スポンサーサイト


ディナー

2ヶ月遅れの26回目の結婚記念のお祝いを、娘が設定してくれ

先週の日曜日ホテルでディナーを楽しみました


             フランス料理のコース

     2008-04-15_18-13-52-anime.gif





     2008-04-15_18-15-27-anime.gif

フランス料理のコースなのに、最後に鯛茶漬けが出てくるのはこれいかに?(*≧m≦*)ププッ

ケーキも好きなのを好きなだけ選べるのですが

さすがに、全部食べたい気持ちがあっても満腹状態なので無理!

お持ち帰りさせてほしいくらいでした(^^;)


でも、最後に焼き菓子のおみやげを頂いたよ



幸せなひとときを過ごせて、おいしいディナーにとっても満足しました  

         娘よ ありがとう!!



帰りは、相方とゆっくり散歩しながら夜桜を楽しんで帰りました


     2008-04-15_18-16-55-anime.gif


普段の夜は、静まりかえった散歩道ですが

たくさんの人が花見をしながら、わいわい楽しんでいたよ~

本当に夜桜は、綺麗で優雅でした



             オンマウスしてね!
      
           おいら かわいい??
        もう、桜もちってしまったよ!!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



  
最近、わが家のブームになっている清水翔太くんのデビュー曲の「ホーム」

彼は、大阪出身でまだ18才のシンガーソングライター

デビュー前にニューヨークのアポロシアターの舞台に立ち

素晴らしい歌唱力で会場を沸かせた凄い実力の持ち主

ソウルミュージックを小学生の時から聞き、ゴスペルをずっとしていたらしい

清水翔太くんは笑顔のかわいい少年という感じで好感が持てる

ずっと応援していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

26周年 おめでとうございます!v-306v-306v-306

フランス料理って結構疲れちゃうところがあるんで、最後にお茶漬けってところが 粋ですね。そんなレストランを選ぶ娘さんのチョイスが ぐーぐぐぐぐぐーっv-218 (エド・はるみ)

26周年、おめでとうございます!
すてきなディナーをセッティングしてくださった娘さんの気持ち
とってもうれしいですね。
私まで、幸せのおすそ分けをいただいた気分です(笑)

清水翔太さん、テレビでお見かけしたことがありましたが
まだ18歳!
びっくりです(笑)
早くから才能を開花させる方っていらっしゃるんですよね~。
HOME、私も大好きです。

桜、もう終わってしまいましたね。
お顔に桜がのってもイヤがらないレオくん
かわいいです(笑)

26周年おめでとうございます!
お優しい娘さんですね~。
コースの最後がお茶漬けなんですね。(笑)
ケーキは如何ほど食されたんでしょう~?

夜桜綺麗ですね~。なんか人を引き寄せるモノがありますね。

26周年の結婚記念 おめでとうございます
ホテルでディナーなんてステキです!
そんな企画をセッティングしてくれる娘さんいいですね~
レオママ。パパさん幸せですね!
これからも おふたり仲良くです。はい。

しめのお茶漬け、日本人にはいいかも・・・

26周年、おめでとうございます.
娘さん、粋な計らいですね。
フランス料理のコースで最後に鯛茶漬けですか~。
やはり日本人はお茶漬けかしらね(笑)
きっと外国で見る変な日本料理みたいな感覚で
フランス人が見たら大笑いでしょうね~。
桜散ってしまいましたねぇ・・・
レオくん花びらのっけて可愛い♪

26回目の結婚記念日おめでとうございま~す!!^0^
娘さんえら~い!親孝行だぁ~ありがたいですねぇ^^
フランス料理に最後に茶漬けてのもおつですね^-^
夜桜見ながら、ラブラブ、(^・^)チュッ。。。。。てことないか(笑)(*^^*ゞ

ぐっさん。へ

ありがとうございます!!
フランス料理のコースと思っていたら
ここのホテルのオリジナルコースみたいで。。。
そう言えば、パスタもありましたわ~ 笑

グーって言う人はエド・はるみっていうんですか?
顔とネタは知ってるよん!

いぶきままさんへ

ありがとうございます♪
はい、娘のやさしい心使いがとてもうれしかったです(*^_^*)
幸せのおすそわけ、どんどん持って行ってねん 笑

清水翔太くん、最近19才になったらしいですぅ
昨日からユーチューブで見られなくなってしまって残念!!

桜はもう、緑の若葉になってきましたね
いぶきちゃんみたいに頭に乗せたかったのに
めっちゃいやがって写真が撮れなかったんです
鼻の上は「待て」でいつまでも待てるから乗せて写真撮りました 
だから、「よし」って言うと桜をパクって食べてました ハハハ~

ボストンブルさんへ

ありがとうございます~!!
気が強くてわがままなところもありますが、
やさしいお姉ちゃんです~
とても、ママを大切にしてくれます

ケーキは3個頂きました!
ほんとは、全部食べたかった~

夜桜とってもきれいでした
妖艶な感じですてき
「夜桜お七」を歌いたくなりましたよん 笑

ぶーたんママさんへ

ありがとうございます~
やさしい娘に感謝感謝 です!!

相方と仲良くしていけるよう努力しますぅ
もう、26年も一緒にいると空気みたいなもんですね~
こんなあたしと26年もいてくれて相方に感謝感謝です!!

鯛茶漬け大好きなんだけどもう、お腹いっぱいで半分しか食べられず無念!

bikkyママさんへ

ありがとうございます~(^_-)
粋なはからいでした 
フランス料理のコースと思っていたら
ホテルのオリジナルコースだったみたいで。。。笑
だからなんでもありってことね~

そう、桜はあっという間に散ってしまいました
潔い桜大好きです!
レオは花びらでも、ぱくっと食べちゃいま~す

ayaさんへ

ありがとうございます~v-221
はい! やっと親孝行してもらえました(T_T)
まだスネかじり息子達には親孝行は無理そうですが。。。笑

フランス料理のコースと勝手におもっていたあたし(^^;)
オリジナルコースらしいのん だからお茶漬けもありなんだわ

夜桜見ながらラブラブなわけないっしょ!
あたし、オシッコしたくなってきて途中からダッシュでしたわ 爆



26周年記念 おめでとうございます。
仲のおよろしいことはいいことです。
これからも お二人で仲良くおすごしくださいね。
レオ君の頭につけたサクラ飾り 可愛いですね~

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

わあ ママ 結婚記念だったんだ おめでとう (^▽^)♪

おいしそーなディナーに 綺麗な夜桜 お茶目なレオ吉さん・・・・(え?レオ連れデートだったん?)

でも26年て なんか感動だなあ~・・・

私がダーと26年・・・ 想像つかんな~^^;(笑)

なにはともあれ お茶目なダーリンと レオと 優しい子供たちと・・・

いつまでもお幸せにいて欲しいです^^;e-266

pole poleちゃんへ

こんばんは!
ありがとうございます~
仲がよいかどうかは別にして。。。
よくぞガマンしてくれた相方に感謝ですぅ
ホントはレオの頭に飾りたかったのにいやがって鼻パクさせました 笑

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局さまへ

了解しました。
検討させていただきます!

のりにゃんさんへ

ありがとうございま~す(^_^)v
ディナーはおいしかったんだけど量が多すぎて、
お持ち帰りさせてほしいくらいでした(^^;)

レオは一緒には行かないですよ
翌日の散歩で撮った写真です 笑

のりにゃんと、ダーとの26年。。。
長いようで、短いような、ケンカしたり、笑い会ったりあんなこと、こんなこと
これからいっぱい想い出を作っていけるよん

一番大切なことは、ダーに感謝の心を忘れない事ね

結婚26年おめでとうございます。

26年ですか~
一言に26年といっても、いろいろあったんでしょうね~

素敵な旦那様に子供達・・・理想的な26年目ですね。
これからもっともっと素敵に年がすぎていくことでしょう!
すえながーいお幸せを♪

娘さん、エラい~ッっ!!

 レオママさん、幸せ~ッ! 
ご家族・レオ君・みんな・ミンナの
変わらぬ愛情を、凸レンズで集めて、
この日にドバッと、ご夫婦を照らしてくれたのですモノねー!!
(焦げるほどの感謝の気持ちを、レオママさんは、きっと嬉しく受け止めましたネ~。)

ぴんくちゃんへ

ありがとうございます~♪
そうですね 色々ありましたわ~
離婚の危機も!?。。。
誰でも山あり、谷ありですよね
結婚こそ自分自身を鍛える修行であると言った人がいるけど
ホントにその通りだと思います
最近、ちまたで離婚の話をよく聞きますが
離婚までに費やすエネルギーも相当なものなんでしょうね~

あたしも捨てられない様に努力しなくちゃ!!

デザート・ムーンさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
そう、あたしって幸せ者ですね!! 
みんなに感謝しなくちゃいけませんね~
>変わらぬ愛情を、凸レンズで集めて、
>この日にドバッと、ご夫婦を照らしてくれたのですモノねー!!
素晴らしいお言葉ありがとうございます~
とっても、うれしいですぅ
苦労したかいがありました。。。って
どんだけ~~~??というツッコミは止めて下さい 笑

うらやましい~

素敵なお嬢さんですね。
本当にレオママがうらやましい・・・・。
わが家は今年15周年ですが何もないだろうな

kanemasuさんへ

あたしたちも、15周年くらいの時はなんも無かったっす!
kanamasuさんちも25年過ぎたら、息子ちゃんたちが
お祝いしてくれまっせ~~
大丈夫、大丈夫!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
