、ケーキおいしかったよん!

レオも。刺身ペロリンコですよん

お嬢様のお誕生日おめでとうございました。
25歳か~若いな~~

今って、結婚年齢があがってきて、25歳なんていったら
ものすごーく青春を桜花できちゃうって歳ですよね。
(という私も、そのころまだまだ独身でしたが。)

レオママさんに似てるのかな?とっても綺麗~~
綺麗で若くて、モテモテですね!
今年一年もすばらしい歳でありますように!

ぴんくちゃんへ

ありがとうございます~!
25才の頃ってあたしは、子育てに必死でしたわ~
ぴんくちゃんも25才の時は青春を謳歌してたのね~
うらやましいなぁ

娘は相方にそっくりです 
美人? ちらっとしか見えないのにわかった? 笑
あたしには似ていないですよ~

素晴らしい一年になるといいですね
ありがとうございます!

お姉ちゃん

お誕生日おめでとう~~~(^0^)v-254

おすしもケーキもめっちゃ美味しそう~~~(ジュル・・・)

レオがまた可愛いですね~^^v-344

か、仮面夫婦??? なんて仲の良い、漫才コンビの仮面夫婦だこと(笑)!アハハ(^0^)♪

三人寝でのレオの反応・・・結果出たら教えてください^^ どっちかな~♪

のりにゃんさんへ

お祝いのメッセージありがとうございます~!

お寿司も、ケーキもおいしかったよん

5/28のレオのお誕生日の記事まだ書いてないのですぅ(>_<)
早く書かねば・・・

そそ、 漫才仮面夫婦でおまっ
先日、相方の布団に入ってねたら。。。ぶぶぶ~
続きは次回の記事で!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
