スポンサーサイト


雑誌モデルレオ

     モデルレオ

ファッションリーダーとして、以前このブログで活躍していたレオ

やっと、雑誌のモデルとしてデビューします

とくと、ご覧下さい

     3f155292e0282657e3491dce49cd0c48_VOGUE_sm.jpg





  
     404e5a2b0d97c69d4322916dba8fd6e0_ROLLINGSTONE_sm.jpg





     db8602223e5eb6cdf52c35cc0a02cf53_SEVENTEEN_sm.jpg



というのはうそぴょ~ん   ここで作成できます


ファッションリーダーというより、仮装行列ですなぁ     
 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


もっと、可愛いレオも載せてあげなくちゃね~

    69c8f30d0a5c334efda24fbc1dcf74e3_FORTUNE_sm.jpg




    5d7be76a580fa6058271027a526387c7_COSMO_sm.jpg




    f5f2fadb9324d998ad1746ff8dba92ac_VOGUE_sm.jpg




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんなことができるんですね~^^
ほんとに表紙みたい!

あの・・・
ブログを開くと、
記事が下のほーーーーーーーにあるんだけど、
これってわたしだけなのかなあ?

ぱっと開くと真っ白に見えて、
何日か気がつかなかったのだけど
ずーーーーーーっと下のほうに記事があるのを今日発見しました。

本物みたいだね。^^

私も前にblog友から教えてもらって作ったよ~
みんなが驚いてた。。
やっぱり英文字がはいると本物っぽる見えるのよね。
有名雑誌だしね^^
レオ君かっこいい~~☆

わ~レオ君カッコイイ!
面白いですね。私も後でやってみようっと!

そうそう、記事が下の方にあるのって私も一度なったことあるんですよ。
きっと原因は今まで載せた写真のどれかが大きすぎたのか
文字が拡大されすぎるのかどっちかだと思います。
私の場合は写真を縮小したら元に戻ったのですが。

ふーたままさんへ

そうなの~ ふーたくんもしてみて!

あたしのPCはMACなんで、わからなかったんですが
さっき、娘のPCで検索したらホント、下の方に記事が。。。(>_<)ショック!
テンプレート替えたんでもう、大丈夫です
言って下さってありがとう~!!


sionさんへ

こんにちは!
sionさん、知っていたのね~ (^_^)v
おもしろいから、いっぱいモデルにしてしまいました 笑
そそ、英語ってのが本物っぽくみえちゃうのね~

レオかっこいい? ありがとうございます~v-221

bikkyママさんへ

こんちわっす!
おもしろいでしょ??
bikkyちゃんモデル、きっときゃわいいわv-238

そうなんかぁ~ 写真が大きすぎたのね
了解!! 教えてくれてありがとうございます~

写真を小さくしょうと思ったら、凄い数になるので
手っ取り早くテンプレを替えましたv-218

うわ~!!
すご~い!
本物の表紙みたい~い!

2枚目は笑いました(笑)
なんだか、レオくんも
笑ってるように見える(笑)

一番、すきなのは、最後の
レオくんがウインクしてるやつですね~。
これなんか、本物の表紙みたいですよ!
でも、ファッション雑誌に
ラブの表紙はあんまりなさそうですね(笑)

いいなぁ、楽しそうだなぁ。
私もちょっと、やってみたくなりました!

これってホント本物にしか見えないですよネェ~~

ところでメール届きましたぁ?!なぜか不安・・

はじめまして・・

以前おじゃまして読み逃げしてました。
改めまして、ハナロンと申します・・・
こんなにすごいことできるんですねv-360

レオ君すごくかっこいいですよ(~o~)

またおじゃまさせてくださいねe-266

いぶきままさんへ

おもしろいでしょ?

2枚目のアフロカツラは15年位前
長男がどうしても被りたいと言うので
買ってあげたの(^_^;)
でも、結構余興で重宝してます  
レオにも、使えますしね~ 笑

いぶきちゃんもしてみて!

今、もう一度してみようとサイトにいったら
ちょっとわからない場面に変わっていて、
英語さっぱりわからんし、お手上げです(T_T)
どうなってんの??って感じ

あんっこさんへ

本物っぽいでしょ? 
モデル気分のレオでおまっ!

はい~!! メール届いてます
今日お返事しました。
すんまそん!
 

ハナロンさんへ

はじめまして!!ハナロンさん
ようこそ、コメントありがとうございます<(_ _)>
わたしも、先日、こしょっとおじゃまさせていただきました(^o^)
はなちゃんとロンくんとってもかわいいですね~
こちらこそ、よろしくお願いします!

レオかっこいいですか? ありがとうございます~
ほんとは、お笑い系のレオです。。。笑

きゃははは~最高。
レオに会いたいなあ~

うし君の手紙を読みました。朝から泣けた・・・・^^

2枚目のレオ君に1票!(笑)
被り物とか全然嫌がらないんですね~(^^)
かわいいなぁ♪

ワタシもうしくんの手紙読みました(T_T)
羽って、きっと天使の羽だったのでしょうね。
それぞれの家族がそれぞれの悲しい別れを体験して…
あの震災は、まだ過去じゃないんですね。

お~すげーーーー。
っと感心してしまった私・・・・。
なぁーーーーんだ。
でも、レオ様ならありえるなぁーー。

寿司屋のおかみさんへ

こんばんは~♪ おかみさん
レオに会いに来てくださいな!

うしくんの手紙読んでくれてありがとう

ほんと、素晴らしい息子さんだっただけに
惜しまれますね~
”母のもとに生まれた来たことに感謝する”
なんて素敵で幸せな言葉でしょう


じゅりあちゃんへ

こんばんは~
れおは被り物めっちゃ嫌がるし、取ろうとするの
でも、食いしん坊のおかげで食べものを見せているときは
そちらに、気が集中するので好き勝手してまふ~

じゅりあちゃんも、読んで下さったのね
そうですね 過去のことではないですね
今もまだまだ震災の傷を背負った方がいらっしゃいます

あかり組 校長先生へ

むふふふ~~
騙されてしまいました? ブブ!
おもしろいサイトでしょ?

ありがとうございます~

ほんと?って思っちゃいましたよ~!
でも、ほんと?ってだませちゃうぐらい被写体がいいっていうか
モデルになれるぐらいかっこいいってことですね~♪

レオ君、本格的にデビューできちゃいそうです!
本当になる日が近いかも~

ビックリしたぁ~~!!
本当に、レオくんが 表紙になったと思って 「買いに行かなきゃ!」と焦ったよe-330
ちなみに セブンティーンが可愛いかな♪

ここのところ 真っ白だったのは、下のほうに記事があったのね!気がつかなかった><
今日は すぐ レオくんが見えて 安心しました^^

ぴんくちゃんへ

おはようさんです!
昨日おとといと寒かったね~
ぴんくちゃんの方も雪が積もったでしょ?

モデルレオ騙された??ワハハ~
色んな遊びがあるもんだ
ぴんくちゃんも自分の写真で表紙作って見て!
モデル気分になれますよ~

ますっちさんへ

ますっちさん、買いに行こうとおもってくれたの??
きゃ~ 感激っす!! うれしいなぁ~
セブンティーンのレオは魔法の杖まであるんです 笑
でも、持てないので残念!!

ますっちさんも、おかしいと思っていたのですね
ごめんなさいね!
MACはちゃんとでていたからちっとも気づかずにいました。
やっぱりほとんどの人がウィンドウズだからねぇ~
また、不備があれば教えてね~

雑誌の表紙、やってみようと思ったんだけど
イマイチやり方がわからなかったわ・・・
再度チャレンジしてみよう。。。

bikkyママさんへ

このサイトに行っファイルを選択って所をクリックすると
自分の写真のファイルが出てくるので、選びmag may picをクリック
画面が変わり、色々の表紙に選択した写真が出て来るので好きなのをクリック
大きいのと小さいのとが出てくるのでどちらかを右クリックで保存したら
できます
頑張ってください~~!!

Rolling Stoneのレオ君が笑えます。VOGUEのチョイ悪っぽいのもいいですね。しかもウィンク(←死語?)してるじゃないですか~。

これ 面白いですね。加工する写真がないですが・・・

こんばんは~^-^
ごぶさたしてます。
レオ君のRolling Stoneの写真笑えます^^
あっ!このヘアーね私が20の時に付き合って子がこんな頭でした(笑)

と~ても遅れましたが次男君お誕生日おめでとうございます^--^
1年1年と。。子供は大人になっていくんですね。。
でもそれは、とても喜ばしい事なんですよね。。^^

ぐっさん。へ

お笑い系レオやら、ちょい悪レオそして、おちゃめレオ
色々、忙しく七変化しとります (^o^)

ぐっさん。は自分の写真でしてみたらどう??

ayaさんへ

こんばんは~♪
ayaさん、お身体大丈夫? 
覗きに行ったけど、コメントは控えてたのん
無理しないでね~

わかるわかる、20才のころあたしも、こんな頭してたよん 笑
アフロじゃなくてカーリーヘアね~ 

お祝いメッセージありがとうございます~
そそ、自分ではそう感じないのに
子どもの成長で年取っていくのがわかりますね(T_T)


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
