スポンサーサイト


ひな祭り

今日から3月ですね~

はやく、暖かくなってほしいと願う今日この頃。。。

   
 
             オンマウスしてね!
       

寒くて、今年はお雛様をまだ出してません  

天気の良い日を待って出そうと思っていたら、3月になってしまいました

出したら即しまうことになってしまいそうです~

ってことで、今年はお人形のみ風通しすることにしまっす!

去年のお雛様とレオの写真をもう一度アップしました(^^;)

  

             オンマウスしてね
       

お花屋さんで、こんな可愛いアレンジが売っていたので

買っちゃいました!!

相方からは、未だに花のプレゼントはございません

高価な貴金属(ほしいけど)よりも、

ブランド物(ほしいけど)よりも、

素敵なお洋服(ほしいけど)よりも、

        はな   HANA   くだせ~~!!

DSCN5460.jpg

   

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう3月。早いですよねぇ。
お雛様の時期ですね…素敵なお雛様。
そう言えば、我が家も今年、お雛様(私の)飾っていません…
出すと片付けがぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
お花のアレンジでも、ちょっとひな祭りの雰囲気があって
とっても可愛いアクセントになっていますね。
レオママさんは、お花が大好きなんですか?

↓の記事のレオ君、表情豊かで可愛いですね
「レオ君、かっくいいよv-218v-353
家の中で飼っていると、ワンコってドンドン表情豊かになりますよね。
それがまた、堪らない魅力ですよね。(≧∇≦)b

見事なおひな様飾りですね~♪
うちは七段飾りを置けるような部屋もないので
お内裏様とお雛様、三人官女だけです(笑)
そういえば、今年は出してないな・・・
レオママさんみたいに風通しだけでもしないとね!

まだまだ寒いですね。こちらでは吹雪いてました・・・。
宝石やブランド品より花なんですね。(むふふっ、でも一応全部欲しいんですね。)
レオママさん、レオ君のスペル間違いスミマセン。修正しておきました。

ゆんママさんへ

こんにちは~!
今日はとってもお天気が良くて暖かいですね
お雛様を出すのはほんとに面倒ですよね(^^;)
花でお雛祭り気分を出して今年は省略です
花好きです・・・っていうか、一度くらい相方に
花のプレゼントして!って前から言ってるんだけど
未だにもらってないの~

レオお褒めいただきありがとうございます
そうそう、人間の近くにいるから表情豊かになるのかな?
ゆんちゃんも、とっても笑顔の素敵な美人さんだものね~

道具屋さんへ

道具屋さんお宅もお雛様だしてませんか?
やっぱり、子ども達が大きくなるとあんまり喜びもしないし
だんだん出すのが億劫になってくるんですよね~
風通しだけは、ちゃんとしないと家のお人形の髪が白くなっていて、
白髪が出てきたのかと(そんなあほな!)
髪にカビが生えていました(>_<) 
それからは、一応毎年点検してまふ~

ボストンブルさんへ

こんにちは! そちらは昨日吹雪いていたんですね~
今日の近畿地方は穏やかな小春日和で
お布団干したり、たくさんの洗濯が出来て最高です!

レオのスペル修正していただきありがとうございました!
ほんとは、英語ではエルが普通ですよね 
レオは英語で書く予定がなかったので、れいこ→reiko とかの感じで
レオ→reo にしてしまって。。。 すみません!!m(_ _)m
その上、またかっこいいレオを書いていただいて
ありがとうございます~~~~~!!!
またブログで紹介させてください

わはは

”(ほしいけど)”   ←って言うのが 何度もあったのがかなりウケけました^^;(笑)

うちも何もくださらないです・・・ (-_-;) その上 旦那様は
「お雛様だし、串カツ食いに行こう~(^▽^)!!」 とか 自分の食べたいモンを
勝手にリクエスト・・・

お雛祭りって 女の子の日じゃなかったの?(笑)

まだ寒いな~と思ってたけど
もう3月ですね。本当早いです。
お雛様可愛い~!
お花の中にちょこんと座ってるんですね。

見事なお雛様ですね。男一匹のぐっさん。家は 縁がないですが、華やかでいいですね。ひな壇の前にフェンスがあるのは レオ君の暴れ防止? 笑

フラワーアレンジも見事ですが、その後ろの ワゴン車? ばかりのミニカーが妙に気になりました。

のりにゃんさんへ

そそ、なんでも、くれる物ならほしいよ~
でも、一番ほしいのがお花ですv-254
そうなの?ダーもなにもプレゼントナッシング?
なかなかマイペースなダーですな 笑
でも、大きな愛をもらってるじゃん!
家は愛もクソもありまへん~~~(>_<)
形あるもの下さいってかんじ

bikkyママさんへ

昨日はとても良い天気だったのに、今日は黄砂まじりの雨・・・
洗濯物も外で干せませんな~

このお雛様のアレンジかわいいでしょ?
近くで見るとあまり可愛くないんですが 笑
雰囲気よ、雰囲気 ははは

ぐっさん。へ

そうそう、この柵をしておかないとレオにペロッと舐められるの~
レオのよだれ付きのお雛様はちょっと困るので。。。

さすがぐっさん。!
このミニカーはダイハツの車を集めたものです
娘の彼氏が飾るところがないのでと持ってきたの~
ミニカーは結構精密にできていて、1台10cmくらいの大きさで
チョロQみたいに走りますi-33i-203

このお雛様 覚えていますよ~~

そそ! レオ君のかっこいいお姿 ボストンブルさんのところで拝見しました。
↓ レオ君 黒くてぴかぴか艶光りしていてとっても素敵ですね。
お手入れがいいのでしょうね。

pole poleちゃんへ

去年の写真、覚えていてくれたんですね~

レオを再び描いてもらってうれしいです
ぶんちゃんも、たくさん描いてもらってましたね~
モデルがいいと、描いてくれる人も描き甲斐もあるんでしょうね

レオのこのピカピカの黒毛、毎日ブラッシングしてます・・・ってうそぴょ~ん
何にも手入れしてません 時々ブラッシングするくらいで
きっと、栄養状態がいいのかと。。。盗み食いに余念がありませんし、笑

去年見たお雛様・・・早いですね~
うちも、3月になってあわててお雛様を出してみたのですが
やっぱり出さなきゃよかった(^▽^;)

レオママさんは、ロマンチック~♪
あたしって、お花より貴金属、お花よりブランド物・・・が好き・・・
どれも届いたことがないけど!(笑

ぴんくちゃんへ

こんばんは!
あまりにアダルトのコメントが多いから承認コメにしました ごめんね!

ぴんくちゃん、ちゃんと、お雛様出したのね~えらいなぁ
片付けるのがまた大変ですね~

あたしってロマンチック??
そうそう、心は、乙女チックなのよんv-238

わぁ~、立派なお雛さんです。
我が家は男の子ばかりなのですが、私のお雛さんを飾っています。
(ガラスケース入りですが)
今年は忙しかったので、本当に数日間だけの出番でした。
ゲージがあるのは、やはり、レオくんはお雛さんにさわっていくんでしょうか?なんだか、可愛いです。

私もお花は好きです。
でも、枯れたらどうしたらいいかがわからなくて、なかなかお部屋に飾れません。
このままいくと、男の館になりそうです・・・

ある子さんへ

ありがとうございます!
女の子がいると、華やかでいいのですが
出すのがとっても面倒です(^^;)
ある子さんは、男の子ばかりなんですか?
でも、ちゃんと自分のお雛様大切にかざってるのですね~

そうなんですよ~レオがペロリとしたり、
かじったら困るのでバリケードしてます(^^;)

お花っていいですよね~
枯れるのは仕方ないので全然気にせず飾ってま~すv-221
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
