スポンサーサイト


ピ☆Rain

 クリスマス

クリスマスバージョンでトナカイレオの可愛い写真にしようと思ったら

なんだか、バックが神々しくなってしまいレオ教祖さまみたいな。。。笑

「レオ教祖様 どうか年末宝くじ大当たりしますように!!」  

あっまだ買ってまへんなぁ~


私の職場のお掃除のおばちゃんは、ものすごい韓流にはまっています。

映画や、ドラマは毎日何時間も見ているらしくDVDもたくさん持っています。

あたしは、冷やかし程度の韓流ファンなんですが、たまたまおばちゃんと

ゆっくり話す時間があり、韓国ドラマや映画の話になったの~

そしたら、ぎっしりなにかを書いたノートを鞄から出してきて、蕩々と、

韓流ドラマの話をし始めたんだわ 

よっぽど好きなのね~

「あれは面白かった、これも、良かった」とノートを見ながら色々教えてくれたよ 

わたしは「最近ピ(Rain)がいいなと思うの」と言ったら

翌日には最新の彼のDVDを貸してくれました

でも、このDVDを見せて貰ってあたしはピにはまりました
 
    rain.jpg


ものすごい魅力的なんです

歌も、踊りもすごい! おばちゃんヨン様以上にファンになっちゃた  

まぁ皆さん 一度ピの歌って踊ってる姿見て下さいよ

感動しまっせー 歌詞が全くわからないのに踊りと表情で1つの曲の

ドラマを演じているすごい人です

そして、なんていうか若いけどチャラチャラしたところがない!

順風満帆にスターになったんじゃなく、何度も挫折しそうになりながら

ものすごく努力をして、コンプレックスをはねのけ今の地位を掴んだ

だから、自分の歌も踊りも誰にも負けないという自信に満ちあふれている。

インタビューの時、彼の一言、一言に人間性の素晴らしさが

にじみ出ていて感動したよ

今、日本にはこんな素晴らしい若いエンターティナーはいないと思う

ものすごいオーラがある これからの活躍がもっと楽しみだわ

掃除のおばちゃん、こんな素敵なDVD貸してくれてありがとう~

ますますピのファンになっちゃいましたぜ!

ところで、おばちゃんはいったい誰のファンなの? 




          レオと、庭でボール遊びしたよ
 
     











    レオのポチメーカーしたら、 「守」のみ。。。

いったいなにを守るん? ママのこと? ありがとう!!


     




先日、主人の実家へ行ったら、新しい家族がお出迎え

ビーグルの赤ちゃん、1ヶ月半です

ちょうど、買ってきたばかりで、段ボールに入って出たそうにしてました

    かわいい!!


               
  

野菜をもらいに行っただけなので、レオはお家で次男とお留守番

もし、出会ってたらどんな行動をしたかなぁ?

連れてきたら良かったわん

      PICT1044.jpg


 チェッ!おいらのウインクのほうがかわいいやろ~?


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のトナカイレオさますご~い!神々しくて本当に教祖様って感じ(笑)
私の友達もピさんの大ファンですよ。
そんなにおススメなら今度CDでも借りて聞いてみようかしら?
確かに韓流のスターさんたちってみんな礼儀正しくて好感持てますよね。
ポチメーカーっていうのもあるんですか?面白そう♪
この後私もやってみようっと!
ビーグルちゃんちっちゃーい!可愛いですね。
お名前はなんていうのかしら?
あ・・・レオちゃんのウィンクもいけてるよ(^^)b

レオ教祖さま~(笑)

ウケました(笑)
お腹を抱えて笑ってしまいました(笑)
レオくんの、なんだかちょっと
困ったようなお顔がたまらなくかわいい!!!(笑)
私もレオ教祖さまにあやかって
宝くじ買おうかなぁ・・・

ピさんは、私もちょっと知ってます。
確か、日本では
Rainって名前で活動されてるんですよね。
ちなみに、私の夫は
髪型だけヨン様です。
この前まで、葉加瀬太郎でしたが
私が切ってやりました。
大成功です(笑)

ビーグルちゃんもとってもかわいい・・・
子犬って、本当にかわいいですよね。
あ、もちろん、ウインクレオくんも
とっても、かわいいです(笑)

また、遊びにきま~す。

bikkyママさんへ

こんばんは!
今日、教祖さまの御利益あったのよ~
すごいわ~!!
その詳細は記事にしますのでお待ちを。。。

ピのCDもいいけど、踊ってる姿もみてほしいから
DVDの方がいいかも

bikkyちゃんのポチメーカーしてみてね

ビーグルの赤ちゃんは買って来たところなので
名前がまだ決まってなかったの~
今度行ったら聞いてきます!

レオのウインクいけてる?
ありがとう~~v-221


いぶきままさんへ

こんばんは~♪
ウケてくれてありがとう!!
でもね、レオ教祖様の御利益あったのよん
絶対宝くじかわなくちゃ!!

そそ、Rainです かっこいいのよね

だんなさん葉加瀬太郎からヨン様に変身?
素敵じゃあ~りませんか!
いぶきままさんカットがうまいのね

ビーグルの赤ちゃんかわいいでしょ
レオも連れて行けば良かったわ~笑
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
