スポンサーサイト


来年もよろしく!

朝、次男を駅まで送って行ったとき、信号が全て青だったので

駅までの往復がたった5分だったのん 運がいいってこのことなのね~


浮かれていたあたしだけど、夕方忘年会に行く相方を駅まで送っていったら
往復30分もかかったじょ~~

歩いて行ったって、15分もかからんのに。。。

これから、夕方の混雑の時は送迎はかんべんしてくれよ~ 相方さん!



気持ちよさそうに昼寝タイムのレオに声かけてみたよ~
DSCN4760.jpg





2007-12-23_00-36-32-anime.gif

わ~ 怖い顔や~ 起こしてごめんちゃい!!



レオ教祖様の御利益がまたあったのよん
DSCN4773.jpg

「お~いお茶」で有名な伊藤園から「お~いお茶」のセットが当選したよ

なんでも、応募しておくもんだわ~って今更ながらおもいまふ

今までも結構、懸賞応募はしていたものの、さっぱり当たったことなかったのに

この、レオ教祖様のおかげかどうか、定かでは有りませんが

当選確率が急激に増えたことは事実

    ありがとう~レオ教祖様!



そしたら、おみやげに貰った東京ばな奈くださいな!(オンマウスしてね)
              

箱のままは、食べられません!!

開けてあげるから待ってね~


DSCN4695.jpg

おいちそう~ジュル~


              オンマウスしてね  
                      ママが絵を描いてみました(^^;)

小学生のときから、図工が一番不得意で写生や、お絵かきが大嫌いのママが

レオ教祖様のために、あえて挑戦したお絵かきでごんす

もうちょっと、練習してからまたお披露目しますです トホホ~

練習してうまくなるものでもないでしょうが。。。

来年は天才画伯の名を汚さぬよう精進します(いつから天才画伯になったんや?)

それでは、来年もレオ共々、よろしくおつきあい願います!

     2007-12-23_18-02-49-anime.gif
    
来年もおいらの事、よろしゅうたのんます!



               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
ブログを更新しましたのでよろしくお願いします!!

No title

同じく絵心は無い ぐっさん。です。写真も構図がイマイチで どうも決まらないモノです。
レオ教祖様の御利益が凄いですね。500mlペットボトル茶はお出かけでは必需品ですよね。東京バナ奈も羨ましいですよ。中途半端に関東地方だから土産に買ってきてくれる人はいないですからね。

まだまだ今年も残りがいっぱいある今日このごろですが年内はBLOGはお休みかな? 今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

No title

絵、上手じゃないですか~。
かなり上手いですよ。

で!またまた当選ですか?
すごすぎます。レオ教祖様、あたしも拝ませてくださーい。

宝くじが当たりますように!パンパン。


駅まで歩いた方が早いって・・・わかります。
夕方の混雑、異常ですよね。この時期。

No title

きゃ~うま~い!v-424
絵、お上手ですね。スノーマン可愛く描けてるしぃ!
もっともっといろんなの描いて下さい。
レオくんもどうどう?描いてくださいよ~。

伊藤園のセットが当たったんですか~?
いいないいな~懸賞って無縁の私は羨ましいです。
レオ教祖さま、私も拝ませていただきます。

レオ教祖様、さすが!

レオ教祖様、ご利益すごいですね~。
私は懸賞とか、当たったためしがないので
うらやましいです(笑)

絵、お上手ですよ!
雪だるまさんの絵がすごいかわいい。
クレヨンかな?
やさしい感じが出ていて
すごくすてきな絵ですね。

レオくんも、あいかわらず男前!
黒ラブは、毛がつやつやしてて
イエローラブの憧れです(笑)

東京ばな奈、おいしいですよね~。
私も大好きです。
レオくん、食べれてうらやましい(笑)

もうすぐ今年もおしまいですね。
いぶきともども、来年もどうぞ
よろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

inaさんへ

おはようございます!
おひさしぶりです~
お店の雰囲気とってもいい感じですねv-218
来年もよろしくです

ぐっさん。へ

おはようございます!
そうなんですか? ぐっさん。も絵心ナッシング?笑
はい レオ教祖様の御利益まだまだ続いてます~
東京ばな奈は娘の彼氏が東京出張で買ってきてくれました
おいしかったよん

こちらこそ、いろいろありがとうございました
ぐっさん。の粋なツッコミ楽しみでした 笑
来年もツッコミどころ満載の我がブログを、ヨロピコ!!

ぴんくちゃんへ

ははは~ 上手いだなんてホントお恥ずかしい。。。

で! そう当選したよんv-221
来年はレオ教祖様とともに懸賞生活!?しまっす 爆笑
あ~!! 宝くじ買い忘れた~チーン↓↓

ほんとにラッシュ時は、歩いていってほしいですわ~(^^;)

りょう似の美人ぴんくちゃん、来年もよろしくねん!

bikkyママさんへ

あたしの絵は小学生の子以下の腕前です
bikkyママさんの方が全然うまいですよ~~
そんなこと言ってくれたら、どんどんいい気になって
絵描きまくって、恥かきまくってしまいますよ~笑

懸賞はなんでも、応募してみるもんだと最近思ってまふ

かわいいbikkyママさん、来年もよろしくです!!

いぶきままさんへ

おはようございます~
懸賞は片っ端から応募してみるのみ!
そして、ローカル懸賞や、スーパーの食品で
商品を買ってそれに付いてる応募はがきで
応募するのが、結構当たりやすいみたい

絵は、クレヨンと水彩絵の具で描いたの
大掃除しているとき、子ども達が小さい頃
使っていたのがでてきたんで
掃除そっちのけで、一人楽しんでました
結局掃除はできましぇんでした~~笑

あと、何枚か描いたのは、
娘の部屋のピアノの上に飾っておきました ハハハ~
きっと、娘は喜んでいることでしょう
(破って捨ててるかも?!爆)
もし、まだそのままなら写真撮っておきます わはは~

レオはポーカーフェイスなんで、あまり色んな表情をしないの~
クールガイってよんでまふ 
黒光りのヒミツは卵25個盗み食いしたおかげかな? 笑

いぶきちゃんもおっとこまえですよ~

こちらこそ来年もよろしくです!!

管理人のみ閲覧できますさんへ

ありがとうございます~!
家族共々、喜んで頂きました

来年もよろしくお願いします!

No title

こんばんは~^0^
くじ運ない私にもレオ教祖様の
お恵みを~(笑)
当たり出すと運がつくってやつなんでしょうか?
それとも、やっぱレオママさんの日頃の行いがものいってる?!(笑)
今年はレオママさんのギャグと天然に色々と楽しませていただきました。ありがとうございます!^m^
↑天然に言われてもどうなのって感じですが(^凹^)

良いお年を迎えてくださいね~♪

ayaさんへ

おはようございます!
了解です~~ 教祖様によーく頼んでおきます(^_^)v

ほんとね~
バチがあたらんようにせんとね!!爆笑

こちらこそ、ayaさんに色々楽しませて頂き
ありがとうございました<(_ _)>

足の方、お大事にしてくださいね~

来年もよろしくですv-222

No title

レオママさん、ご無沙汰です~~(^^ゞ
自分のblogもなかなか更新できなくて・・・

久しぶりにレオ君の顔が見られて
ちょっとホッとしてます。
レオ君の愛嬌のある写真はほんとにホッとします^^

で、レオママさんの絵も見られたし・・
素敵だ~~絵上手です~~
絵心は十分あるじゃないですか・・
来年はまた新作が見れそう~^^

年の瀬になって、あわてて掃除や片付けに追い回されています。
毎年のことなんだけど、なかなか学習できなくて、毎年同じ繰り返しです。(^^ゞ
レオママさんもがんばってね~~。

No title

今年も1年 楽しませていただきました。
絵 お上手ですよ~!

また来年も楽しいブログを楽しみにさせていただきます。

良いお年をお迎え下さい。

No title

どんなに雨が降っていても
夜遅くなっていても
うちの相方は送迎してくれません。。。

レオままさん、爪の垢、飲ませてーー!!(笑)

sionさんへ

実家の方へ帰っていたので、お返事遅くなり
ごめんなさい!!

HELPのお声がかかったので
2泊3日でお手伝いに参上してきました。
ちょうど、長男が昨日北海道から帰省して関空に降りたので、
実家まで来て泊まり、一緒に乗せて帰ってきたの

あたしだって、大掃除なんにもしていなくて
人の家の手伝いしてる場合じゃないのですが・・・苦笑

レオを見てホッとしてくれるなんてうれしいです~

来年もまた仲良くしてくださいね~!!

pole poleちゃんへ

こんにちは!
体調の方はいかがですか?

こちらこそ、たくさんの蘊蓄を傾けてもらい
すごく、お勉強になりました

また、ぶんちゃんと素敵な写真みせてください

来年もよろしくです~♪

ふーたままさんへ

こんにちは♪
そうなんや~ 送迎してくれないの?

あたしが甘すぎるのだ。きっと!!

歩け!と二人にいいきかせるわ~

いや、あたしが相方さんの爪の垢のまないとね~~ ハハハ~

No title

お~☆レオママさん上手いわ~♪
あったかい感じのステキな絵♪
私もヘタだけど、描くのは好き^^
いずれ はがき絵でも習ってみたいなぁと思っているの。
レオくんの怒った顔 初めて見たけど、迫力ある中に可愛さもあるのね~e-266
今年はお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す♪

ますっちさんへ

こんにちは!
上手いなんてホントにお世辞でもうれしいです(^^;)
あったかいなんて言って貰えるといい気になってかきまくりまっせ~
ますっちさんも今度絵を描いてみせてね!

レオは、あまり表情を変えないクールガイなんですが、
時々こんな顔を見ることができるの

こちらこそ、お世話になりありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくです~♪
良いお年を!!

お世話になったとです

レオママ こんばんは~
今年最後のご挨拶だわと のぞいてみたらば またまた当たってるじゃござんせんか。
お茶に↓は 蟹・・・・(@@!) それとモニター・・
私なーんもひとっつも当たらないのよ。 なんでよ なんでじゃぁぁ~。
でもいいもん・  去年の年末ジャンボが13900円当たり これで来年の初夢くじをかいましただ。
当たれーー あたれーーー。 これに賭けますばい。

お絵かき上手じゃないですか・・・レオママ画伯。 ひゅーひゅー
展示会の招待状待ってますからね。
今年は色々とお世話になりましたどす 来年もどうぞよろしくね。
ダイエット明日から開始。 だって 卒業式があるもんね。 頑張るわ
よいお年をお迎えくださいませ ぽちりんこ納めしてかえりますだ。

さらださんへ

こんばんは~♪
は~い、最近よく当たってますのん
おおー!!宝くじ13900円も当たったの?
あたしは結局買いそびれて。。。残念!

お絵かきなんですが、先日実家へ帰ったとき
母が、あたしの小学1年の絵画展で入選した絵を
出してきてくれました
入選なんて、最初で最後の栄冠でごんす
だから、後生大事に保存していてくれたのでしょう笑

ダイエットまたぼちぼちがんばりまひょ!!
あたしも、なかなか60キロをきれましぇん(T_T)
職場の健診が1/10なんでそれまでにはなんとかがんばらねば。。。
お正月を越しての健診は辛いものがありますのん

来年もよろしくお願いしま~す!
よいお年を~!!

明けましておめでとうございます。

ここのところ、スッカリご無沙汰していましたが、昨年は色々とお世話になりました。
今年も、のんびりマイペースなちょびですが、お付き合いをよろしくお願い致します☆


ちょびも懸賞の応募にはまった時期があるのですが、その時は高確率で色んな物が当たりました!
当たった物が送られてくると、凄く嬉しいですよねv-411

ちょびさんへ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、色々とありがとうございました

あたしも、とってものんびりマイペースなんですよ~
だから、ぼちぼち更新しながら楽しくいきましょい!

そうなんや~ ちょびさんも懸賞にはまった時期があるのね
色んなもの当たったんだ! なのにやめちゃったの?
あたしは、これからもどんどん応募しまくりま~す!!
ちょびさんもまた いかが?

今年もよろしくお願いします!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
