スポンサーサイト


携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター

B-promotionsuntac携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッターのモニターをしました。
    
                                      santec.jpg

                    d03_58_11.jpg
       

       色は自分で選べるので、愛車と同じブラックにしました!  



       DSCN4348.jpg

    あたしは、いつも家でipodを使って音楽を聴いているのですが、 
    車でipodが聴けるFMトランスミッターっていいなぁと思い応募したよ
 

       DSCN4341.jpg

    早速送られてきたので、機械オンチのあたしは、はなから相方頼み・・・
    相方が帰宅するのを待って「付けて!」と頼んだところ   
    「あほ! 差したらええだけや。誰でもできる!」と言われ、
    そうなんや~と自分で取り付けにいったさ~

サン電子さんの携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッターは

iPod等の携帯音楽プレーヤーを愛車のFMラジオで簡単再生!
携帯音楽プレーヤーのお気に入りの音楽をFM電波で飛ばし、カーステレオのFMラジオで再生できるFMトランスミッターです。面倒な配線なしに、車のシガーソケットに差し込むだけで、簡単に携帯音楽プレーヤー内の音楽を車の中でFM放送を聴くのと同じ感覚で楽しむことができます。

■ 脱着式プラグの採用により自由な設置が可能
脱着式プラグの採用により、FMトランスミッター本体とプラグを分離することができます。
シガーソケットに直接差し込んで使用することはもちろんのこと、本体とプラグを分離させて付属の延長ケーブル(ケーブル長 約110cm)を使えば、本体をシガーソケットから離れた位置に設置することも可能になるなど、自由な設置が可能です。


電源はシガーソケットから直接供給されるため電池はいらないそうです

               オンマウスしてね!  
         
あ~ほんまや~ シガーソケットに差し込んだらええだけや! チョー簡単でした!!
差し込んだ後、FMの周波数を合わすと、車のステレオからipodの音楽が出てきたよ
どんな音がでてくるかな?と思ったら、車に装備している、CDプレーヤーと同じくらい
いい音でした。
次回は、ドライブに行って動画でお届けしますね~!!


只今、10名の方にSUNTACの携帯音楽プレーヤー用FMトランスミッター「FMTS-203」が当たるプレゼントキャンペーンを開催しています。   
キャンペーンバナー

SUNTAC 「携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター」


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪

レオくんは、相変わらず元気ですか?i-179
ママさんも元気に過ごされてるみたいで♪

長らく放置していたブログを再開することとなりましたので、ご挨拶をばe-466
また、遊びにきま~すi-179

携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッター?そんなのあるんですね。
それって携帯電話にダウンロードした曲も聴けるんですかね?
私は未だにiPodも持ってないで~す。買おうかどうしようか悩みつつ
電車では携帯にダウンロードした音楽をひたすらイヤホンで聴いてます。
iPodって沢山音楽も入るし、それが車で聞けるのはいいですよね。
また次回の動画も楽しみに待ってます。

ちせちゃんへ

お久しぶり~♪
レオもママも元気だよ
また、よろしくね!

bikkyママさんへ

そうです、便利なものがあるでしょ?
イヤホンがあれば携帯や、その他の音楽プレーヤーも聴けるらしいですよ
詳しいことはSUNTACのHPをみて下さいね

No title

Edi○のHDDナビならナビの中にも音楽を入れれるんですが やはりi-podをそのまんま持ち込む方が便利ですよね。

クリスマスの灯りが目に沁みるぜ ぐっさん。でした。

ひさしぶりです

Oh!これ良いですね!

その前にPOD買わなくては・・・^^;

家では良く音楽を聞くのですが、来るの中では聞く事が無かったのですが、最近、妙に音楽が欲しくなりました。
車にはCDチェンジャーも搭載しているのですが、ホコリまみれだと思います。見てみよ!

ぐっさん。へ

そうなんですHDDナビがあるから、不自由はしてなかったんですが、ipodの方が、最新のを入れて貰ってるので新しい曲をきけます。自分でPCを使ってCDやDVDを焼いたり出来ないので。。。(^^;)

ちょっと、早いですがクリスマステンプレ先取りでっす!

cosmonautさんへ

こんばんは~♪
ドライブするときなんかいいでしょ?
専用のイヤホンを使えば携帯や、ウォークマンなどでも再生できるらしいですよ~
音楽はいいですね~
最近ジャズがいいなぁって思います
綾戸智絵さんのコンサートにいってから夢中です!

No title

こっちにコメントしちゃったけど
見たよ~、結婚生活のピアノ!
めっちゃ凄いじゃないですか。
娘さんはもちろんですがレオママさんも凄いわ!
今度のクリスマスも楽しみですね~。

bikkyママさんへ

見てくれたの?ありがとう~♪
あたしは小学低学年程度なんだけど、頑張って練習しました
でも、あれ以来習ってませ~~ん
今は、ピアノの先生と一緒に気功とサーキットにいってまふ
先生にぼちぼちピアノ教えてもらわにゃ
あと、1ヶ月しかないもんね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レオママさーん!
ただいまです(^-^)ノ゙
先日かえってきちゃった。
これからもレオママさんとレオタンに
癒されつづけます。
よろしくねん♪

あやちちゃんへ

おかえり~~!!
おつかれさま~~
まずは、身体を(皮膚)をじっくり治療して
元気になってね

どんどん遊びにきてちょうだいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
