スポンサーサイト


浦和レッズ

レオトナカイ姿

 

トヨタ・クラブW杯でACミランがボカを破り優勝した

とっても素晴らしい試合だったわ~

素人のあたしの目からみても、技術とスピードの凄さがわかった

世界最優秀選手賞の、カカ選手はちょっと小島よしおに似てかわいい!!


その前にあった3位決定戦、テレビにかじりついて見ていたよ

浦和レッズよく頑張りましたね~

アフリカ王者のエトワール・サヘルを破り世界第3位の栄冠を手にいれた

試合開始早々、PKで先制点を与えた時はどうなるだろうと思ったが

ワシントン選手の2ゴールでリードできたよ

ワシントン選手はこの試合が終わるとすぐ、ブラジルへ帰国するらしい

だから、いつも以上になんとか勝利して旅立ちたいと思ったのだろう



ちょっとしたデフェンスのスキに同点にされ、結局PK戦になってしまった 

彼はPKで3位が決定したとき号泣していた。。。

色々な想い出が頭をよぎったのか。。。

3試合で3ゴールを決めたワシントン選手は素晴らしい

ネネ選手も、この試合を最後にレッズを離れるらしい

この二人の選手がいたからこそ3位という大偉業を成し遂げられたと思う

でもその他の日本選手も負けず劣らず素晴らしかったよ!
 
この勢いを岡田ジャパンにも繋いで、ワールドカップ出場してほしいなぁ

ガンバレ!! おかちゃん!! 


スーパー銭湯のサウナにはいっていたら、横のおばあちゃん達が

元気な声でお話しているのが耳にはいってきた

「朝は何時頃、起きたはるんや?」

「いっつも、NHKの”ちりちりてん”見る頃におきますねや~」


DSCN4204.jpg

  なんやて?   ちりちりてん?

  おいしそうな天ぷらみたいやな~ジュル  byレオ
 

もしかして

          ちりとてちん?のこと



天パーのひどい人みたいですな あたし?ってか!

あたしは、どっちかと言えばくるくるてんですわ






実家に帰ってお昼ご飯にシラス干しをだしてくれた

父は「これ和歌山の下津のとれたて ”カマユデシラス”やで!

新鮮でおいしいんや」と自慢していた

DSCN3724_20071217094433.jpg

     え~??  カマユデシラス?
 
   シラスならなんでもええし食べたい by レオ

もしかして

           カマアゲシラス?



  
               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当浦和レッズ惜しかったですよね。
・・・って仕事だったので見てないのですが結果は知ってますよ~。
本当オシムさんが倒れて心配だけど
岡ちゃんもなんとか頑張ってワールドカップに出て欲しいよね。
そうそうこの前USJに行って来ました。
レオママさんの娘さんがドローン・イントゥ・ア・ドリームで絵を描いてもらいましたよね。
私の友達も描いてもらったんですよ。
だから私のブログでレオママさんの事、紹介もさせて頂きました。



bikkyママさんへ

記事見に行きました~ 
bikkyママがモデルにならなかったの?
残念!! 

あの、おもしろいしゃべりまくりの司会者
強者でしょ?

ありがとうございます~
ではあたしもトラックバックさせてもらいま~す

No title

熱烈ファンではないにせよ、地元のよしみでレッズを応援してました。Jリーグのお荷物と言われていたのがよくぞ…と感無量でしたわ v-409

ちりちりてんもカマユデシラスもドッチもありそう~プププッ (*^m^)o==3

No title

普段サッカーを見ない私も、こういう大きな試合になると見ています。
ほんと、ミーハーなんですから~(;^_^A

でも、浦和レッズはよく頑張りましたよね~。
世界のACミランと対戦して、負けたとは言え、1点しか許さなかったのですからすごい・・・。
カカは、綺麗な顔立ちでなかなか良かったです~(笑)

アマランサス さんへ

こんばんは~
そうですかジモティだったのね~
ほんとに、ものすごい成長ですね
すんばらすぃ~~v-237
ツーリオってもんすごいハングリー精神のあるいい選手ですね
でも、あの髪型だけはなんとかしてくれ~~笑

ちりちりてんもカマユデシラスもスルーしてしまうくらい
ええっ!!って感じのいいまつがいではないよね

sionさんへ

こんばんわんこ!
sionさんも、見ていたのね~
あたしも、にわかサポーターでおます

そそACミランと対戦出来ること自体夢みたいだものね
1点に抑えられたのも、ホームってことで応援が彼らの力になったのかも。。。

カカだのネネだのわかりやすい名前はいいですな~ 爆笑
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
