スポンサーサイト


レオ

レオ
               
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはははは レオ君 なかなかやりますね。

って何かを想像してコメントしてみる。

あはは!
ぐっさんのコメントがおもしろくて
わたしもコメントしてみる。。。(笑)

これは何の記事だろう?(笑)

ぐっさん。へ

ぐっさんのコメント最高です~~!!
あたし、予約投稿なるものを試してみようと
記事も書かずわすれてしまっていました(^^;) ははは~

真っ白の雪の中に隠れたレオです どう??

ふーたままさんへ

へへへへ~ 予約投稿してみるつもりが
記事がナッシングで出てしまいました(^^;)

透明犬レオ!でっす 笑

そうだったの、心配しましたヨ~!

 FC2のトラブルの噂やら、
インストールしたI・E・7の「ネット落ち・連続エラーの不具合」やらも
頻繁に有って、
「きっとコチラにも、影響が?」
なんて、早とちりをしてしまいました!!

デザート・ムーンさんへ

ご心配をおかけしまして申し訳ありましぇん!!(^^;)
全然気づかず、コメントがあるのを見て思い出した次第で。。。
のん気で、PCオンチなあたくしなものでお許し下さい

トラブル、そんなにあるのですか?
それも、全く気づいてないです~~!笑
お気楽なレオママですんまそん(≧∀≦*)アヒャヒャ 

こんばんは~
今、携帯から見てて
あれっ? 携帯のblog繋がり悪い?と思ったら
そんなわけでしたか
ニャハハ
レオママさん、やってくれますねぇ(^O^)/

なに?
これから、なにか隠されてるの?と思ってコメントをあけてみました。

でも、なにもなかったみたいですね。あたしだけが見れないとかでもないんですね。
これって、レオママさんの人柄ゆえのコメントの多さですよね~

はははは!
私も 何の記事だろうって 不思議だった。
レオママさんって ステキ♪

ayaさんへ

わ~い こんなバカな事していても喜んでもらえてうれしいな!
ごめんなさいね~
携帯から見ていてくれたんですね 
いやいや、ホントははずかしくて消したいんだけど
せっかくコメント入れてくださってるのでそのままにしている次第で 笑
まっ お愛嬌ってことで許してねん(^o^)

ぴんくちゃんへ

な~~~んにも隠してましぇん(^^;)
ほんと、おはずかしい
ぐっさん。のコメントが左の所にNew!!って赤く出ていたので
なんや??って見たらこれでしょ?
ええ~~!! これなんや?ってまだわかってなくって~
やっと、予約投稿の練習していた事気づいたの

ははは~ そう言ってもらえるとうれしいですv-221

ますっちさんへ

何の記事だかわかりませんよね~
「レオ」だけの記事なんて。。。
こんな短い記事はあたしだけでしょうね(>_<)
ある意味、すごいオリジナリティがあっておもしろい!な~んちゃって
なんでも、ポジティブなレオママでした!

ステキだなんてもう、またやっちゃいますよん
ありがとうございます!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
