スポンサーサイト


明けましておめでとう!

年賀
    

     ”ぐーたらレオとママの独り言!”

 ぼちぼちマイペースで更新しますんで

  今年もよろしくお願いします!!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



レオママ短歌

☆クリスマス 次男の彼女 ケーキくれ 翌日見たら レオ完食す

☆今日もまた 柿10個食い 怒られて でもそんなの 関係ねぇ~
 (はい オパピー!)

懲りないレオを今年もよろしくです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

No title

初春のお喜びを申し上げちゃいますわん♪
元気なレオ君のお顔を見にまた来ますね。
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクです!オッパピー♪

レオ君、またヤッテシマイマシタね!

 お正月は、何をイタダクのでしょう?
今年も、宜しくネ~!!

No title

レオママさん、今年もよろしくね~(*゜▽゜)ノ
相変わらず 食欲旺盛なレオくんですね(*^m^*)

OYAJIさんへ

明けましておめでとうございます<(_ _)>
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
また、訪問させていただきま~す♪

らぶはなちゃんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくです!
クールビューティのはなちゃんとクールガイのレオ
笑顔が苦手なシャイラブ同士、なかよくしてねん!

デザート・ムーンさんへ

はい、またやってしまいました(^^;)
懲りないレオでございます
柿10個は、きっとゲリピーするとおもいきや
全然健康うんpでした~
どんなお腹してるんだろうと不思議でたまりましぇん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^o^)

ますっちさんへ

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いしま~す!

そそ!食欲旺盛というか、食べることしか頭にないレオです 笑
食べものを盗み食いされないようにするのに、大変でっす(^^;)

No title

あけましておめでとうございます。
レオ君ときれいなお花がお正月らしいですね。
今年も宜しくお願いしまーす。

No title

レオママさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

レオくん、柿10個は多すぎませんか~

No title

初春のお喜びを申し上げますわん。
今年もよろしくお願いします♪

レオ君食べすぎ!!お腹大丈夫?
でも、おいしいケーキをゲットできてよかったね。

bikkyママさんへ

明けましておめでとうございます♪

この花は2480円で近くのホームセンターで売っていたのが
大晦日の夕方には1000円引きになっていたので買って来たの~v-221

こちらこそ今年もよろしくお願いします<(_ _)>

lurkママさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(^o^)

柿10個は多すぎますよね~
でも、全然平気で下痢もせず快調でした
新ビオフェルミンが効いたのかな?笑
ホントに、油断もスキもないレオですわ~

はなケンママさんへ

明けましておめでとうございます~♪
こちらこそ、よろしくお願いしまっす!!

それが、全然大丈夫なの
柿はお腹を冷やすから下痢しちゃいけないと思い
新ビオフェルミンを飲ませたら、柿色のええうんPが・・・(種含む)笑
クリスマスケーキだけならガマンもしていたんだろうけど
次男の彼女にチーズケーキを貰ったもんだから
レオもきっと、チーズのにおいに負けてついでに生クリームの方もいただき!!
って事になってしまっちゃいました
まっ、ママのダイエットに協力してくれたってことね~~ははは~(T_T)

No title

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

フルサイズのケーキと柿10個ですか!? それは凄い! さすが肉食獣です 笑

謹賀新年

今年もよろしくお願いいたします。

介護道突入の為、
なかなかコメントをさせて頂く機会も少なくなりましたが
遊んでくださいね!

ぐっさん。へ

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしま~す♪

ハハハ~ 肉食獣というより雑食獣ですな

mamaさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします

そうですか~
無理せず、息抜きしながら介護してください

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
