

おもしろ家族

【次男保育園時代】
 ある日 「ママ パパと キスしたことある?」
  
 「忘れた~」

「したことあるで けっこんしたんやもん!」

 「そっかぁー」

「けっこんしきで、キスしたとき ママ きんちょうした?」

「えらいむつかしいこというなぁ、緊張なんて 

だれに教えてもろたん?」


 お尻をペンペンと叩いて「ここと ちがうで!」

 「そりゃ~ カンチョウーや!!」


 
P1010062.jpg


ふぅっ ざぶとん 一枚 やってぇ~
 
 ボク的には45点やなぁ。まあお笑いには、ちょっと

うるさいんや


 ”大喜利の 見過ぎですよ 暇レオ君”

コメントの投稿

非公開コメント

BLOOG-RANKINGってゆうサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。私もブログやってみようカナ~(≧∀≦)ノ☆

Beeさんへ
いらっしゃいませ!!
遊びに来てくれてありがとう(^_-)
ブログって楽しいよ~☆
色んな人のブログみるのも楽しいし
お友達も出来るし、世界が広がる(おおげさかな!?)
オススメします。

こんにちわ。MYクソッタレブログにコメントありがとうございましたー

リンクしておきますー

それにしても愛犬はほんとに「レオ」っていう名前がピッタンコカンカンですねw

ヴァッカさんへ
訪問ありがとです!
レオは今走っている夢をみているのか、
足がヒクヒク動いております。
たまに”$$%%&ー”とわけのわからない寝言ならぬ
寝吠えしてます。
よろしくお願いします(^o^)

早速遊びに来ましたよ~v-291
って、実は何度か覗きにはきてたんですけどね!

アタイも黒ラブ大好きなんですよぉ~e-266
本来なら大型犬を好む自分なのですが、マンション暮らしに加え、
旦那くんがv-308の犬飼いなので中型犬にしました。(ちょっとラクかと思って)
いつしかアタイもラブを仲間に入れたいっす!!

そうそう、ウチのチョッパーが大型犬に咬まれたんですけど、
その相手が実は黒ラブのメスだったんです。
黒ラブの友達が何匹かいるので、チョッパーが嫌がるようになったら・・・と心配でした。
でも、いつも会ってるラブちゃんには問題なく接してたので良かったですよ~v-355

何はともあれ、これからもよろしくお願いします!!

P.S. 大喜利ではキクゾウが好きv-343

カプチョさんへ
ようこそいらっしゃいませ!!
黒ラブは一見怖そうに見られますが 、結構穏やかで臆病者です。
いつも叱られると、”反省”のポーズ(反省猿のまね)で
「ママ ごめんちゃい!」と訴えます。
チョッパーくん大変でしたね。  怖かったでしょう。
お大事に!
うちは、この間レオのことを嫌っているゴールデンの♀にかまれました。嫌われてるのについて行こうとするから・・・
たいした事なかったんですが、久々にキャイーンという高い泣き声をききました。
こちらこそよろしくね!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
