スポンサーサイト


久しぶりの再会

マブダチシリーズ第10回目

過去のシリーズはカテゴリー「マブダチ」をご覧下さい

あらすじ

マブダチのラッキー君は強面の頼れる兄貴

散歩の途中で時々立ち寄り、挨拶を交わし、近況報告をしています

レオの軟弱さと比べると外飼いのラッキー君はとっても逞しい

レオはこよなくラッキー兄貴を尊敬しております

ラッキー兄貴の言うことはヘコヘコして聞いております  

それでは・・・どうぞ  +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚  


久しぶりにラッキーの所まで散歩にいったよ~

半年以上会ってないからラッキーはとってもうれしそうだった

DSCN5371.jpg



DSCN5369.jpg
  


DSCN5374.jpg
 
 

DSCN5372.jpg



DSCN5375.jpg


  
DSCN5379.jpg



ラッキーとレオ
  


DSCN5377.jpg

  





               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね
  
      ラッキーとの初動画



もうすぐ、10才になるラッキーと、8才になるレオ

はっきりいってオジンラブいや、じいさんラブ

だから、なんだかもったりして、かみ合わないご両犬

もっと以前はテンション高かったんだけど。。。

レオなんかラッキーと目を合わさずクンクンばっかり

近くに行ったと思ったらラッキーのおちんちんをしっかりくんくん

そのうちラッキーがそんなに嗅ぎたかったらオシッコするぞ!みたいに

やけっぱちでオシッコしてるし。。。笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~い、今日も動いてるレオくんが見れてうれしいです~。
でもかなりのマイペースっぷりですね~(笑)
ラッキーくんは遊びたそうにしてるのに~(笑)

ラッキーくん、10才ですか。
もうすぐ10才になるいぶきにとっても兄貴ですね(笑)
ふたりの会話がとってもたのしい(笑)
レオくん、兄貴の前では
頭が上がらない感じですね(笑)

いぶきも白いものが増えてきました。
やっぱり10才はひとつの区切りなのかな~。
でもでも、まだまだ10才。
ラッキーくんもいぶきも
まだまだ元気でいてほしいです!

ホントだ。おしっこしてる (^O^)
でも お互いどんなことを思っているのかなぁ。
レオママさんの想像通りだったら、めちゃ楽しいね♪

いぶきままさんへ

いつもありがとう~
そうなの レオは小さいときからあまりワンコと遊んだことがないので
遊び方がわからないというか、マイペースで。。。笑
全然ラッキーを見ていないのよ 汗
ラッキーの所へは行きたがるのに、くんくん匂い嗅ぐばっかりで
ラッキーとは、もう6~7年の付き合いです
10才にしては、動きも俊敏で若いですよ~
ほんと、ずっと元気でいてほしいね~
レオもそれに続け!!だわん

ますっちさんへ

こんちは!
あたしが、勝手に撮った写真に言葉をつけてるだけで
ほんとは違う事考えているのかも。。。笑
ラッキーはいつも外にいて繋がれているので
レオと一緒に走り回りたいんだろうけど
もし、一緒にドッグランに行ったとしても
レオはあまりじゃれあったり、一緒に走ったりしないと思います
自分の事を人間と思ってるような感じなんです~

レオ君、ほんとにずーとクンクンしてますね。
最後のチラッとカメラ目線がかわいいですネ。
ラッキーくん、10歳ですか。元気一杯ですね。確かに強面です。

ボストンブルさんへ

そうなんです~ チョーマイペースなレオなもんで
絡むことをあまりしないのです
ラッキーはあそぼ、あそぼって誘ってくれるのに。。。
カメラ目線は慣れてるので意識するんです 笑

ラッキーは10才にしても、とってもお元気!!!
顔はちょっとこばいの~
レオはどっちかというと、♀顔してるんです
レオの生みの母そっくりです~

いつ拝見してもこのマブダチシリーズ 哀愁がただよってきます。
ラッキー君 白いものが目立ってきたのですね~~

いつもレオママさんの台詞に納得してしまいます。

おおっ 初めて見た動くラッキー兄貴だ。クンクンし合いながら何を話してるんだろうー。体は少しレオ君より小さい気がしますが、なんか逞しい感じですね。

あまり関係ないですが、以前 散歩係してた時の 準飼い犬が「ラッキー」でした。ちゃきちゃきの雑種です。

ひさびさのラッキー君 元気そうで何より・・
もぅお互い爺犬だし ご対面は こんなもんでしょ・・・(^^)
しかしやけっぱちのおちっこ なながかったね・・・

↓の114才には笑えました。
元気であれば 私は一日でもながいきしたいぞ・・・。
イラスト素敵ねぇぇ~・・私も描いてほしいざますわ  ぽちりんこ

やっぱり外飼いのほうがたくましいんでしょうかね。
そういえばウサギも学校の小屋で飼われているのはツラがまえも力強い気がしますね

pole poleちゃんへ

こんばんは~!
マブダチシリーズは哀愁が漂ってます?
ラッキーは外飼いですが、とっても元気で可愛がってもらってます~
普段は、番犬ですが幸せ一杯
ちょっと、あたしが誇張しすぎたかな?(^^;)

ぐっさん。へ

ラッキー兄貴は、もっと遊びたそうだったのに、
レオは全然無視で匂いを嗅ぐのに必死!
そうなんです~レオの方が体がでかいし毛も長い

ぐっさん。も準飼い犬がいたんですね~

さらださんへ

はい! 久々のラッキー兄貴登場!
勝手に庭に侵入してるので、車がとまっていたりすると入れないの
ちょうど、車が1台もなかったのではいれました。
ははは~ 長いおしっこ 

114才はちょっと遠慮したいです(^^;)
イラストは、ボストンブルさんにお願いすれば
描いてもらえますよ
polepoleさんも、レオのイラスト見てお願いされたんですが
すご~~く素敵なイラスト描いてもらってました(モデルもいいからね)

スガパンさんへ

そうですね~
外飼いのワンコはほんとにたくましい!
レオもほんとは外で飼うつもりだったの
わが家の庭には使用されないままの大きな犬小屋があります(>_<)

爆笑!!!(^▽^)

お久しぶりです~(^▽^)

久々に来て見たら・・・大爆笑(笑)!!
私 レオママのこのシリーズ大好きなんです・・・くくく

またぜひお願いします^^;

しかし兄貴(お犬様)の仰るとおり、こちらは雪の多い毎日ですね~
レオママもお体 大事になさってくださいね^^

それではまたお邪魔いたします♪

のりにゃんさんへ

おお~ お久しぶり!!
大阪に転勤で引っ越したのね~
なれましたか?

マブダチシリーズ、気に入ってくれてたの? うれしい!
それを励みにまだまだ続きをおくりまっせ~

ありがとね
また来て下さい!

ゆうにゃん大きくなったでしょうね~
ダーにもよろぴこ!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
