スポンサーサイト


エンジョイ大阪!セリーヌ・ディオンコンサート

昨日の続きです・・・

そして、メインイベント


セリーヌ・ディオン 大阪公演 京セラドーム



           セリーヌ





       京セラドーム

        開演前にドーム内を携帯でパチリ

コンサート中は、撮影禁止なので、写真はこれだけですが、

セリーヌ・ディオンの歌声は驚くべき声量で、すばらしいコンサートでした 

伊東由奈さんも、コンサートに来てデュエット曲を一緒に歌ったよ~

満足、満足で、娘と帰路に着きました

セリーヌ・ディオンの歌のうまさや、表現力はいうまでもありませんが

この人の、人となりがものすごく大好きです

セリーヌ・ディオンといえば、1997年公開の映画『タイタニック』の主題歌になった

『My Heart Will Go On』の世界的大ヒットですね~

でも、1999年から夫の看病で、一時活動を休止します。
 
夫は、自分を歌手として育ててくれたかけがえのない人

今の自分があるのは、夫がいてくれたから。。。

私が、彼を看病するんだと世界的スター歌手という名声をすてて

妻としての生き方を選んだセリーヌ

夫の回復後、子宝にも恵まれ幸せな家庭生活を過ごしています。

復帰してからも家族を大切にし、今回の来日に家族も一緒に来ていました。

仕事と、家庭を両立出来る彼女が素敵です~

でも、仕事より、家庭を大切にする所が一番好きです 

そういう生き方をするセリーヌが大好き  





昨日の散歩中、またよそのワンちゃんに吠えられて、スゴスゴ退くレオ

「ダメダメ、男でしょ!!」とレオのリードを引っ張り、

もう一度、側まで連れて行きました   

  

「え~ もう行こうよ いややなぁ~」みたいにフニフニ言ってるレオですが、

いやいやながらも、近づいて行ったよ~

ワンワン吠えられましたが、レオも負けじと2~3回吠えました~~!!


やったね!レオ ♪d(⌒〇⌒)b♪イェ~イ 


リベンジ成功です

へなちょこレオ返上ですな (*≧m≦*)ププッ   


 
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまーす。
おぉ、セリーヌのコンサートに行ったのですね!
あの歌声を生で聴いたら感動で泣いてしまいそうです。
私はセリーヌのことなにも知りませんが、そんな人生を経験してたとは・・・凄いですね!
ステキな女性ですね。

レオくんの動画、かわいい!吠えられたらイヤだよね~

ちび姉が

いっとったんじゃよぅぅ~・・私も聞きたかったわ・・
もちろんセリーヌの人となりも知っているわ~・・・
ラスベガスの専属歌手生活を終えてのツアーだから 待ってました!!ですよね。

ちび姉はお友達から券をもらったという憎らしい奴です。
ビヨンセなら良かったのに・・なんていいながら出かけましたが(よく知らないので)
帰った来たら すごい すごすぎる・・・・と感動してましたわ。

わたちは お土産のCD聞いて慰めてますわ・・
いいな いいな 私も行きたかったよ・・・涙!"

こんばんは~^0^
わぁ~~コンサートいいなぁ♪
ながらく行ってないです! 
名声も捨てて自分の家族を大切にしたその人だからこそ
素晴らしい歌を歌うことができるのでしょうね。。^^
歌にもその人の魂が入っていますから。。伝わるものがありますよね。。

レオ君はきっと優しい性格なんですね。。
きつく追い払うとか、吠えて相手を萎縮させるとかできないのかな^^
でもそんなレオ君が好きだけどね♪^m^

相撲残念でしたね。5時までじゃ3000円はきついですね。いい取組が観れないし。
なるほど~その後コンサートがあったんですね~。
セリーヌ、いいですね。私も行って見たいなコンサート。

ムフフッ、レオくん頑張ってますネ。
BGMがすごくマッチしてますね。木琴の音とレオ君のフニフニ声がv-218です。

ぷーたんママさんへ

おはようございます!
遊びにきてくれたんですね~ うれしい

そうなんです セリーヌものすごーく良かったです
鳥肌が立つくらいの歌声でした!
回りに振り回されることなく自分の道を歩いてきたからこそ
今の幸せがあるんでしょうね

いつも大きな身体で吠えられて逃げるよわっちいレオです(^^;)

さらださんへ

おはようございます
ちび姉ちゃんは、ほんとラッキーですね

ちび姉ちゃんのような若い人にもセリーヌのすごさを
わかってもらえるのはうれしいですね

もしかしたら、この先何年も、生の歌声は聞けないかも
ラスベガスまでいきますか?? 笑


ayaさんへ

おはようございます♪
色んな人のコンサート時々行ってます
クラシックのコンサートとか日本太鼓のコンサートとか。。。

半年くらい前、綾戸智絵のコンサート行ってきました
彼女も小さい身体ながら迫力のある素晴らしい歌手
彼女の人生も、それはそれは波瀾万丈ですね~

色んな人生経験がすべてその人の持ち味、魅力
豊かな個性を作り出すのね

>歌にもその人の魂が入っていますから。。伝わるものがありますよね。。
そそ、その通り、やっぱりayaさんはええこというなぁ~

レオは優しいというか、末っ子の甘えん坊!って感じ
愛情は自分だけに与えられるものと思ってるの
子ども達と、スキンシップするとものすごくヤキモチやいて
吠えまくります(>_<)

ボストンブルさんへ

おはようございます~!
相撲の取り組み見たかったです ホント残念!
今度は、相撲のみの予定で見に行くとしましょv-218
でも、特にひいき力士がいないというのは、熱心にはなりませんね
以前は、好きな力士の取り組みは、テレビでも息を止めて見る状態でした 笑

セリーヌものすごーく感動しました!
ちょっと、お値段高めですが満足できます

レオはやっとリベンジ成功です
BGMとマッチしてます? ありがとうございますv-238

おぉ~~~e-420
レオママさん、セリーヌ・ディオンコンサートに行ったのですね~!!
すご~い!
私はテレビでちょっと見たよ(・o・)ノ
彼女が家庭を大切にしてるとのレポートもありました。
いいよね。人柄が良いと 歌にもそれがこもって ますます心打たれるしe-284

いいな~私も行きたかったんだけど
仕事でした・・・残念。
タイタニックのあの歌、生で聞いたら
涙でるだろうなぁ~。
セリーヌディオンの旦那様って結構大変な病気
だったじゃないですか~。
本当に愛ですよね。完治されて良かったと思います。
それでまた彼女の歌が聴けて嬉しいです。

ますっちさんへ

おはようございます
行ってきました。セリーヌディオンはすばらしいですね
テレビで放送してましてか?
そそ、やっぱり人柄がにじみ出てくるよね!!

北海道から、息子が帰省してきたよ!
いつも、カーフのブログ見てくれてありがとう!

bikkyママさんへ

おはようございます♪
bikkyママさんも行きたかったのに、残念だったね~
タイタニックの歌も凄く良かったけど、
他の歌もすごかった!

セリーヌディオンの旦那さま、結構大変な病気だったみたいですね
でも、彼女の支えがあって克服できたんだね
だから、今歌うことに全身全霊をかけられるのでしょう すごい!

そういうのって良いですよね。変な話 セリーヌディオンぐらいのアーティストなら旦那さんの治療費を全額 楽々に稼ぐぐらいの収入があっても びしっと休んで看病に徹する。そして ブランクを克服して返ってくる。そんな生き方がいいですよね。生ディオンの生タイタニック!!

レオ君は体は大きいが気は優しいのかな 笑

ぐっさん。へ

ほんとに、セリーヌディオンは素晴らしいですよ
あたしにはまねできません(^^;)

いいなぁ~!
セリーヌ最高ですよね!!
なまで聞けるなんて、うらやましい~

まぁv-10コンサート行かれたんですか?
うらやましい・・・最近伊藤由奈さんとのデュエットでも注目してました。
生で聞く声は本当によかったんだろうな~と思います。

女として、才能ある歌手としてとるべき道を凛と選択しているそんな彼女は素敵だと思います。

レイ・チョコタン さんへ

セリーヌとっても、良かったですぅ~
なまの歌声は、鳥肌が立つくらいのすばらしさでした
最高でしたね!!

ある子さんへ

コンサート行ってきました
もう、ずっと楽しみにしていたの~
伊藤由奈ちゃんも、とってもかわいくて歌が上手でした
生歌は素晴らしかったです~

そそ、自分らしい生き方を選んでとっても素敵な人ですね
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
