

食い過ぎ!?

昨日の、昼にたべた物が悪かったのか? それとも胃腸にくる風邪? 胃に違和感。
だんだんと差し込む痛さ
どうしたんやろ~ 元気印の私が不覚にも体調不良
それでも、次男との約束がありアッシーをしなけりゃならぬ。
次男は「明日でいいよ!」と言うが明日も明後日も予定がある。
「あかん!今日しかいけへん」と痛い腹を押さえながら
次男はいつものようにノー天気に大声で歌いまくる
「うるさい! ママはお腹痛いから静かにして
「そんなん関係ないやん
「お腹に響いて耳障りなんや」
と関係ないのはわかっているが、ムカついて言いがかりをつけてしまう。
次男の用事が終わりさて一安心と思いきや

「写真忘れたし、もう一回こなあかんわ」 

「なんやて!!」

その後の怒りの暴言は省こう・・・
帰宅して、寝た方がいいと思いながら、私の大好きなオリンピックを見なければ、
悔いが残ると我慢しながら見ておりました。
今井メロちゃん、痛い腰を我慢して棄権せず最後まで滑りおりた。よく頑張ったね
おばちゃんも痛い腹我慢して応援してるよ
勝手に一体感を味わっているありさま。
「もう寝た方がいいよ」とパパの声を振り切って

「オリンピックがみ・た・い」

パパはあきれ顔
あんまりわがまま言うと叱られそうなんで、その後胃腸薬を飲んで寝ました。


ジヤーン 朝、お腹がすいて目が覚めました。

もしかして食い過ぎ?  良かった。  いつかのレオと一緒じゃん

今日は、去年出産した会社の友達の所へ遊びに行ってきまっす

  ”懲りないね 少しは身体 労ろう”

コメントの投稿

非公開コメント

世の中、そんなもんです・・・ぷっ

makoyanさんへ
今日くらい控えて胃を休ませてあげようと思ったのに、
おいしい寿司を腹一杯たべてしまった!

カブチョ

元気もりもり食べれることはエエことです。
寿司たべた~いv-81

昨夜は私もオリンピック観てましたよ~!
スピードスケートも気になって、結局眠りについたのが午前3時過ぎでしたv-12

メダル全然とどきませんね・・・みんな頑張っているのに。
世界の壁は厚いんだなぁ~と実感です。

カプチョさんへ
私、寿司ならば、毎日でも食べる位大好物!
しかしウニだけはどうしても食べられず、ずっと食べなかったのですが
、北海道でウニ、いくら丼を食べたとき、あまりのおいしさに
たまげました。
北海道で住みたいと思いましたよ。ホント!

オリンピックなかなか苦戦してますね。でもいっぱい感動もらえて、満足してます。
ここにくるまで、どれだけ頑張ってきたんだろう~と思うと悔いのない戦いをしてほしいと祈るばかりです。
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
