スポンサーサイト


飛べるかな?

LEO-2.jpg

”マックとジョー ボストンテリアとフレンチブルドック”のボストンブルさんに、

お願いしてレオのイラスト描いていただきました!!

タイトルは
        「飛べるかな?」  
  

ゴーグルを頭に乗せてます


すごく可愛くて、やさしいタッチの素敵なイラストです
  
 

あたしの絵とは大違い(^^;)

比べる事が間違ってますな ハハハ~

どうもありがとうございました!!

ボストンブルさん的には、少し不満があったそうなんですが

レオママ画伯的には最高!!(まだゆうとる、失礼なあたし)

すんまそん!!

(幼稚園のお絵かき程度のレオママ画伯ですので。。。)


でも、もう一度描いていただけるなら、もっとうれしゅうござります




以前こんな写真を撮っていたのでビックリ!!

ゴーグル付けたレオです

     ゴーグルレオ





この記事を書いた後、すぐに次のイラストを描いて下さいました     

タイトルは
         「スカーレット」

LEO2-2.jpg


レオがとても、かっちょいいっしょ??  ヒューヒュー

REO2-3.jpg

   

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね
  


余談ですが。。。

親が、一生懸命考えた名前でも女の子は結婚すると

姓と名前のバランスが会わない人も、時々いらっしゃる

あたしの友人で、みねちゃんと言う子が、たまたま峰さんという

男性と恋愛し結婚したんだけど。。。

みねみねちゃんになって

「何がはずかしいって、病院でみねさん、みねみねさんって

下の名前まで呼ばんでええのに、皆クスクスわろてはるし

恋愛は、名前でするわけじゃないから、こんなこともあるのよね~

宇野さんちへ、うのちゃんが嫁いだら うのうの

辰巳さんちへ、たつみちゃんが嫁いだら たつみたつみ

綾野さんちへ、あやのちゃんが嫁いだら あやのあやの

    もうええっちゅうの!

一人でいろんな名前考えて喜んでました

暇人やなぁと思ってるかもしれませんが、↓をやりながら空想してまふ



        2008-01-19_10-52-11-anime.gif


     ジョーバでダンベル頑張ってるよ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメント一番乗りだぁ!(笑)

レオくんのイラストすごーい!
本格的ですね~。
ボストンブルさん、とってもお上手です。
しかも少し不満があるだなんて・・・
ものすごい絵心をお持ちで・・・
絵、私、すごい下手なので
尊敬してしまいます!

ジョーバでダンベル
すごい鍛えられそうですね~。
やっぱりジョーバ、いいんでしょうか。
すごく惹かれてしまいます(笑)
私は地味にヨガと筋トレでがんばってます。
いえ、正確には
頑張らねばと思ってます(苦笑)

「みねみね」さん
そういうことありますよね~。
さすがに結婚するときに
名前で相手は選びませんからね。
私の同級生にも
いづみちゃんという子がいて
いずみくんと付き合っていたので
結婚してたら「いずみいづみ」ですね。
今頃どうしてるのかな~と
なつかし~気持ちになってしまいましたぁ(笑)



いぶきままさんへ

あたしも、今いぶきちゃんに会いに行って帰って来たところ!!
びっくりしちゃった~

そうなんです、このような人を画伯というんですわ~
あたしって、恥ずかしげもなく。。。笑
ボストンブルさんはモデル募集してらしゃるのでいかが?

ジョーバは効果がすぐにでるものではないけど
じわじわ出てくるようです
ヨガと筋トレをしていれば十分ですよ~

いずみくんと、いづみちゃんねぇ~ ハハハ~
テレビで、みどりみどりさんって変わった名前の番組で
出ていたのをおもいだしました 

アップありがとうございます。
本日、新たに描き直しましたが、アマリ進歩はしていないので、期待しないでくださいね。
絵を描くにあたり、過去の日記を拝見させていただきましたが、読むのに夢中で、レオ君の写真を見るのを忘れてました。すごく面白かったです。精米機には爆笑!
また、遊びに伺います!

ボストンブルさんへ

こちらこそ、かっこいいレオをありがとうございます♪
早速見せて頂きました!!
わざわざ、過去記事を読んで頂いて恐縮です
おもしろいと言って頂けるのが一番うれしいですv-221
そそ、精米機不満ながら使っております 笑
余計手間がかかって最悪ですが、おいしいのは事実です ははは~
ありがとうございました

こんばんは~^--^
レオ君のイラスト、凄いです~♪
優しいタッチでまた違ったレオくんが感じられます。

まきちゃんがまきさん家に嫁いだら「まきまき」
つるちゃんが鶴さん家に嫁いだら「つるつる」
確かに。。。嫁ぐの大変だぁ(笑)^0^

うわ!カッコイイ~イラストですよね。
これで不満!?うっそー!こんなの描いてもらったら大満足ですよね。
雑誌の表紙にするの、やり方わからなかったです・・・。ショボン
そうそう、画像の容量がいっぱいになりまして
ブログを昨夜引越ししました。前のにも告知してますけど新しいのはコチラ
http://sun.ap.teacup.com/bikky/
これからも宜しくお願いします。

レオ君かっこいい!

ジョーバで妄想を膨らましているままにも笑える。

ご無沙汰いたしております。
久しぶりに来たら かっこいいレオ君に惚れ惚れ!
すごいですね~
画伯とお知り合いなのですか~
うらやましいです。

特徴をよく捉えられていらっしゃいますよね~
他の絵も拝見しに行ってしまいました~

色付きの文字スガパンで~す!!
初めてこちらにお邪魔しました!!
太字の文こちらも楽しいブログですね~
またお邪魔しま~す!!

ayaさんへ

こんばんは~
素敵なイラストでしょ?

まきまきさんや、つるつるさんですか? 笑
ayaさんらしい発想だわ~~
もし、つるさんが禿げたらこの名前冗談では済ませられなくなるね~ 

ayaさんも、嫁ぐとき名前にはお気をつけあそばせ♪

bikkyママさんへ

かっこいいでしょう? v-221
雑誌の表紙にするのわからない?
そっか~ なんでかな? 残念だわ

引っ越しの件了解で~す

はなケンママさんへ

レオかっこいい? ヒューヒューv-218
ママさんが、ボストンブルさんを記事に紹介していてくれたから
イラスト書いて貰うことできたの~
ありがとう~~!!

ふふふ、ジョーバで妄想ではありませぬ
ジョーバで空想ですよん 笑

pole poleちゃんへ

お久しぶりです!!
時々は覗きに行ってるのですが、コメントは書かずじまいで。。。

レオの絵、よく特徴を捉えてらっしゃるでしょ?
最近あたしがレオをモデルに描いてほしいとお願いしたんです
世の中には素晴らしい才能のある人がいっぱいいるもんだわ

スガパンさんへ

いらっしゃいまし~!!
ようこそお越しくださいました
ゴローちゃんはお元気?

また来て下さいね!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
