

桜便り3

2008-04-04_20-53-01-anime.gif


今日もレオと桜並木へ行って参りました! 

もう、7~8分咲きになっていて、とってもキレイ

明日明後日には、満開になるでしょうね~


公園には、犬のおまわりさんがいます

             オンマウスしてね!
      

レオは、犬のお巡りさんに連行されて、こっぴどく叱られたら

盗み食いやめてくれるかなぁ 笑



あんまりキレイに咲いているから、レオはごきげんになりついつい。。。 


             オンマウスしてね!
       
歌まで、歌ってくれて・・・ でも、歌詞まちがってるし。。。その後は? 終わり?


そして、とってもスマートな黒ラブ、ジジくんと初めてお会いしました

彼は、とっても落ち着いていますが、昔知らない犬に噛まれて以来

初めてのワンコには、ものすごい豹変して凶暴になるらしいの~


             オンマウスしてね!
       
でも、レオには全然凶暴にならなかったよ~ 良かった!!

とってもイケメンジジくん、また遊んでね

レオはマイペースなので、クンクンが満足出来たらもう、しゃいなら~~です



      DSCN5822.jpg


へへへ~って┓(´_`)┏ 困ったレオしゃんですこと。。。

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~^-^
そちらでも、桜が満開ですねぇ~♪
桜の満開の景色は本当に嬉しいですよね^^

レオ君、歌詞間違えないように、勉強してね~!
誰に教えてもらったんでしょね~えっ?・・・ママ?  (笑)

ayaさんへ

こんばんは~
今日も見に行ってきましたが、もう人がいっぱいで。。。
満開でキレイだったんだけど
あまりの人の多さにびっくりでした(^^;)

レオは歌とってもうまいの~
あたしのおかげでね 笑

あはははは においを嗅いだら 満足なんですね 笑
なんだかクールな感じの ジジ君 尻尾も雰囲気もりりしい感じですね。

見事な桜ですね☆

こんにちは ママ(^▽^)♪

「匂いさえ嗅げたら~~~・・・」・・・って^^;(笑) 笑いました
歌ってるときのレオの顔 なんかスゲ~(・д・)☆ 別人(犬?)みたいな・・
画像の加工してるのかと一瞬思ってしまった^^;(笑)
歌ってる顔は誰でも顔変わるもんね♪
これからも 頑張れ レオ~v-528♪ 

ぐっさん。へ

こんばんは
お返事遅くなりごめんなさい!
レオは匂いフェチですのん 笑

ジジくんとっても凛々しい感じです!
桜キレイでしょ?

のりにゃんさんへ

こんばんは!
歌ってるレオの顔いつもと違う?
加工してないよん そこまで違う?笑
こんなちょっとイケてない顔のレオもいいでしょ?

ありがとう!!イケメンレオ目指してガンバ!!

桜がとってもきれいですねv-352
レオ君ご機嫌で歌を歌っちゃいましたねv-411

匂いを嗅いだら気が済むなんていいですねv-411
レイはゴールデン3兄弟に囲まれて転ばされて
トラウマになってしまったようですv-406
とほほ・・・。

レイ・チョコタンさんへ

おはようございます~
え~~!!レイちゃんゴールデン3兄弟に囲まれて転ばされた??
怖かっただろうなぁ~ そりゃ、トラウマになるよね
レオもある時挨拶したワンコに目の上噛まれてから
よそのワンコに近づかなくなったの~
だから、匂い嗅ぐだけで満足レオです!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
