スポンサーサイト


夏のレオ

reo1.jpg


  タイトルは REOくん です

”マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドック”のボストンブルさんが、

またレオを描いて下さいました

まだ寒いですが、気分だけでもハワイの浜辺で散歩しているつもり。。。

海はきれいで、空もとても青い

レオは暑さに弱いので、ヘロヘロしてますが、とってもうれしそう~



REO2-3.jpg


そして、赤いバンダナをREOと修正して下さいました!

ありがとうございます<(_ _)>





散歩していると、あちらこちらのワンちゃんから吠えられるレオ

             オンマウスしてね!
       

仲良くしたいんだろうけど、吠えられるとコソコソ逃げるように

その場を去っていくレオ。。。


へなちょこ

        へなちょこレオです~


     DSCN5405.jpg

        


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら~カッコイイ!なんて素敵な絵なんでしょう。
見てたらハワイに行きたくなったわ。
レオくん、他のワンちゃん達に吠えられたんだぁ。
へなちょこだなんて・・・(笑)
きっと気の優しい子で遠慮してるんでしょうね。
ヨシヨシ、いい子いい子♪

レオ君としたことが・・・ 人間ウケはいいんだけどなぁ~
でかくて黒いから怖いのかなぁ 笑

アップありがとうございます。
冬大好きのレオくんですが、雪景色が不得意なため真夏の絵になっっちゃいました。v-436
レオくん、吼えられても、相手にせずお利口さんですね。うちのジョーにもみならってほしいなぁ。

bikkyママさんへ

こんばんは!
最近アダルト(エロい)コメントが良くはいるので
承認制にさせてもらったんで、すみません<(_ _)>

素敵な絵でしょう~
ほんと、ハワイにいきたいですぅ~
レオは自分の家ではものすごい吠えるのに
よそへ行くと腰抜けです
内弁慶はワンコにもいるのね~笑

ぐっさん。へ

そうなんです~ へなちょこなレオなのにものすごい敵対視されます
大きいのが怖がられる第一原因でしょうね

ボストンブルさんへ

こちらこそありがとうございます<(_ _)>
いえいえ、夏のレオの絵かっちょいいですv-238
吠えられると、スゴスゴとしっぽを下げて退散!!
ジョーくんは、負けじと吠え返すの? 
レオも自分の家では知らない人がくるとものすごく吠えますね~

こんばんは~^0^
相変わらず素敵なタッチですよね^-^
レオ君、情けない顔になっちゃってますねぇ~^m^
レオママさんに似て小心者なのにねぇ~~(笑)←殴る

ぐっさん。のブログの「コメントについて」ってところでやってる画像認証って設定だと バイトで手打ちしてエロコメを打たない限りは入らないようになりますよ。承認やらなくても だいぶ防げると思います。お試しあれ☆

すてきな絵ですね~^^
レオ君はサマになるわ。。。

大きいワンコは吠え返さずにそそくさと立ち去っても、
「落ち着いた賢いワンコ!」って思ってもらえる~
ふーたは正真正銘のヘタレですから。。。(笑)

ayaさんへ

こんばんは!
そうですよね~ とても素敵な絵を描いて下さいます

レオはほんとに、内弁慶です(^^;)
あたしもとっても、内気なママなもんで。。。笑

ぐっさん。へ

ぐっさん。のブログを見てしてみました。
ちゃんと出来ているかなぁ??
ありがとうございました!
ほんとに、最近迷惑なコメントが多いですよね

ふーたままさんへ

こんばんは!
レオは サマになりますか?
ってサマーレオですが。。。笑

レオは全然落ち着いてないのよ。
ふーたくんはかわいいから、へたれでもいいわんv-223

南の島に行ったレオ君 かっこいいです!
レオ君は 黒だから どこにおいても存在感ばっちりですね。

あはは! 内気なお顔に笑ってしまいました~~
吠えられるけど 吠えたりしないのはいい仔です!

この前の・・

キレ顔が嘘のようななんて可愛らしいレオたん ^^;v-344
レオって、本当に百面相ですね~ (^▽^)♪

うわ~夏ですね~。
春を通り越して、レオくん夏先取りですね(笑)
なんだか絵を見せてもらっていたら
夏の予定を立てたくなってしまいました。
ごきげんなレオくんを見ていたら
いぶき家の夏も
ごきげんに過ごせそうな気がしてきます(笑)

お散歩してるレオくん
お顔がやさしくて大好きです。
吠えられるとコソコソ逃げるのは
いぶきもおそろいです(笑)

どれどれ・・・

ありゃ? 画像認証ないですよ?

今度こそ!

OK牧場!!!!

pole poleちゃんへ

こんにちは~!
夏のレオ描いてもらいました
ありがとうございま~すv-221

良い子というか、ちょっとあかんたれなんです 笑

のりにゃんさんへ

ほんと、ほんと!!
この前の顔とえらい違いですわ~~
百面相!? うんうん
いろんな表情がおもしろいのi-179

いぶきままさんへ

春を通り過ごしてしまいましたね~ハハハ~
夏の予定。。。
どこかへ旅行に行きますか?
わが家はなんもナッシングです(^^;)
レオには夏の日差しが大敵なもんで
ひたすら日陰で日が沈むのを待って夜に行動します

いぶきちゃんも吠えられると
こそこそ逃げちゃうの?? 笑
おそろいですねv-238

ぐっさん。へ

色々とアドバイスありがとうございました!!
PCオンチなもんで、なかなか思うようにいきません

でも暗号を入れるようにできて良かった!
アダルトはこれで防げそうですv-218
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
