スポンサーサイト


「 東芝の体重体組成計が欲しい! 」

東芝の体重体組成計が欲しい! 」とブログに書くと

抽選で、東芝の体重体組成計がもらえるそうなんです~!!

あたくし、去年からダイエットを頑張ってずいぶんスレンダー?になったのですが

なんだか家の体重計が、おかしいんです。。。

体重が、一日で3キロくらい上下してどないなってんの??って感じ

だから、新しいのを買い換えようと思っていたところ

こんな素敵な企画が、目に留まったのでいそいそと記事にしています

ちゃんと、ダイエットの為にジョーバと、サーキットトレーニングは

続けていますよ



      DSCN5632.jpg


サーキットトレーニングは筋トレと、有酸素運動を交互にします

音楽に合わせて、30秒づつ16種類くらいを回ります

時間が短いので飽きないし、頑張ってます~って言う感じでもない

とても、楽しい30分間です


      DSCN5634.jpg


ホントはブルブルマシーンって言う名前じゃないのですが、

10分間で、約6000回ほど、身体をブルブルさせて脂肪燃焼をします


ここのジムに週2~3回通ってるのですが、体脂肪率が5ヶ月で5%も落ちたよ


でも、ちょっぴり油断して食べ過ぎている今日この頃

ちゃんと管理して太らないようにしないとね~

レオはダイエットしてるわけでもないのにエサを手作りとドッグフードに

混合してから体重が落ちてきています うらやましい



おすわり





               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週に2~3回もジムに通い続けるなんて
すごい精神力ですよね~(笑)

ずいぶん前だけど、週に1~2回のペースでジムに通って
体脂肪も14%を維持していた頃もあったけど
休みが取れなかったりして間が空くとダメですね~
そのまま退会しちゃいました(汗)

今は家でロデオボーイⅡに乗る毎日です (*≧m≦*)ププッ

ジムにしっかり通ってた頃でも
体脂肪はピクリともしませんでした。。。(T_T)
5%も落ちるなんて、
やりがいありますよね~いいなぁ。。。

「 東芝の体重体組成計が欲しい! 」の企画
私もどこかで見かけたことあります(笑)
どうかどうか、レオママさんに当たりますように!
私からもお祈りしときます(笑)

体脂肪が5%落ちたなんて
すごいですね~。
私はまだ2%のあたりをうろうろしています。
夫は体重を3キロ落としてきたので
かなりプレッシャーを感じているのですが
結果がついてこず・・・(苦笑)
でもこればっかりは、地道に頑張るしかないですよね。
がんばります~。

前記事のドッグランも拝見しました。
せっかくのドッグラン、お仲間がいなくて残念でしたね。
でも、レオくんとっても楽しそうなお顔
ママさんとパパさんとお出かけできて
うれしかったんでしょうね~。
いぶきも内気なくせに
お出かけ大好きなので
お花見とか、連れていけたらいいな~と思ってます。

凄い!レオママ「斉藤さん」みたい!!
結果がでると 嬉しいですよね~
がんばってください!
・・・って自分はやばいです。

オンマウスの方法、練習でやってみました~
ちゃんと出来ましたよ!
レオママのお陰です~また、なんかあったら教えて下さいね。
今度は本番でやってみま~す。

こんばんは~^0^
レオママさん、頑張ってますねぇ♪
私は体脂肪どうなんだろ?最近計ってないなぁ~(*^^*ゞ
私にもレオ君のドックフード分けてください(笑)

こんにちは!
私も去年の10月からトレーニングに行き始めました。
私は、有酸素運動の後、プールへ
フリースクールがあって、時間がちょうど合えば
スクールも受けます。
今は、体重の減少も停滞期かなぁ~
そこを乗り切らないとダメですね(≧∇≦)b

ところで、体脂肪計って、入浴前と後では違いません?
毎日計ると、増えたり減ったり…
体重が減っても、体脂肪が増えている日もあったりで
なかなか面白いです…(,,-_-)

やっぱり凄いです!
そこまで徹底しないとダイエットってできないですよね。
ブルブルって効果あるんですね~。
うちの近所に500円10分でできるのがあります。
本気で考えようかしら?
私も春には健康診断。
先生に怒られないように頑張らねば!

体重体組成計、一年チョイ前に買ったんですが、半年間さほど数値が変化せずにそのまま放置状態。その半年後久しぶりに乗ったら驚異的な数字が出て唖然呆然。摂生します。
ブルブルマシーンは効果あるんですね。
体脂肪5ヶ月で5%落ちるなんてすごい。私、5ヶ月で5キロ増えました・・・・・。

体重体組成計があたりますように!

道具屋さんへ

お返事遅くなりごめんなさい!!<(_ _)>
週に、2~3回って言っても、まだ6ヶ月です~
これからも頑張って通う積もりでしたが。。。(T_T)
その理由はまたのちほど

道具屋さん、体脂肪率14%を維持していた!?すごい!!
過去形って事は今は? 笑

ロデオボーイの効果はいかがでしょう?

ふーたままさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!!<(_ _)>
ふーたままさんも、ジムに通っていたんですね~
ピクリともしなかったの? 笑
でも、もともと低かったって事はない?
あたしの5%落ちたってもともとが凄い高かったんです~~v-8
そそ、もとが高ければやりがいもあるってもんですわ~ ハハハ

いぶきままさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!!<(_ _)>
5%落ちたのはうれしいのですが、かなりのメタボでしたし。。。笑
いぶきままさんの旦那さんは、ビリーさん頑張ってるものね~
あたしも、デブ街道まっしぐらの一時期娘としてみたのですが、
無理ってもんでしたわ(>_<)

↓の記事も読んでくれたのね!
そうなの~ ドッグラン残念だった(^^;)

一緒にお出かけ出来ることが、レオにとっては
幸せなんですよね
いぶきちゃんもお出かけ大好きなんですね~
お花見、是非いぶきちゃんと行ってきてください!

ぶーたんママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!!<(_ _)>
「斉藤さん」って観月ありさのドラマ?
あたし、観てないのでよくわからないの~ すんまそん!

オンマウスできましたか? 素晴らしいv-221
あたしなんかパソコンオンチの上、説明が専門的だったので、
出来るまで1ヶ月くらいかかりました(^^;)
是非公開してねん!

ayaさんへ

お返事遅くなりごめんなさい!!<(_ _)>
頑張ってるのですが、最近食欲旺盛で困ってますe-263
体重が、また上昇ぎみで。。。
でも、これは筋肉がついてきたからや~と勝手に思いこんでる
どこまでも、おきらくポジティブシンキンe-287なあたくし 笑

レオのドッグフード食べてみます? ハハハ
あたしも、レオを見習わなければ トホホ

ゆんママさんへ

ゆんママさんも、ジムに通ってるのね~
プールはいいですよね
あたしも、以前3年くらいプールに通い
泳ぐことに夢中になってた事もありました 笑

体脂肪計は、計る時間でわりあい変化が大きいですよね~
だから、ほんとのところどうなんだか・・・ネ

bikkyママさんへ

ダイエットは、頑張っても長続きしないから。楽しく無理しないで
維持しないとだめですよね
今は、食欲が止められなくてちょっと停滞中
でも、無理に食べるのをガマンせず、その分運動を多くしてます

ブルブルは、けっこう効果ありですよ!
それと、トレーニングもしてバッチリ!
健康診断にむけて、頑張ってねん

ボストンブルさんへ

せっかく買った体重体脂肪計を半年間放置してたら、
凄いことになってたんですか? 笑
そんなに変わっていなかもと、すこしの期待をして
計ってみたらギョエー!!って??
5ヶ月で5キロ増? おお~!! 
あたくし、半年で8キロ落としましたよ~
でも、また2キロリバウンドしてるし。。。(T_T)
自分でちょっとやばくなってきたかな?と思ってるときは
計るのを躊躇しますよね~

ブルブルマシーンは。効果ありです!
それとともに、有酸素運動と筋トレもすると絶対に体脂肪率おちます

ありがとうございます 当たるとうれしいv-10


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
