スポンサーサイト


お世辞に弱い?

相方が、寝そべってると同じようにくっついて寝るレオ

いつも、どういうわけか顔の方に尻向けてます(失礼なヤツ)

ぐーたら寝ているレオに声をかけたよ~ 

ムニャムニャ・・

   「レオ!」

な~に?

   「なにもないよ~ 呼んだだけ~」

DSCN5423.jpg

せっかく寝てたのに、起こされてちょっと怒ってます(^^;)

少し、おだててみましょ!

「レオって、かっこいいね~ しゅてき!」
DSCN5426.jpg


とってもうれしそうです~ 

「その黒い毛はつやつややし ええわ~」

DSCN5425.jpg


あらまぁ~ 照れてますね~ダンディレオさん


DSCN5422.jpg


うれしすぎて、頭かかえだしましたよ~

「よっ!! おとこまえ!!」


DSCN5431.jpg


「うん! かっくいいよ~」



DSCN5430.jpg


もう、耳までうらがえってますがな

さっきのガン見のお顔とえらいちがいですな~

おだてに乗りやすいレオでした チャンチャン!


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

「ジャンパー」という映画に主演している

ヘイゼン・クリステンゼンってとってもかっこいい

ちょっと、オーシャン・ブルーム似のハンサム

映画は見に行かないので、またそのうち出回ってからみようっと!!

なぜ、行かないのかわかります?

そそ、いつも爆睡して映画を最初しか見てないのでもったいないの

今まで、20回ほど行ったけれど、最初から最後まで寝ずに見たのは

”ジョー・ブラックによろしく”のみ。。。(/||| ̄▽)/ゲッ!!  

あれは、最高の映画でした!

このねぼすけのあたしを眠らせないほど、惹きつけた映画

もう、随分前の映画ですが・・・

皆さん! もし、このブラピの「ジョー・ブラックによろしく」を

見ていないお方がいらっしゃったら是非是非見てね~




話は変わって、

先日、散歩へ行った後レオをリビングに入れながら、ドアを閉めたら

ゴン! という鈍い音

そこには、顔をドアの角で思いっきりぶつけた娘がいた( ̄0 ̄;アッ

「ごめ~ん!! わからんかった」

痛い、痛いとポロポロ泣き出す娘 ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

「どうなってる?」と顔を確かめるとおでこから、マユゲに縦のみみず腫れ

「痛そうやな ちょっと冷やそか ごめん 知らんかったんよ~」

あたしは、平謝りΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

でも、後ろにいても顔から入らんでも。。。と思ったレオママ

久しぶりの娘の大泣きでした・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

冷やしたので、翌日は晴れも引いてちゃんと普通に戻っていたよ

あの顔で、銀行の接客をせなあかんかったら大変だったわ ふぅ~

良かった、良かった 

娘よ 注意散漫な母を許してネッ!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまレオ君おだてにのりやすいなぁぁ~・・・爆笑やわ
照れすぎやで!!!

 ↓ の雪遊び楽しそうやね・・
若いおねーちゃんだと ビデオのクリックも増えるやろ・・爆

雪食べて むせるレオ君にぽちりんこv-411

こんばんは。
ご無沙汰しちゃいました。
レオくん本当にきれいな毛並みですよね。
レオくん!照れてるとこもとっても素敵だよe-266

「ジョーブラックによろしく」見ましたよ!
いい映画でしたよね。

お姉ちゃん大変でしたね。
なんともなくてよかったです。

レオ君の毛並はすっごく綺麗ですね。ツヤツヤ。

ジョーブラックによろしくって3時間ですよね。長編なのに眠らなかったのですね。ストーリーは面白かったです。ブラピもカッコいいしクレア・フォラーニも可愛い。でも、やっぱりチョット長いかな・・・。

よっぽど痛かったんですね。翌日腫れが引いてよかった。

きゃははは~
表情豊かですね~
でも、「ちっ」となっているレオ様・・・・。
男前が台無しですよ~
うんうん、毛並みも綺麗だし、カッコイイし~
レオ様だもんね~

でも、なぜ横に寝る時ってお尻を向けるのかしら?
あかりもそう言えばそうかも~
それでオナラでもしたときには・・・・
きゃーー、恐ろしい

またまた爆笑・・・

また また このアフレコ(字幕?)入りの ナイスショットなレオ シリーズにノックダウン(笑)

ありがとう ありがとう ママ v-352 これってかなり元気になるわ (^▽^)♪

またぜひ(スグにでも・・・) やってください (^▽^)♪
あ~ 楽しかった(特に キレ顔、マジ笑いました)

お嬢さんの話も 申し訳ないが笑ってしまいました~

デレデレなレオくん、かわいい~。
確かにおだてにヨワヨワなお顔です(笑)
デヘヘって笑ってる顔がとってもかわいいです~。

黒ラブはやっぱり、毛並みがすばらしい!
見ていて、ほれぼれします~。
いぶきはもう、おじいちゃんなので
毛のキューティクルがなくなってきたのか
ちょっとパサパサ(苦笑)
いかにもしっとりしてそうなレオくんのこと
うらやましがると思います、ぜったい(笑)

お嬢様は、災難でしたね(笑)
いえ、笑い事ではありませんが
想像して、ちょっと笑ってしまいました、失礼しました(苦笑)
大事なくて、よかったです!

「ジョー・ブラックによろしく」タイトルは聞いたことあったのですが
まだ見たことないので
今度、レンタルショップに行ったときに
ぜ~ったいチェックしてみますね~。
すてきな映画、大好きなので
楽しみです!

さらださんへ

うふふふ~
そそ、照れすぎですなぁ
モデルはやっぱ、若いのがええねぇ~
おばんはあかんわ
これからも、若くて綺麗な?おねえをだしまくるぜ~

雪にむせるアホレオでおます
ポチリンコありがとさん!
 

lurkママさんへ

お久しぶりです(^^)/
光り輝く黒毛が自慢のレオです
ルークちゃんもとっても綺麗な毛並みですよね

ジョーブラックによろしく見ました?
ただの恋愛映画じゃなくて、中身の濃い
素敵な映画でしたよね~

娘は、かわいそうでした。。。(>_<)
でも、腫れが早く引いてよかったわん
ありがとうございます!

ボストンブルさんへ

褒めて頂きありがとうございます!
このつやつやを維持するために卵の盗み食いは
欠かせません byレオ 笑

映画そういえば、長かったですね~
見ていてお尻が痛かったのを思い出しました
タイタニックもお尻が痛かったような。。。

お姉ちゃん災難でしたが、ひどくなくて安心しました(^^;)

あかり組 校長先生へ

こうやってみると表情豊かですよね~ 笑
ちっとなってるレオの目がすわってるし。。。
レオ様だなんて またまた照れますわん
ありがとうございますv-238

ホントに、お尻むけるのはなんでだろうね~ 
あかりちゃんもですか? 
オナラしても、きっと知らんぷりだね ハハハ

のりにゃんさんへ

爆笑してもらえたら、うれしいです~!!
元気でました?
こんな事で喜んでもらえるなら
何度でもやりまっせ~~!!

このキレ顔は良く見るとひど~~い顔だわ(>_<)
目がつり上がってるよ 舌もちょろっとでてるしね

娘はママを恨んでるでしょう 笑

いぶきままさんへ

でれでれのレオっておかしいでしょ? 
でも、愛嬌があってかわいいのん

いぶきちゃんも綺麗な毛並みにみえますが
パサパサしてるの?
れおは、つやつやテカテカですよ
卵の盗み食いでアミノ酸がたっぷりなのかも。。。ハハハ~

娘も、油断大敵ってことを身をもって体験したよ 爆笑

ジョーブラックによろしく、絶対にみてね~
きっと、2回目も見てしまうよ
それは、ちょっとしたからくりがあるからよ~~
お楽しみに!!

レオ君の百面相を見て、なんだかなごみました。
いい表情をするレオ君、まるで、イケメンモデル並やね~~w
黒いピカピカの毛並みも素晴らしい。
人間だったら、さぞモテモテだろうな~って思いながら見てましたよ。

嫁入り前の娘さんの顔に傷はダメダメ~~
でも、大したことがなくてよかったね。

sionさんへ

ワンコのことあまり今まで知らなかったので
こんな表情の豊かさがあるなんて驚きです~
飼ってみて初めてレオにいっぱい楽しませたもらったり、癒されたり。。。
でも、大きいから大変な事もいっぱいあるんですが 笑
イケメンモデル? ありがとうございます ぶぶぶ~

娘はほんとに大したことなくて良かったです~
おっちょこちょいの母をもつと、大変ですよ~~ (^^;)

あはははは おだてられると でれでれのレオ君に爆笑です。

娘さん 大丈夫でした? やっぱり ドアなんてもんは開けっ放しにするぐらい大雑把でいいのかもしれませんね 笑

ぐっさん。へ

ほんとに、デレデレのレオですね~

娘は幸いたいしたことはなくて良かったです(^^)/
開けっ放しにしたいのですが、今はしゃぶいしゃぶいv-12
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
