スポンサーサイト


ミステリーツァー

久しぶりにトミーと日帰りミステリーバスツァーへ行こうと

予約し、当日を迎えました。

ミステリーというのは、ヒントが「焼きカニ、甘エビ食べ放題」のみ

何処まで行って、どんな観光をするのか全くわからないという

わくわくドキドキのツァー

こんな計画の全く出来ないツァーを好んで参加するのは

やはり行きあたりばったり、計画性ゼロのB型'Sのなせる技でございます

今回のツァーのたったひとつ心配な事と言えば 天気 です

数々の悪天候がつきまとう二人旅 あんなことこんなことで中止になり
 
当日、やはり予感は的中! 

雪降ってるやん~!積もってるし   

昨日は全然雪なんてなかったのに、夜中に積もったんやわ


カニを食べに行くと言うことは、ここよりもっと雪の多いところ

これは中止かな?と思いながらトミーパパに送ってもらい集合場所へ。。。

寒いし風が強いので、「使い捨てカイロ持ってきたら良かったなぁ~」とあたし

「あ~この間、ネットで買ったあのカイロ持ってきたら良かった」とトミー

そういえば、何回も使える簡易カイロを数十個買って

「男買いしてしもうたからあげるわ~」

と3個ほど貰った事あったなぁ~

おとこ買いとちゃうやろ? 

           おとな買いやろ?」


とツッコミも忘れずいれときましたが。。。


こんな時くらいしか使う事がないのにお互い段取りの悪いこった(>_<)

きっと、そのうち忘れ去られる簡易カイロでありましょう

さて、ツァーは行われたのか、否か。。。

それは次回の記事ということで、

「なんちゅう、前置きの長い」というご批判はうけつけまへん!

つづく。。。


次男のお祝いを頂いた相方の実家へお礼にレオを連れて行ってきたよ

初めて、会う実家のビーグルベイビーのごんたくん

どんなご挨拶になるか楽しみでした

DSCN5114.jpg

ちょこんと座ってきゃわいいごんたくん




DSCN5106.jpg

レオは部屋に入れないので、相方にだっこしてもらいご対面



DSCN5105.jpg

ごんたくん初めはおっかなビックリでしたが、だんだんとレオに近づく



DSCN5111.jpg

しかし、レオのあまりのしつこさと、大きさに逃げまどうごんたくん



DSCN5112.jpg

とうとう部屋へ逃げられてしまったよ レオちん

あまりしつこいと、嫌われますよん

次はもっとジェントルマンにしてくださいね!

DSCN5209.jpg






先日、いつも仲良くさせて頂いているふーたのヘタレな日々

ふーたままさんから、かわいいトイプードルふーたくんの

2月カレンダーを頂きました

1月も頂いていたのに、紹介できなくてごめんなさい<(_ _)>

ふーたくんがかわいくてかわいくて。。。

DSCN5095.jpg


ふーたくん、ふーたままさんありがとうございます~

毎月応募しちゃうぞ!!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行き先からして日本海っぽいですよね。
この寒い時期の甘エビはホントに甘くてたまらんですよね。身をチュルンと行って、頭のミソをチューッと吸いたくなりますね。それか頭だけ塩焼きにしてパリパリいくか・・・ 蟹も鍋とかボイルじゃなくて焼きなんですね! しぶいですねぇ。ううう たまらねぇ~。

ビーグルの子犬と でっかいレオ君が何だか笑えます。何というか、子犬にもてあそばれちゃいそうな雰囲気がいいですね。

ぐっさん。へ

するどい! さすがぐっさん。
でも、行けたとはかぎらないの~
雪でそちら方面へはいかず、
暖かい南向いて行ったって事もありえるよ
だって、行き先がわからないミステリーツァーだから
行き先かえようが省略しようが、
クレームはでましぇん! 旅行会社の思うツボ? 笑

子犬にもてあそばれるレオですな
うれしくて、追いかけ回す大人げないレオおじさんです(^^;)

カニ~、と言えば城崎か鳥取か・・・ってとこでしょうか?
思わず、ここで続くなの?と突っ込んでしまいました。
また続き楽しみにしてますね。
男買いって大笑い!トミーさん楽しいですよね。
でも私の知り合いもいましたよ。
ボビーが・・・ボビーが・・・と熱弁していて、誰のこと?と思ったら
ビリー隊長のことだったわ。

bikkyママさんへ

こんにちは~♪
わはは~ そそ、ここで続きます~
それが、もったいぶってしまいましたが
この後なんもおちがないのよ(>_<)

トミーはとっても楽しい人ですよん
あたしの天然に対抗できる輩です

ボビー?? おもしろい!!

こんばんは~^0^
そんなツアーがあるなんて知りませんでした^^
私も甘エビ大好き♪
蟹と甘エビの食べれるところってどこだろ?日帰り?
レオママさんとこからだと丹後?金沢???気になるなぁ~~(笑)

ハハハ! なんだか楽しいバスツァーに なりそう♪ 楽しみだな。

みかんのっけたレオくんのお顔が なんともいえず可愛いe-266

ayaさんへ

おはようございます
甘エビおいしいよね!

ムフフ~ さーてどこでしょう?
そそ、日帰りです
つづきの記事はのちほど。。。

ますっちさんへ

楽しいバスツァーになる予感がしますか? 笑
あたし達二人だと、きっとどんなツァーでも
おもしろいオチがあると思います ぶぶぶ

レオは鼻の上に乗せるとちゃんと待つんですが
頭だと見えないせいか、じっとしてくれないの~
写真撮るのが大変でした(^^;)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
