スポンサーサイト


お出かけ

とっても暖かかったので、相方とレオとで公園へ遊びにいったよ

レオはうれしくてうれしくてテンション上がりまくりでしたが、

車に乗ると、案外おとなしく伏せしてお利口さんでした

今までは、前の席に飛び移ったり、ガサガサ落ち着きがなかったのに、

ちゃんと到着するまで座っていたね~ イイ子イイ子!

DSCN4903.jpg




春のような日差しでした

              オンマウスしてね
      





人がたくさんいたので、ロングリードをつけて走ったよ

でも、レオは芝生を食べまくりでボールを投げてもあんまり興味ナッシング!

                オンマウスしてね
               


          



鼻パクで、白目向いてるときお菓子が宙に飛んでるのがわかるでしょ?
2008-01-08_22-20-05-anime.gif





いっぱい遊んでそろそろ帰ります♪
PICT1299.jpg




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね
    





          レオママ画伯の作品

    DSCN4949.jpg


またまた、懲りず絵を描いてみました  

でもね~ 今回は驚くほど上手く描けたのん

自分でもびっくり

あたしって、やっぱ天才? どこまでもポジティブなあたしです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真からもポカポカした暖かさが伝わってきますね♪

レオ君も広々としたところで走り回って
気持ちよかったんだろうな~

レオママ画伯さん、お見事です(笑)

No title

冬の青空って良いね~。
今日、こちらも青空よ。
レオ君元気そうで良かった。久しぶりの対面です(笑)

レオママさんの後ろ姿もすっきり!^^

レオ君の絵、似てる~。
ますます腕を上げたレオママさん、今年はネットの個展でも開きますか?

No title

うわ~、とってもいいお天気。
それに、とてもいいところですね~。
気持ちよさそ~。

レオくん、車の中ではふせしてとってもおりこうさん。
車中のときとはうってかわって
公園でのレオくんはハイテンションで
笑顔まで見せてくれて
こんな顔されたら、元気でちゃいますね~。
あ、でもお菓子を狙って白目をむいてるレオくんは
ハンターな顔してちょっとコワイ(笑)

レオママ画伯
すごくお上手ですね~。
ちょっと甘えんぼな顔したレオくんが
とってもかわいいです!
私も影響されて、この前鉛筆でいぶきを書いていたら
「何?これ牛? コワッ」 と夫に一蹴されて
くじけてしまいました(笑)

また、レオくんに会いにきま~す!

No title

レオ君上手にかけてます~!!

ふたふた探検隊の名刺ができました!
今日の記事で紹介してますので
お時間のあるときに見に来てくださ~い!

道具屋さんへ

ホントに暖かな日でした
今日もとっても暖かいし。。。
でも、あまり暖かいとなんだか心配ですね~
といいながら、灯油高騰の折助かります(^^;)

レオもとってもうれしそうでした

ありがとうございます~
自画自賛しすぎました(>_<)
失礼!!



sionさんへ

そうですね~ 冬の青空は心がほっこりします
sion さんの方も青空なんですね~

レオは元気ハツラツ、盗み食いやりまくりです~

後ろ姿スッキリですか? ありがとうございます~
でも、2キロほどリバウンドしましたのん あかんわ~

絵褒めて頂きありがとうございます♪
ほんとに、めちゃくちゃヘタなあたしが
結構うまく描けて、もう家族に自慢しまくりで。。。笑
レベルは小学生でお願いします!
個展するときは、年齢詐称しますです 小1ってことで ガハハハ!

いぶきままさんへ

そうなんです とっても良いお天気でした
ここは、山の中の森林公園で登山道もあります
ほんとは、びわ湖が一望できるんですが、天気が良かったのに、
もやがかかって遠くの方が霞んでいました
やっぱり、冬だからかな?
レオはいつもなら車でおおあばれですが落ち着いてたの~

吠えるときもすごい白目剥いてますよ 笑
いぶきちゃんってあまり吠えないのね~
レオは自分に注目して欲しいときなんか吠えまくりです(^^;)

レオママ画伯ってほんと自分でいうか~?って怒られそう。。。ブブブ
レベルを小学生のお絵かきと考えていただけるとありがたや~

いぶきままさんも、そんな横やりきにせず描いてみてね~
くじけちゃだめよん! あたしみたいに自画自賛してちょ!
そんなのかんけ~ねぇ~!!って感じでv-218

ふーたままさんへ

ありがとうございます~!!
ふーたくんもかいてみよっかな? 

ふたふた探検隊の名刺ありがとうございます~
遊びに行かせてもらいま~す!

No title

おぉ~~☆☆☆ すばらしぃ~~~e-420e-405e-230
レオママさん、すご~い e-343 絵がうまいわぁ!
愛するレオくんがモデルだから 余計うまく描けたのかな ♪

気持ち良さそうですね

レオくんとレオママさんとっても気持ち良さそうにお散歩してますね。
写真を見てて、こっちまでまったり気分になりました。
ところでレオくんの絵すごーい!本当にお上手だわ!!!
表情もいいですね。その顔はレオくんだって感じがします。
画伯と呼ばせてもらいますね。

ますっちさんへ

ありがとうございます~!!
そんなにほめてもらうと、照れるなぁ~
それもあるよね~
愛情の表れが絵にでてる? 

bikkyママさんへ

冬だというのにほんとに、暖かな一日でした
天気予報によれば、今晩からものすごく寒くなるとか。。。

つたない絵を褒めて頂きありがとうございます~
表情もいいですか? わ~い!
画母{ガハハ}と呼んで下さい 笑
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
