スポンサーサイト


健康診断

昨日は年に一度の社内健診でした。

あたしは、サーキットトレーニングと脂肪燃焼スープで

お正月の激太りをなんとか、もどしましたよ

しかし、60キロを切るか否かっていうぎりぎりの線

朝食を抜いていくから大丈夫でしょ~と

勇んで健診へ

結果はどうだったかって?

        惨敗↓↓ チーン↓↓

ゆえに、あたしがランチをゴチすることになりました。

くやすぃ~~ <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

あと、300gだったんですよ

詰めの甘さがでてしまったさ~

レギンスをはかずソックスだけにしていたら・・・

ババシャツを着ていかなかったら・・・

でも、去年の体重と比べて5キロ以上減量できたし、まっいいか!!

それに、身長が165.1cmありました
  
1cmも伸びていたのでびっくり!!

背が伸びたと言うより、運動をして姿勢がよくなったか、

背骨が伸びたんだと思います~

来年、166cmになってたら伸びてるって事でしょう 笑


トミーは「頑張ったからおごってあげる」と言ってくれたけど

「賭は賭 勝負の世界はきびしいんだ!!

あたしがおごるよ 姐さんありがとよ」って言ったら 

「たった300gでも、3キロでも負けは同じやしな!」だって~

その通りでございます(ノω・、) ウゥ

やっぱりトミー節が出ましたよん

って事で。。。。。

トミーとランチへ行ったよ 
  
ここは、とてもおしゃれなレストラン

職場から近いので、時々ランチに来ています。


DSCN4952.jpg

中は、アンティークな調度品がたくさん飾っていて素敵なお店

お昼時は主婦や若い人でいっぱいです

お値段もリーズナブルで、メニューもバリエーション豊か



        サラダ 

DSCN4953.jpg
    
豆が色々はいってます。特にレンコンが美味しかった!!



  

      オークボール

DSCN4955.jpg
    
お店のオリジナルの石焼きで、タイ風チャ-ハンにふわふわ卵を乗せ

一口トンカツと、真ん中に辛い香辛料が付いてます
    
お店の人が「激辛ですので、気を付けて下さい」と言うので

ちょっぴりしかつけなかったよん

それでも、結構辛かったわ~ でも、おいしかった!!




        豆腐ボール

DSCN4957.jpg
  
あたしが、オススメの豆腐ボールをトミーが食べたよ

お豆腐が入った和風石焼きビビンバって感じです

あれだけトミーとよくランチに行ってるのに、初めて来たらしい

あたしは、もう何回もトミーと来てると勘違いしてたわ

5年くらい前、一番最初に来たとき、オムライスを注文したんだけど

とっても、おいしかったの

それから時々来ています



そして、ここで珈琲を注文すると、好みのカップを選ばせてくれます

DSCN4962.jpg


素敵なカップがたくさん置いてるので、どれにしようか迷うの~
  


DSCN4958.jpg

そして、これにしました! トミーも狙っていたんだって 

やっぱり、趣味も似てるんだわ




DSCN4960.jpg

シフォンケーキはトミーのランチについていたのを写真撮るため

あたしの珈琲と並べたら、「食べて良いよ」って半分こしました

あまりに素敵なカップだったので、初めて勇気をだして

「ブログを書いてるので、珈琲カップの写真を撮らせて下さい」

とお願いをすると、快く承諾して下さいました。

ありがとうございます~

そして、後で「アドレスを教えて下さい」と言われたので、

見て下さってるかも。。。

また、行きますね ごちそうさまでした!!












今日のレオは、影のみの出演です

D影レオ2





D影レオ




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のレオ君の影とレオママさんの影がおもしろい~
影って、いろんなこと想像させますね(笑)

体重、あと300グラムだったんですね。残念。
でも、あと300グラムってところまでダイエットしたってことですよね。偉い!
あたしは・・・ぜんぜん変わってません。

それにしても、身長まだ伸びてるってすごいですよ。
あたしなんて、年々縮んでるってことがあっても伸びることはありえないですもの。
秘訣を教えてください。

No title

社内健診、お疲れさまでした~。
あと300g、もうちょっとでしたね(笑)
でも、去年から5キロ以上も体重が落ちてるなんて
すご~い!
素直に、うらやましいです(笑)

ランチもとってもおいしそう。
すてきなカップが並んでいて
こんなお店に行けたら
優柔不断な私は、延々悩んで
うっとりしてしまいそうです(笑)

レオくんは、今日は影だけだぁ(笑)
レオママさん20頭身
レオくんは、ちょっとぼってり。。。
あ、でもゴールデンにも見えますね(笑)

二人でお散歩すてきですね。
いぶきは今日、めずらしくおなかをこわして
安静にしてます。
生の大根を盗み食いしたせいなので
じっとしてたらよくなると思いますが
しばらくは注意して見てようと思います。

また遊びにきま~す!

No title

影だけ~?と思ったらレオくん頭だけ出てるし(笑)
美味しそうなランチですね。コーヒーカップも素敵だわ。
職場から近いっていうけど私の家からだと遠いのかなぁ・・・
いいなぁ~行ってみたいわ。

No title

いやん! ヘルシー料理でいいな♪
サラダにレンコンははじめてみました・・・シャキシャキ?
私は確実にでぶってきています。身長は160しかないのに・・・

ステキなカップで飲むコーヒーはおいしいですよね。

健康診断

私も検診にいったら身長が1センチ伸びててびっくりしたわ
こんなおばちやんになってのびるなんてね・・
そして きゃぁぁ~ トミーと松の会話やね・・( 古 )
後 300gやったのか。 紙パン 素足 で量れば・・・ぷぷぷ
でも 痩せてるやん。 もう私やばすぎ・・・☆
↓ もじっくり読んで やっばり1カ月後に控える卒業式までには
痩せんとやばいわ・・またまた服買いに走らんとあかんくなる・・(><)
レオママはあれの為・・私は式の為 頑張りましょう・・
↓の たこやき上手やん"!!"

有難うございました

オークボールの激辛ソースにご注意くださいと言ったのは私です。
きれいな写真で紹介していただき有難うございました。

黒のラブラドール「レオ君」可愛いですね。
うちには柴犬の「はるこ」がいます。

No title

こんばんは~^0^
あと300グラムって・・・・・レオママさん!やっぱり裸でいくべきでしたね(笑)

私。。。ひさしくランチなんてしてないなぁ~!
人のおごりで食べるランチだとこれまた格別美味しいかも(笑)

ぴんくちゃんへ

おはよう~♪
影おもしろいでしょ?
あたしも凄い胴長になってるし。。。笑

そうなんです 残念だったの(^^;)
慰めてもらってありがとうございます~

身長伸びてるなんてね~
70才になったら170くらいになってたりして・・・そんなあほな!
きっと、「背筋伸ばして!」って言われたんで
今まで背筋が伸びないまま計測してたんではないかと思うの
秘訣? ありましぇん~

いぶきままさんへ

もうちょっとだったのに、ホント詰めが甘くって反省!
”お正月がいけないんだ(>_<)”
と正月のせいにするあたくし。。。

ランチおいしそうでしょ?
いえ、おいしいの~
カップを選べるってちょっとうれしい~

いぶきままさん、優柔不断なの?
実はあたしもなんだけど
こういうのを選ぶ時って結構インスピレーション派なの
一番最初に目についたのを選ぶって感じ

影だけの出演のつもりが、レオの頭が出てるし。笑
ホントだ!ゴールデンに見えるね

いぶきちゃんお腹こわしたの?
生の大根で?
デリケートなんだぁ~
レオは大根一本食べても大丈夫でっせ~爆笑
お大事にしてね!

bikkyママさんへ

そそ、頭でてた!笑
コーヒーカップ素敵でしょ?
カップでコーヒーがすごくおいしく
感じられると思いません?

bikkyママさんの所からだとちょっと遠いなぁ~
滋賀に遊びに来たときにはどうぞ!
[OAK]というレストランです ↑にコメント入れて下さってます



はなケンママさんへ

そうそう、ここはとってもヘルシーなお料理を出してくれるの
レンコンはシャキシャキじゃなくて、
なんていうか、歯触りがもっとやさしいというか、少し柔らかい?。。。
わかりにくいかぁ~ いつものレンコンの歯触りではなかったの

ママさんは、デブってきてるといっても
元がスレンダーじゃあーりませんか!
全然大丈夫ですよ~
バレーもしてるし 永遠の26才だもんね 爆笑

さらださんへ

お~さらださんも身長伸びてた? やるぅ!! 

トミーと松? 古!!
でも、よ~く知ってまっせ~
紙パン、素足? その通りだんべ ちっくしょう!

さらださん、やばい? やばすぎ??
卒業式というイベントが待ってたら
やる気も出てくるってもんよv-217

お互い頑張ろうじぇ~~い!

たこ焼き上手? ありがと~

OAKさんへ

そうだったんですか!
言って貰って良かったです
加減ができました(^^;)

いえいえ、いつもおいしい物をありがとうございます~
やっぱり、味も大事ですが、見た目、店の雰囲気も
とっても大事ですよね~

レオは黒くて大きいので、怖がられてしまいますが、
ホントはとてもお茶目なんです~

「はるこ」ちゃん一度お会いしてみたいなぁ

ayaさんへ

おはようさんです~
ayaさんなら、そう言うとおもいました 笑
ホント、出来るものならそうしたかった くっしょー!(苦笑)

ランチは常勤の人にはなかなか時間がとれませんよね
その点、お気楽パート主婦はこれが最大のた・の・し・みv-238
そうなのよ~ ゴチになるって超ウキウキでおいすぃ~!
次はきっとゴチになってみせまっせ!

よく、がんばりました!

 あと300gでしたか。
惜しかったけど、頑張りましたね!
洒落たお店での食事、ダイエットへのご褒美かな?
(お店からのコメントもあったし、そのうち、柴犬「はるこ」さんとも会えるカモ。)
 レオ君との散歩は、影まで楽しそうですね!!

デザート・ムーンさんへ

あと、300gでした(^^;)
はい! 頑張りました
そうですね~ ご褒美ってことにしますv-221

影まで楽しそうですか? わ~ うれしいな~
ありがとうございます




プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
