スポンサーサイト


ブログ開設2周年!

おはようございます!

早い物で、このブログを始めてから、2周年を迎えることができました

まめに更新はできていませんが、マイペースで記事を書いていきますので

こらからも、よろしくお願いしま~す!!

皆さまにクスッと笑って頂ける楽しい記事を、書いていきたいと思いますので

どうか、これからも仲良くおつきあいくださいませ~<(_ _)>


さてと。。。

あたくし、去年の目標は身体すっきりダイエット

そして身の回りもすっきりでした

しかし、ダイエットどころか3キロ増という恐ろしいおデブ街道を邁進

お腹周りがすさまじい事に。。。

肉浮き輪?それとも鏡餅か!って感じですな

もう、若かりし頃の妊娠9ヶ月の時のお腹周りと同じサイズ

はっきりいわせて貰うと、88cm メタボ丸出しの我が腹回り

ついでに言わせてもらうと、我がママン、ちょっと前までチョーオデブさん

B100 W100 H100って感じのドラム缶(ママン、発表してごめんにょ~)

その体型に近づきつつあるレオママでございました。

でも、ママンは背が低いからまだかわいい 

あたくし164cmもある長身でそんなドラム缶になってしまったら

お相撲さんですよ~

いくら、あたしが相撲オタクだからといって、体型まで似せる事はねぇわな

どげんかせんといかんばい!

本気でダイエットに取り組みはじめましたさ~

このブログとは別にヒミツのダイエットブログを開設して

妊婦体型脱出計画を密かに始めたの

相方にも、ダイエットのために必要な経費の協力をしてもらいました



そして、努力のかいがあり 8キロ減 を成功  



でも、年末年始食べ過ぎまして。。。正月だし

それに、飲み過ぎまして。。。。正月だし 

体重が増えてしまいました ははは~ って笑い事やない!

もうすぐ、職場の健診があります。

この健診の時までにぜって~50キロ台になってみせるど

だって、トミーと賭をしているのん

もし、60キロ台ならあたしがランチをゴチする事に。。。

賭は負けられね~ 

     勝ってみせるじぇい!



☆賭け事は あまりしないが やるときは ぜってー勝つと 奮起しまくり!  

               byレオママ



2008-01-02_22-21-31-anime.gif

       お散歩、お散歩、楽しいな~





DSCN4872.jpg

   寒いけど、青空と白い雲、サイコーのお正月!!





主人の実家へ、家族全員でお正月の挨拶に伺いました!

実家も、兄夫婦の3人の息子たちや家族が久しぶりに全員揃って

大変にぎやかでした。

そして、まだすねっかじりの我が息子達はおじいちゃん、おばあちゃん

おっちゃん、おばちゃんにお年玉を頂いてうれしそう

大きな体ですが、まだ半人前(^^;)

君たちはやく、お年玉をあげるようになってくださいよ~

たのんまっせ~ 

DSCN4876.jpg


実家で先月から飼い始めたビーグルの赤ちゃん

名前も ごん太くん に決まりました!

本当はレオも連れて行って会わせてあげたかったんだけど、

まだ小さいゴン太くんが怖がったり、レオが興奮して吠えたりしたら

お客さんにも迷惑かけるので、お留守番していてもらったよ

帰宅すると、一人一人に”おかえり!おかえり!”って突進攻撃



          おりこうだったね レオ!! 

     DSCN4859.jpg
   

     ”おいらえらい? えっへん!!”


☆おでかけや~ 淡い期待も 泡と消え やっぱりおいら 留守番ですか? 

               byレオ  
  



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけまして&ブログ開設2周年
おめでとうございま~す\(^o^)/

お正月は、どうしても体重増・・・ですよね“f(^□^;)アセアセ 
ワタシもメタボ予備軍なので今年こそはダイエット!
レオママさんのダイエット報告を励みに
がんばりま~すo(*^▽^*)oあはっ♪  

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

祝・ブログ2周年!!ダイエットブログとの、2足のワラジ?

 ダイエット、再開なのですね。応援いたしま~す。
ボクは運動不足で、一気にメタボ街道をマッシグラです。
 また今年も、レオ君のストーリーに、大爆笑させて頂きま~す。
ごん太くん の話も、楽しみにしていますヨ!

No title

明けましておめでとうございます。

年末年始の暴飲暴食が効いています。。。
恐ろしくて体重計に乗る気力さえありません。

早いところ、通常の食生活に戻さないと
今年の検診でやばいことに(汗)

とりあえず、今年もよろしくお願いします。

今年もよろしく~☆

明けましておめでとうございます。
昨年はおせわになりました~。
レオ君共々楽しいお正月を迎えられた様子、良いお正月でしたね。
私はと言うと、年末からお正月の間にダイエットで減った分、見事取り戻しましたぞ~~
豚に返り咲きです(ノ_-、)グスン

さて、3が日も終わったことですし、これからはまたダイエットにいそしみます~。
レオママさん大いに刺激をくださいね~。

レオママさん、レオ君今年もどうぞよろしくお願います☆

あけましておめでとうございます

今年も宜しく♪
私の今年の目標もダイエットです
いつもはお正月はとんでもないことになるのですが
今回は幸か不幸か年末忙しくてちょっぴり体調を崩し
あんまり増えなかったのよ~
だからダイエットにも弾みがつ・・・・くといいんだけど

明けましておめでとうございま~す

更新もレスものんびりなちょびですが、今年もよろしくお願い致します!

ダイエット…
あぁぁぁちょびも頑張らなければe-330
あと2ヶ月ちょっとで5キロ減らさないと、子供の卒業式に着ていくスーツがヤバイです(ーーllll;)
年末年始は、ダイエットの敵だ!と言いながら、お雑煮を食べてしまう困ったちょびですe-263

No title

レオママさん、明けましておめでとうございます^0^
そしてブログ2周年おめでとうございます♪

正月だしi-184i-184 がキーポイントですが(笑)
好調に減っていくといいですね^m^
よく頑張っていますよ~~**
私も今股関節の関係でさらしを腰に巻いていますが
2ヶ月近く巻いたままなので、もしかしてお腹の脂肪が取れないかなぁ~なんて
甘い期待しております(笑)
今年も、また1年レオママさん&レオ殿のブログ楽しみにしていますねぇ~ヘ(^o^)/

じゅりあちゃんへ

明けましておめでとうございます!
お祝いメッセージありがとう~!

ホント、お正月は甘い罠ですなぁ(^^;)
え~ あたしのダイエット報告を励みに??
それは大変だわん
ご期待に添えるようにガンバリマっす

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

デザート・ムーンさんへ

はい! ちょい気を抜いて暴飲暴食をしてしまいました(^^;)
応援よろしくです!
こちらこそ、3世代シェルティちゃんのかわいい姿を
楽しみにしています。

そうなんです。ダイエットブログは
あたしのダイエットの経過なんで
どういう風に減っていったのかを
わかるように記録してるってかんじですね~
ちょっと、レオママとキャラが違います 笑

ごん太くんとレオの初顔合わせはいつになるだろう?
近いうちにまた、実家へいってみますね(^_-)

道具屋さんへ

明けましておめでとうございます!
道具屋さんもそうなんですか!?笑
やっぱり、お正月は太る根源ですね~~

そそ、健診までになんとか。。。

こちらこそ、よろしくお願いしま~す(^_^)v

sionさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、お世話になりありがとうございました。

はい! 楽しいお正月を迎えることが出来てよかったです。

年末は慌ただしく、実家の手伝いにはせ参じていたものですから
バタバタしてしまいましたが。。。

ダイエット再開ですね~
今日、早くもサーキットトレーニング行ってきましたv-218

がんばるぞい!!

こちらこそ、レオ共々よろしくお願いしま~すv-222

katasumiさんへ

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

katasumiさんも、ダイエットが目標ですか?
細かったイメージがあるんですが。。。(お着物姿の写真)

体調が良くなかったんですか?
無理しないようにしてくださいね~
病気でやせたらダメですよん

健康的に落としていきましょい!!

ちょびさんへ

明けましておめでとうございます!!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す<(_ _)>

2ヶ月で5キロは厳しいですなぁ~

卒業式に着ていくスーツは今より5キロ少ないときに
買ったの?? あらら~スーツはお値段高いから
しょっちゅう買える物でもないから大変ね~
頑張って5キロおとしてね

あたしのスーツはウエスト少々大きくなっても良いように
ギャザーがはいってますのん(^_^)v
太るのを前提に買ってるってか!? ハハハ~

5キロ減量頑張ってくださいね~

ayaさんへ

明けましておめでとうございます!!
お祝いメッセージありがとう~!

そそ!お正月って気持ちも財布も、ゆるゆるになっちゃいます 笑

今日から相方&娘は仕事なんで、あたしもサーキットトレーニングに
励んできましたさ~
びくびく体重を計測したら、12月の半ばより減ってたさ~~喜
でもまだ60キロは割ってないんだわさ~ 残念!

ayaさんも、さらし巻いてるからもしかしたらウエストがキュッと
締まってすんばらしいスタイルになってるかもよ!

あたしもギャップのチョー激しいayaさんのブログが楽しみです 笑
こちらこそ、よろしくお願いしま~す

No title

あけましておめでとうございまーす!
私のお正月は仕事三昧だったのに全然痩せてません!
どっちかと言えばやけ食いで太ったかも~!
レオママさんが50キロ台を目指すなら
私は5キロ減を目標にしようっと!
お互い頑張りましょう。
今年も宜しくお願いします。
レオ君、そしてゴンちゃんも宜しく~!

No title

年末年始で、やばいっす 俺。

おめでとうございま~す

あけましておめでとうございます &
2周年おめでとうございます
おめでた続きますね♪
ダイエット、耳が痛い言葉です
う~ん、私も後3キロってところなのです
そしてダルも。。。
一緒に頑張りましょ~

ダルへのお祝いメッセージありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくお願いします

bikkyママさんへ

明けましておめでとうございます!
お仕事ごくろうさまでした<(_ _)>
やけ食い?? お~それはいかんですな!

bikkyママさん-5キロ目標ですか?
近い目標は50キロ台だけど、
今年中にあと、5キロ頑張るじょ~~

一緒にがんばろうね!

こちらこそ今年もよろしくお願いします

ぐっさん。へ

ぐっさん。もやばい??
でも、ぐっさん。は運動してるから
すぐに元通りですよ!
筋肉が多いと、消費カロリーが大きいからマッチョな
ぐっさん。バカ食いしても太りません、きっと、多分。。。

そんな体質を目指すレオママでございます
目指せ、マッチョレオママ!!

だるままさんへ

明けましておめでとうございます!
お祝いメッセージありがとうございます~

だるままさんもダイエット?? 
シンジラレナ~イ イメージはチョー細身です
ダルちゃんもなの? 毛が多いからわかんない笑

こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

No title

もう二周年ですか~。早いですね~
一周年のとき、コメント書いたのがこの前のような気がします。

お正月だし~、体重増えるの当たり前だし~
で、ダイエットですか???
あたしも頑張らねば・・・かなりやばいんですよ。あたし。

レオママさん見習って頑張ります!

ぴんくちゃんへ

そうなの~ 早いよね~

そそ、お正月はくせ者です
ダイエットはまだまだつづきまっせー

ぴんくちゃんも今年はダイエット頑張るんだ!
一緒にがんばりましょい
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
