スポンサーサイト


桜便り2

2008-04-02_08-34-19-anime.gif
"
今日一番咲いていた桜


やっと快晴になったので、レオと桜の様子を見に行きました


DSCN5792.jpg

そうやね~ まだまだ蕾が多くてこれからどんどん咲いてくるね




DSCN5797.jpg


レオには桜の匂いがわかるのね~ あたしは、さっぱりわかりません

なんという、恍惚の表情でしょ!笑





      DSCN5799.jpg

楽しい? 良かった、良かった また明日も来ようね~

  


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん、こんにちは。
桜きれいですね!こちらは満開ですよ!
やっぱり春はいいですよね。

レオくん!良い香りしてくるの?
とってもいいお顔してるね。
今からルークを連れて夕方のお散歩
桜見てきま~す。

日本人はどうしてそんなに桜が好きなの? と
以前、中国の人に聞かれたことがあるのですが
「なんだか血がさわぐのよ。というか、落ち着くのよ」 としか
言えませんでした。
でも今は、お花見も国際化して
東京なんかでは、外国人のグループもビニールシートしいて
にぎやかにお花見してるってテレビで見て
その中国の人のことを思い出しました(笑)

桜、なんというか
ほんと季節限定で、そのときぱーっと咲いて
ぱーっと散っていく感じが
ちょっと切なくて大好きです。
レオママさん地方の桜は
まだ3分咲きなんですね。
いぶき家地方は5分咲きくらいで
今週末あたり、見ごろをむかえそうです。

レオくんはごきげんなお顔してますね~。
お散歩コースに桜があるなんて
毎日見れるからうれしいですよね~。
レオくん、満開の桜も見れますように。

そちらはまだ満開の手前なのかな?
東京は早くも散り始めているようですよ _| ̄|○

桜餅を食べれば味は分かるけど
桜の花の香りって・・・あんまり感じない(爆)

桜、3分咲きですか。週末くらいが楽しみですネ。

スベシ診断やってみました。面白いですね~。
私のはかなり当たっていたような気がします。(・・・ヤバイ!)
ちなみに私もひまわり型でした!

桜 きれいですね~
レオくんも桜の香りがわかるみたい!
いい表情してます。
私の地方はまだ咲いてません・・・7日に開花宣言が出てますがどうでしょ?
早く お花見したいなぁ

そうそう、「imo imo」買いましたよ~
私はミルク割りで、パパはソーダ割りでいただきました。
どっちも きれいな色でおいしかったです。
トマトのもあるんですね!なくなったら買ってみようかな~
レオママさんは飲みましたか?

こちらはそろそろ満開です♪
今日うろうろして見てきました。

レオ君恍惚の表情だ~!
さくらの香りがわかるのね~
ふーたにはきっと・・・わからないと思うわ(笑)

今月もカレンダーはじめました♪

わ~桜綺麗ですね。
なんだかこっちまで香りが漂ってきそうです。
レオくん本当にうっとりした感じですね。
お天気だし気持ちいいね~。

lurkママさんへ

こんにちは!
そちらはもう、満開なんですね
今日は7分咲きくらいになってました
春はウキウキしますよね!
でも、花粉症がいやだわん(>_<)

なんだか、匂いがするのか
ずっとクンクンしてました
ルークくん、桜見に行ったのね
またおじゃましま~す!

いぶきままさんへ

こんちは!
へぇ~ 桜好きな日本人って中国人にとって不思議なんですね~
気が付かなかったわ! 
春は、桜の花見で、秋は、紅葉狩りに慣れ親しんでるあたし達
桜や紅葉の美しさを愛でる幸せがあるのは平和だからよね
感謝感謝!
外国人にも花見が流行ってるの? 笑

そそ、桜の潔さがだ~い好き!
せつなさ。。。ほんとそんな感じよね
わびさびをわかるのは、やっぱり日本人だから

レオはチョーごきげんでした
今日も、桜見てきました 7~8分って感じ
週末は、きっと満開なので、いってきまっせ~~

道具屋さんへ

東京は、もう散ってきていますか~

桜の花の香りを嗅いでみたけどよくわかりませんでした(^^;)
レオには、しっかりとわかるのでしょう
ほんとは、なにかおいしい物の匂いがしていたのかも。。。笑

ボストンブルさんへ

今はもう、7~8分咲きになってます
早いですね 暖かいとどんどん咲いてきます!
明日明後日が見頃なのかな?
今日はもう、シートを敷いて場所とりしている輩がおりました

スベシ診断、ボストンブルさんもひまわり型?
のびのび屈託無くいきてるのよね~~

ぶーたんママさんへ

ぶーたんママさんの所は、もっと北の方だからまだまだですか?
4月の中旬くらいですか?
また、満開の写真を記事にしたいと思うので見に来てねん

「ImoImo」買ったのね~
おいしかったでしょ? なんかぐいぐいいけちゃうのよね 笑
そそ、トマトもあるんです
でも、相方はトマトが苦手なんですぅ(^^;)
だから、飲んでないんです~

ふーたままさんへ

ふーたくん地方は満開なのね~♪

レオの恍惚の表情おもしろいでしょ??
ほんとは、桜の匂いでなくておいしいものの匂いだったりして。。。笑

カレンダー申しこみました!! いつもありがとうございまっすv-221
あたるといいなぁ~
次はコメント頑張るぞ

bikkyママさんへ

こんばんは~!!
今日はもっと咲いていました

うっとりのレオは、今日はいちびりまくってました(^^;)
それに、暑かったので帰りはヘロヘロでした 笑

東京はもう散り始めてます
桜の命は短りし・・・・
そちらは今週末が見ごろですか~
楽しみですね

レオママさんのところも桜が満開に近いんですね~
家の辺りは、まだまだ先です。いいですね~桜。
桜が咲いてくるのって、なんだかワクワクしちゃいますよね。
それにしても、綺麗な桜並木。こんなに綺麗なところが近くにあったら
毎日行きたくなりますね!

katasumiさんへ

東京は散ってしまいましたか
>桜の命は短りし・・・・
その通りですね~
今日はとっても良い天気なので、
満開の桜見に行ってきま~すv-221

ぴんくちゃんへ

お久しぶり~
もうすぐ入学式ね その頃にはぴんくちゃんの方は咲いてるかな?
そうね~ 桜って、ほんと日本の美の象徴みたいなものなもんね
春っていうのもあってうきうきするのね

桜並木今日も見に行ってきま~す!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
