スポンサーサイト


娘とUSJ★

先日、ユニバーサルスタジオジャパンに4年ぶりに行ってきました

娘は先月、ハロウィン期間中に友達と行って、年間パスポートを買ったんです

11月からクリスマスバージョンになるので、一緒に行こうって誘われ

おばちゃん、若者と一緒に行ってきました!!

すべてオンマウスしてね 

        正面玄関には、もうクリスマスの飾り物
   


平日だし、少しは空いているだろうと思っていたらチョー甘かったわ~

入場券を買って入るだけでものすごい行列、待つこと1時間弱・・・

10時に着いて中へ入ったらもう11時でしたわ ┓(´_`)┏ ヤレヤレ

クリスマスパレードが始まると言うので晴天のなか、サンタを待っていました(^^;)


     

スノーマンやサンタさんが登場したけれど、季節はずれの秋晴れでおます 笑

でもとっても良かったですよ 童心に戻って楽しみました



    
ランド・オブ・オズエリアでの、「ウィケッド」は本格的ミュージカルのようでした

「トト&フレンズ」の動物の演技も素晴らしかった~
 
ラブも出演してました 家のレオと違い落ち着いて演技できてたよん
 

そして。。。

お昼ご飯を食べる為、移動しているとき、<ドローン・イントゥーア・ドリーム>という
   
イベントが始まりかけていたので、見ることにしたよ

<ドローン・イントゥーア・ドリーム>というのは、巨大なキャンバスに天才画伯が

モデルを選んで絵を描いていくのですが、我が娘がモデルに抜擢

さすが、天才画伯見る目があるわ

そこには娘以外、子どもとおばさんしかいなかったというのは内緒)笑


    
天才画伯、ピカソのような絵をどんどん描いていきます

筆だけじゃなく、両手の指まで絵の具付けてなぶり描きしはじめたよ~~

全くなに描いてんのかわからん!!

こんなんなら、あたしがモデルでもよかったんじゃありませんか~? 

その上、描いてる途中で休憩時間といって、ワインに酔いしれはじめたじょ~

休憩時間には、司会者の女性が娘に色々質問をするのですが

また、この女性司会者がものすごい強者です。

おもしろいのなんのって!! ず~~~っとしゃべり続けておりました。

このしゃべりがあたしのツボに入り、笑いが止まらなかったんです。

今回のUSJでなにが一番おもしろかった?って聞かれたら
 
きっと、この女性司会者と言うでしょうね~~
 

天才画伯の休憩が終わり、どこからともなく、チャーリー・ブラウンが出てきて、

娘と並ばせ、ピースサインをするように画伯が指示してまふ

それから、画伯がキャンバスに描き出して、やっとわかったじぇ~~~い  

上下を逆にしてみると・・・・

こんなん出来ました






       チャーリー・ブラウンとピースする娘

     DSCN4254.jpg
 

           すご~~~い!!




   

  
                  今日のレオです
   
         ムニャムニャ・・・ Z Z Z Z 

                一日中、寝ております            


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この前行ったのにまた行きたいわ~!

わ~行ったんですね。
私も何度も行ってますが、ドローン・イントゥーア・ドリームはまだ見た事ないんです。
面白いとは聞いてたんだけどいつもタイミングわるくて・・・。
娘さんモデルになったんだぁ。いいな~。
喋りの上手い司会者もいいよね。
ターミネーターは行きましたか?
ここでも綾小路麗華の喋りが面白いですよね。
私はこの前綾小路麗華に質問されました(笑)
クリスマスパレードもいいですよね。雪だるまさん達、可愛い~。

bikkyママさんへ

bikkyママさんもパスポートもってるんだよね~
そっか~ドローン・イントゥーア・ドリームはまだ見てないのね
私達はタイミングがよかったんだわ。
モデルに選ばれた時はホントに少ない観衆だったのに、
終わる頃にはすごい人の数になってたよ
ターミネーターの綾小路麗華は4年前に行ったとき見ました 
上沼恵美子かと思いましたよ 笑
でもね~せっかく入って綾小路麗華のしゃべり聞いたあと、
機械が故障したとかで、3Dのメガネだけかけて終わったよん チーン! 
今回リベンジしようと思っていたのですが
待ち時間がどれも長くていけなかったの
まっ噂の綾小路麗華のしゃべりが聞けてるしいいか!!爆
クリスマスパレードかわいかったよ
子ども達がものすごい喜んでたわん

ははは♪

レオくんの トロンとした目を見て、こっちまで眠くなったじょ~笑
ピカソのような絵が、最後に逆さにすると ちゃんと素敵な絵になってるなんて、流石ですね~e-420
レオママさんがツボにはまった 女性司会者のトーク、聞いてみたい♪

ますっちさんへ

レオは気持ちよくネムネムしてます
暑いときは床にごろ寝していたのに、寒くなるとこうしてクッションのある長椅子にまったり・・・うらやましいじょ~

そそ、途中は何描いてんだろうって全然わからなかったのに、ちゃんと出来上がっていたんでびっくりでした。
ほんとのところ絵より、司会者ばかり注目していたのよ~もっとしゃべりがはいった動画を撮っておくべきだったわん
是非、UFJじゃなくUSJへ来てね

No title

5年くらい前に行ったわさ
もぅずいぶん変わったでしょうねぇえ~♪ パレードも可愛くていいなぁぁ~・・
してして なんと娘様がモデルに? ひょへぇえ~。 すごいやん 逆さにするとちゅーのがミソね・ その絵もらえるともっと良かったのにね。

ねえねえ↑のよく当たるね。
私登録したけれどまだ一個も当たらない・・涙!なんかコツあるの?

さらださんへ

5年も経つと全然違うと思うよ~
今回は色んなイベント盛りだくさんで楽しかった!
娘が描いてもらった絵、貰って帰りましたよ~ 乾くまでちゃんとおいといてくれて、持って帰ったのはいいけれど、ものすごくでかいのん!!

B-promotion登録したの?
コツはね、メールがきたら、速攻に申し込む事かな?
ガンバレ~~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
