スポンサーサイト


夜明け

   
  明けない夜はない。道は必ず開く事を信じ、前へ進もう!
  


        
   つぼみも、こんなに綺麗な花になる。

  今が辛くても、必ず笑顔を取り戻せるよ きっと!



 2007-11-21_16-48-59-anime.gif

        クンクン、ええ匂いするなぁ~




        
こんな変わったおぼろ豆腐を見つけました。パックの飲み物のようだよん

       マブって・・・  


 DSCN4335.jpg

おいらのマブだちはラッキーやで~!ラッキー兄貴は元気かな?



         ラッキー
                 ラッキー兄貴


              会いたいなぁ~ byレオ


 

               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね 






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けない夜はない。道は必ず開く事を信じ、前へ進もう!
いい事いいますね~。
それはそうと、そのマブ豆腐のお味はいかがでしたか?
私豆乳は飲めないのですがお豆腐は大好きなんです。
男前豆腐とかジョニーとか知ってます?
美味しいんですよね。

No title

ご無沙汰ですm(__)m
これはどちらでお買い求めで?
お豆腐専門店?
『マブ』豆腐のお味はいかがでしたか?
しかしとってもオシャレ?な入れ物ですね
?連発でごめんなさい^^;

No title

綺麗な朝焼けですね~
空気が凛と張りつめているような感じがします。

これから空気が澄んでいる季節になるから
写真もキレイに写るようになるのかな?

No title

私はまだ蕾のつもりなんだけど
これから咲くかな~
咲かないまま落ちる蕾ってある?

No title

こんにちは、レオくんに会いに
おじゃましました!

「マブ」はじめてみました~。
そのネーミングは、何なんでしょうね(笑)
最近、お豆腐に、不思議なネーミングが多いような気がするのは
私だけでしょうか。。。(笑)

レオくん、お元気そうで何よりです。

私も明けない夜はない、精神で
がんばります!

また、遊びにこさせてくださいね。

No title

何だか涙が出てきそうな一言です。ありがとうございます。今は まだまだ夜ですが、朝が来ることを信じて頑張っていきたいですね。

このでかい「マブ」って字が何か不思議な感じです。笑

bikkyママさんへ

こんばんは!
そそ、前向きに進むことが大切だよね

マブおぼろ豆腐、おいしかったよ~
「男前豆腐」や、「風にふかれて豆腐屋ジョニー」と
同じお豆腐作ってるところです!
色々アイデアだしてくるもんですね

だるままさんへ

お久しぶりです、だるままさん!

いえいえ、スーパーで売ってます
京都のお豆腐屋さんです
でもね、普通のお豆腐よりお高いのん
ここは、斬新なお豆腐いっぱいあるよ!
また、アップしますね

道具屋さんへ

キレイでしょ~~!
そうかも知れませんが、こんな田舎だから
キレイに写るのだとおもいます。

また機会があればデジイチで夜明けを撮りたいと思います

katasumiさんへ

こんばんは!
わはは~ 未だつぼみのkatasmiさん?
ご謙遜を。。。

>咲かないまま落ちる蕾ってある?
さ~どうでしょう?
katasumiさんはただ今満開に
咲いているんじゃないですか? 

いぶきままさんへ

こんばんは~♪
「マブ」初めてみました?
ほんとこのネーミングっていったい何?
「男前豆腐」「男」「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
なんて言うのも意味がわからんわ~

レオは元気モリモリッコでやんす

そそプラス思考でいきましょい、

ぐっさん。へ

こんばんは~
最近、ぐっさん。を始め仲良くしてくれている
ブログのお友達が結構色々な事情で悩んでいて
元気をだしてほしいなと思っていたから
エールを送りたかったのん

ぐっさん、も元気だしてね!

大きな習字のような「マブ」ってね~
目立つためかな?


No title

こんばんは~^-^
そうですよね。。。
明けない夜は誰にもないんですよね。
どんなに暗い闇の中にいても
ちゃんと陽は昇ってくるんですものね。。^-^

マブ・・これはまだ食べたことがないんですよね~**
このメーカーのお豆腐美味しいです♪
レオ君もマブだちに逢いにいってねぇ!^0^

そう言えば・・・

長い間ラッキー君見てないね~(笑)

レオ君じゃないけど・・ラッキー兄貴は元気かな~?(笑)

このお豆腐、アイスみたいだけど
味はどうだったのかな?

最近はいろんなお豆腐が出てるね。

男前豆腐とか・・(笑)
豆〇やジョ〇ーだっけ?

ayaさんへ

おはようさん!
そうそう陽は必ず昇る!
どんなトンネルも必ず抜けられるという
希望を忘れない事が一番大切ですよね

人生それぞれ色んな荒波があるけれど、
自分に負けないようにしたいです

「マブ」おいしかったよん
最近ラッキー兄貴と会ってないの~

sionさんへ

おはようさん♪
そうなの 時々ラッキーのお家の前を通るのですが
車が何台も置いていて中に入りにくいの~
いつも勝手にラッキーの庭へ侵入してたもんで。。。笑
また行ってみようっと!

「マブ」の仲間の変わったネーミングのお豆腐
色々ありますよね~
そそ、「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」
以前「男」っていうのも買った事あります笑

No title

お久しぶりです~

それはあの、男前豆腐店のではっ?(笑)
いやー。ネーミングのセンスが。。。

どんなにつらいことがあっても、
いつかきっと解決する時が来る!
わたしもその考え方すき~!

No title

ははは!
オボロドーフ「マブ」って笑えた(^O^)
「明けない夜はない。道は必ず開く事を信じ、前へ進もう!」
っていいよね~♪
私も常にそう思ってます^^
世の中の人が みんな幸せになってほしいな♪

ふーたままさんへ

こんばんは!
そそ、あのです
ネーミングセンスはいけてまへんな~
今日、「徹男」っていうお豆腐みつけたよ
湯豆腐など、色々用途できますと書いてました笑

いつもポディテイブシンキングですぞ!

ますっちさんへ

こんばんは~♪
マブだの、男前豆腐だのジョニーだの色々ありです笑
このお豆腐屋のを特集してみようかな? 
>世の中の人が みんな幸せになってほしいな♪
ほんとそうおもいますね~

そう思う。

ハッキリ言って、
今年の我が家は、あんまり良い事がなかった様な…
極め付けは、父の癌発覚、母の原因不明の全身の痛み等。
「明けない夜は無い・止まない雨は無い」と思う事にしています。

mamaさんへ

おはようございます(*^_^*)
良いことがあまりなかったのですか~
ご両親のこと、色々大変ですね
お大事にしてください

でも、息子さんの素敵なニュースもありましたね

ポヂティブシンキングでいきましょい
典型的B型だからものすごい力もってますって!
大丈夫v-218
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
