スポンサーサイト


忘年会

レオトナカイ姿

 


職場のみんなで忘年会をしたよ~

ランチ


ここのランチってとってもお得です。

この写真はまだ一部だけ。。。どんどん出てきたよ~

個室が予約できて、これだけたくさんのお品がでて

この後、コーヒーとケーキが付いて、 な・なんと2000円!!

割引券を持っていたので一人200円引き。。。

奥様にとってもお得でおいしいランチでした

看護師4名+臨床検査技師4名+放射線技師1名+こども2名の総勢11名

皆、チームワークばっちり! 仲良く仕事している仲間

それも、これも、お局さま?!のあたしのリーダーぶりが良いからね

な~んちゃって。。。 大嘘です

みんな若くて、性格の素直な、仕事をしっかり出来る人ばかり。

あたしが、一番古いのにこんな天然キャラだから皆さまにお世話に

なっているくらいで。。。 笑

にぎやかな、楽しいひとときでした。


DSCN4569.jpg


新年会は何処でしょうかな?と今から楽しみ  

 
2007-12-14_17-35-29-anime.gif

      また、おいらをおいてきぼりしたなぁ!



DSCN4542.jpg

        あれは近江富士っていうのか~




DSCN4539.jpg
  
      
         許すからあの山にのぼろうぜ! 



DSCN4535.jpg

え・え~! あの山は登ったらあかんの?なんでやねん!




               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~ 忘年会。それにしても、ビールもなく健康的な忘年会ですね。確かに あのボリュームと内容で2000円は安いですよね。これならビール飲んでも3000円ぐらいに収まりそうです。(ランチじゃ飲まないか 笑)

ぐっさん。へ

はい! 皆運転してますので禁酒でございます
健康的でっせ~
ビールがなくたってなんのその!
シラフですが4時間近く大盛り上がり
主婦パワーは底がありましぇんv-217

忘年会シーズンだね。

おいしそうなランチ♪
こんなに豪華で2000円は、とっても嬉しいお値段v-398
おしゃべりに花が咲くのに、主婦にはv-275は不要だね。

今日は、他のカテゴリーをあちらこちら読ませていただきました。
カンガルーさんのモリッとした腕に驚いたり、
レオママさんって「雨女」だったのねぇと
笑っちゃったり…(失礼v-356
とても、楽しく読ませて頂きました。v-411

おいしそ~!

こんにちは、おじゃまします!

お食事、とってもおいしそうですね~。
2000円はかなりお得感がありますね。
うらやましい・・・(笑)

それはともかく
一年間、お仕事お疲れさまでした!

私は働いてないので
働きながら、家のこと
家族のこと、と一人何役と
こなす方を見ていると、尊敬してしまいます!

レオくん、おりこうさんに
写真に写ってくれるんですね~。
かわいいです!

あ、宝くじ、買いました、10枚だけですけど(苦笑)
レオ教祖様に、よろしくお伝えください(笑)

また、おじゃまさせてくださ~い。

ゆんママさんへ

こんばんは~♪ ゆんママさん
そうでしょう? 主婦は安くておいしかったら
いくらでも、口コミで宣伝するから
大繁盛のお食事処でっす!

過去記事よんで下さってありがとうございます~
そそ、超雨女、いやアクシデント女かも?笑

いぶきままさんへ

こんばんは! いぶきままさん
2000円はおとくでしょう??
ものすごく満足、満足で帰ってきたよん

ありがとうです
仕事も、そろそろ引退したいのですが
私大医療科大学生が2人もいると家計が圧迫されて
働かなければやっていけないのん(T_T)

レオはモデルばりのカメラ目線をします
撮られる事に慣れてしまったのね~笑

宝くじの件、レオ教祖様によ~く伝えておきますです!!

楽しそうですね!

いいな~忘年会!
しかしそのメニューいいですよね。
ランチの後にケーキとコーヒーもついて
そのお値段とはお得だわぁ。

レオくんあの山に登りたかったの~?

No title

教祖様を拝んでから記事を読ませていただいてます
このメンバーはもしかして教祖様を慕う美人信者かと・・・・・
手前のお子さんの手にしっかりとお箸が握られてるのが、このグループの食欲を象徴してるのかな~

No title

レオ君「つの」似合うねぇ~^^

おいしくてお得なランチ、
気の合う仲間と忘年会、
いいね~~

付き合いの忘年会は、もういらん~!(笑)

bikkyママさんへ

こんばんは~
あたしの忘年会はこれ1回きりです
いいでしょう?
コーヒーとケーキがついてるからわざわざ喫茶店(ファミレスかな?)へ
移動する必要もなく長時間居座れたの~

レオはあのお山に登りたいとず~っと言ってます 笑

katasumiさんへ

こんばんは~♪
それはそれは・・・きっと素晴らしい御利益があるかと。。。笑

ははは~ その通りです
レオ教団の美人信者達でございます

katasumiさん、すごく細かいところまでみてるのね~ すごい~
ほんと、しっかりお箸握ってるわ
なんせこの子は5人兄弟姉妹の4番目ですから~ とっても生存競争が激しい家族ですのん


ふーたままさんへ

「つの」似合います??
ありがとうございます~v-237

気の合う仲間は楽しいですよ~
ストレス発散しまくり!

つきあいの忘年会は疲れるだけですよね~
無礼講でいっちゃって!!

No title

こんばんは~^0^
安い~~!!
しかも美味しそう♪
きっと忘年会にぎやかなんだろうなぁ~~想像できます!(笑)
ジュースでも酔えちゃう?もえちゃう?レオママさんかも^m^
楽しいに限りますよね^--^

お久しぶりでした。

このランチで2000円?しかも割引まで???
超お得ですね~
しかも、シラフで4時間も頑張るし!(笑)
レオママさんの人格でみんながついてきてるんだな~って
この話の中からも伝わってきました。

レオママさんのポジティブな性格大好きです♪

ayaさんへ

おはようさんです!
安いでしょ? 
海鮮陶板焼き、しゃぶしゃぶ、すき焼きのどれかを選べるし。。。
あたしは陶板焼きにしたんだけど
しゃぶしゃぶがとってもおいしそうだったの 残念! 

ジュースにすると別料金とられるから
お茶で乾杯だわさ~~笑
どこまでも、貧乏くさい主婦でごんす
萌え~!! じゃなく。。。
"どこでも燃えます レオママと体脂肪" 爆笑

ぴんくちゃんへ

ホント、ホント。チョーお得!!
シラフで4時間だけど、もうそんな時間?って感じでした 笑

最後にデジカメ持参のあたくしが
ずうずうしく仲居さんに頼んで
皆で記念写真を撮って貰いました ガハハ~
だって全員が揃ったのは久しぶりなんだもん!

ぴんくちゃんにそう言っていただけるとうれしいよん 
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
