スポンサーサイト


紫いものお酒「Imo Imo」

d03_68_12.jpg



2008年4月1日に新発売の、サントリー紫いものお酒「Imo Imo」を

B-Promotionで試飲モニターをしました。





DSCN5578.jpg



サントリー「ImoImo」は、まるでスイートポテトや焼き芋のような、

上品な甘味と素朴でほっとする味わいのお酒。

宮崎県産紫いも使用、香料・着色料無添加。素材本来の美味しさが引き立てられた、

彩り鮮やかな天然の紫色のお酒です。

白ワインとぶどう蒸留酒をブレンド、程よいお酒らしさが感じられる、

サントリーならではの紫いものお酒です。

d03_68_13.jpg




Imo ImoのHPに、色んな飲み方、お料理のレシピが紹介されています!


試して見ました!
DSCN5640.jpg

まずは、オン・ザ・ロック

紫いもの香りがほのかにして、おいしいです

とても、綺麗な紫色です

お風呂上がりに相方さんと、いただきました


DSCN5642.jpg

次は、ソーダで割ってみました

炭酸が効いてますね~

なんだか、微妙な味になりました(^^;)


DSCN5645.jpg

最後は、牛乳でわって見ました

見た目も、きれいなピンク色です

スウィーティな味 でも、なにかパンチがないなぁ~

って事で、ロックで飲むのが一番美味しいと思いました!!


モニターの体験レポートも見てね!→ImoImo体験レポート



キャンペーンバナー

サントリー紫いものお酒「Imo Imo」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~香りも良さそう!!!
しかも紫芋だから色も綺麗ですよね。
ちょっぴりジュースみたいに見えるわ~。

私はお酒が全く飲めませんが、プレゼントしてもいいくらい
きれいなお酒ですねv-20

紫いものお酒ですか?
しかも「Imo Imo」(笑)
私的に、かなりツボでした(笑)
カクテルみたいで
色もとってもきれいですね~。
私はお酒はほとんど飲めないのですが
チューハイをさらに炭酸で割ったり
リキュールを微量、炭酸で割ったり
そんな感じで雰囲気だけ楽しんでます。

お店で見かけたら
ぜひぜひ買ってみたいです!

一瞬 グレープジュースに見えちゃいますが、紫芋の焼酎ですか。。。
見た目はソーダ割りが一番しっくりきますが、紫芋の甘みと焼酎ならロックですよね。

星4つですか。甘い紫芋の酒なのに辛口ですね。 なんちって。

紫芋のお酒ですか~。
なんか、創造つかないですね~。
やっぱり「芋」だけあって「芋焼酎」のような独特な味なんでしょうか。

いろんなお酒があって楽しいですね~!

私、お酒はあまり飲まないのですが、これ飲んでみたいです。
発売したら是非買ってみます。
色がすごくきれいですね!
ミルク割りで飲んでみたいな~

bikkyママさんへ

お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
ImoImoってお酒とっても、鮮やかな色です~
あたしは紫色が大好きなんで、気に入りました
そうそう、味もジュースっぽいですよ~

レイ・チョコタンさんへ

レイ・チョコタンさんは、お酒が飲めないんですか?
残念!! でも、ImoImoはお酒って言う感じではない
とっても、飲みやすいお酒ですv-218
ホント色が綺麗です~

いぶきままさんへ

そうです、紫いものお酒「ImoImo」です~(^^)/
ちょっと、英語にしておされ~に見えますが、
いもですもんね~ それも、いもいもって。。。しつこい 笑
そそ、カクテルみたいにキレイな色でしょ?
いぶきままさんも、あまりお酒飲めないのね
レオママは、ものすごい酒豪ですが、ダイエットの為禁酒していたの~
今はちょっぴり飲んでます
これは値段もお安いからグーですよ!

ぐっさん。へ

ほんとですね~グレープジュースっぽい!!
もう一度、牛乳を多めに牛乳割りをしてみたら、
結構おいしかったのん(^_-)

星4つは普通ってことで。。。
あたしは、ビールが一番!

inaさんへ

紫イモのお酒、想像つきにくいですか?
ちょっぴりスウィーツっぽい感じ
女の人が好む味ですね~

ほんと、色々なお酒があって。楽しいですね

ぶーたんママさんへ

紫イモそのままの、無添加、無着色ですからね~
身体にも、いいかもです!
色がとても、きれいですよね~
ミルク割り1対1にしたら、とっても美味しかったの
ためしてみてねw

綺麗な色ですね・・・
ワインが大好きな私ですが、飲んでみたいです。
だって、これって乙女の色じゃん! ふふふっ!

はなケンママさんへ

きれいな色でしょ?
ママさんは、ワインがお好きなのね~
乙女の色? わはは~ そそ、乙女ですね~
あたしも、乙女ですわv-238
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
