スポンサーサイト


次男の合格

ヒィヤホホホーイ  合格おめでとう

良かったようママはウレピーよう・・・
浪人しなくていいのはホント!良かった!
看護師目指してがんばれ  ママはこの間テレビで新人看護士の特集を見て、
お気楽次男坊にはとうてい無理じゃあないかと不安になってきたよ。
性格は、ママが太鼓判を押すくらいとってもやさしい子なんだけど、ちょっと軟弱?というか 甘えん坊だからなぁ   出来るのかなぁ  
まっ自分で決めた道 彼なりに頑張ってくれる事でしょう。
パパとママは医療技術者 長男は獣医 そして次男は看護師か!!
一家で病院経営できるなぁ
お金の事は娘の勤める銀行へ・・・っと

 ”受験終え 元気100倍 次男坊”

daun.jpg

        10年前のダウンジャケットがお似合いのレオ  
  
  ダウンはめっちゃぬくいで!
  
  トナカイは もうええわ あれキツイし
  
しかし これっ 手が隠れて あるきにくいんちゃう?
      
  
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおおおおおおおっ!!!!
おめでとうございます!!本当によかったですね!!

一家で医療関係とかすごすぎです
う~~んレオ君がますます賢く見えてきました(爆)

いやほんとにめでたい!!おめでとうございます!!

あんっこさまへ
あああありがとうございます!!!
なんだかホッとしていつも以上にテンション高い次男坊v-355
「フリータイムのカラオケへ行って7時間歌いまくるどー!!」
「うん うん 声がかれるまで歌っておいで! ママも 行くどー!!」
「あかん! 彼女といくんや!」
「チーン!!」
ママは おじゃま虫でした・・・v-395


おめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
しかし、すごい一家ですね。
立派だわ!!
春がきましたね(*^-^)♪

子どもたちの成長は親にとってはなによりも嬉しいことです。
今日はパーティーかしら!??(笑

晶さま
ありがとうございます!!
すごくないですよー
ただ  テンションたかすぎる一家
踊り、歌えでヘトヘトでござるv-42    
。。。ござるがでたぁ~    お義母さま  すんまそん

レオママさんこんばんは。コメントありがとうございます。息子さんの合格本当によかったですね。おめでとうございます。私の友達も受験生をかかえていて大変そうです。いい結果が出ることを祈るばかりです。レオくんかわいい。うちはペット禁止マンションなのでワンちゃんが飼えるなんてとても羨ましいです。ワンちゃんが飼えるおうちにいつか住みたいです。いつになることやら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんぐりさま
遊びに来てくれてありがとうございます!!
次男はカラオケで歌いすぎて声がガラガラv-40
気持ちよく歌えた事と思われます。
犬禁止なんですね~   実は私もレオを飼うまでワンちゃんと縁がなかったんですよ。子ども達にせがまれて渋々。  どうせ飽きてきたらママが面倒見なきゃいけないのに・・・ 現実そうなっていますが、なかなか楽しい!!    かわいい   なんと言っても反抗しない!  従順! ママをいつも見てる。それもv-238 で  ムフ! 

v-308合格、おめでとうぉ~v-308
自分の事のように興奮しました(笑)

すごいですね~!医療関係一家なんてっ!
子供達ってやっぱり親の背中見てるんですね~。
うちの子達が親の背中なんか見たら・・・。
ちょっとヤバイかもv-393

ちぃさま
ありがとうございます!!
なにをおっしゃいますぅ~  すごくないですよ。
これから、学費が大変!!
なんせ私立ですし・・・・  恐ろしや~

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
