

桜便り

桜の開花状況はどうかな?と遊歩道にいったよ!

関東などは、満開でこの週末がお花見日和らしいのですが

ここら辺は、やっとチラホラ咲き始めたという感じです


             オンマウスしてね!
       


レオも、匂いを一生懸命吸ってましたが桜の香りはまだまだですね


             オンマウスしてね!
       

天気が良い日は出来るだけ様子を見に来るとしましょう~


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね






去年の満開の時の写真です

PICT0174.jpg




             オンマウスしてね!
       


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


コメントの投稿

非公開コメント

ニュースでも関東の方は桜が満開とか言ってましたね。
私が住んでる三田はまだまだって感じ。
つぼみもまだ青いです。

ショック。あと少しそっちにいたら見れたのに・・・。

東京では今日が桜のピークみたいですね!
靖国神社とか千鳥ヶ淵あたりは、かなりの人出かも。
満開になるのが去年より早いみたいで
入学式の頃には葉桜になりそうな予感です (・_・、)

キレイ~

早くも桜ですか・・・・・・・・こちらの桜の開花は
GWなんですよ!
待ち遠しいです。

うちのほうはまだ蕾が赤くもなっていないですね~。
あと1週間というところでしょうか・・・

レオ君と一緒にお花見も風流ですね~!

bikkyママさんへ

三田のほうは、まだまだなんですね~
家のほうも、多分来週の日曜くらいが満開になるんでは。。。
桜はパーって咲いてぱーっと散って行くから
この1週間が勝負だわん!!

カーフさんへ

そうね~
あと1週間もすれば桜吹雪ですよ!
来年までのお楽しみ(^_-)

道具屋さんへ

東京は、今がみごろですよね~
今日もあちこちで花見でしょうか? 雨は大丈夫?

今年は、早く咲いたんですね
でも、入学式の時はやっぱり桜がないとさみしいですよね

kanemasuさんへ

北海道の桜は、5月ですか~
そう考えると日本は広いですね
桜前線が1ヶ月くらいかけて北海道までいくんだなぁ
ゴールデンウイークは花見三昧できていいですね!

inaさんへ

inaさんの方は関東でも遅い地域なんんですね
でも、後もう少しするあれよあれよと言う間に
満開になりますよ~

レオとまた花見に行ってきます!
inaさんもゴールデンくんと一緒に花見してくださいね


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
