スポンサーサイト


秋の朝

                
     

        
         季節を感じながら毎日レオと歩く見慣れた道
 
       四季折々の風を、匂いを感じ、こんな素敵な時間を過ごす

       貴方がママに与えてくれた素晴らしい贈り物のひとつ。。。。

       落ち葉を踏みしめながら、朝の空気をいっぱい吸い込み

      今日も良い天気だね!ってレオにつぶやくさわやかな秋の朝

      


               にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                  ぽちっしてね
  

  
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本には四季という物があるから好きです。
こういう景色を見ると日本人に生まれてよかった~と思うわ。
レオちゃんも秋を堪能してるように見えますね~。

bikkyママさんへ

こんにちは~♪
そうそう、四季があるって素敵よね~
うんうん 日本って素晴らしい風土だと思う
紅葉はまた格別ですね~
島根か鳥取に足立美術館ってあるよね
景色が一服の絵画になってる美術館
一度見に行きたいなと思ってるの
今が最高にキレイなんじゃないかな?

レオは落ち葉をクンクン嗅いで喜んでます
彼はとっても匂いフェチなもんで・・・笑

おじゃまします!

またまたレオくんに会いに、おじゃまさせてもらいました。
落ち葉の中にたたずむレオ君。
絵になりますね~。
坊ちゃんかぼちゃの前でヨダレだーらだらのレオくんと
同一人物とは思えない(笑)
ヨダレは、大型犬は、激しく垂れますね(笑)
うちのいぶきは、口元のだるだる部分の面積が広いので
だーらだらヨダレの時は大変です(笑)

また、おじゃまさせてください。

いぶきママさんへ

いらっしゃ~いませ(^_-)
ほんとに、食べものを前にするとよだれたらたらですね~
いぶきくんだるだる部分の面積が広いのね~
あたしこのだるだる大チュキですv-238
めっちゃかわいいもんね~
落ち葉に佇んでいるレオかっこいい??
ありがとうございます~

レオママさん、こんばんは。
私もルークが家族になって
今まで見えなかったものが見えて
きた気がします。
それが季節の風だったり
空だったり、人とのふれあいだったり
ルークのおかげです。

何だか秋になって季節柄かレオ君も落ち着いてきたような気がするのは私だけ?

夏は否応なしに季節感を感じる俺ですが、秋冬はワンコ系BLOGの散歩記事で感じるところがありますね。

レオママさん、ちょっとご無沙汰してました。
紅葉の季節ですねえ。
私も、ワンコが来る前の生活と、今とでは、同じ道を歩いているのに
気付く事や、感じる事が多くなった今に感謝してます。
ワンコが来たからこそ、出会えた人もいるし、ホント感謝ですv-344

坊ちゃんカボチャ、ホクホクしていて美味しそうv-398
契約して、送ってもらっているんですか?
いいですねぇ、北海道の物は美味しいですもんねv-341
レオ君の、おヨダレ…すごーいですねぇ。
我慢して待っているんですね、イイコだなぁ。

lurkママさんへ

こちらにもコメントありがとうございます~
そう、ほんとに今まで感じなかったもの、
見えなかったものを気づかせてくれますよね
こうやって、ワンコ友達があちこちにできたのも
レオや、ルークくんのおかげです
色んな幸せを運んできてくれたんだわ~~
ありがとさん!!


ぐっさん。へ

いやいや、落ち着いているのはレオの黒々とした毛並みだけ (笑)
性格はいつまで経ってもやんちゃな3歳児v-217
そうですか~ それではどんどん散歩で
景色を撮ってぐっさん。にお伝えしますねん!!

ゆんママさんへ

お久しぶりです~
うんうん、同じ景色同じ道なのに、違うのよね~
ペットというには、あまりにも軽すぎて家族の一員ですよね!
ほんと感謝ですわ

坊ちゃんかぼちゃおいしかったで~す
契約してるわけじゃないの
あたしのブログの左下のバナーをクリックしたら
佐々木農園のHPにいきます
リンクしているブログ友達の「ちび4怪獣と田舎暮らし」の
ちあちゃんのお家が佐々木農園だったんで注文してます
アスパラもおいしかったよ~

レオはかぼちゃの中身を食べた後の
外皮をペロリンコしました(^_-)

秋は人を詩人に変えます^^

↓足、だいじょうぶですか?!
ふーたにひっぱられてもわたしがこけることはないかと思いますが(笑)
ふーたが溝にはまらないよう、気をつけます!(笑)

ふーたままさんへ

あたしはまえから詩人でございますのよ ハハハ 嘘

おかげさまで、もうすっかり大丈夫です
ありがとう~~
そうよね ふーたくんに引っ張られても
ひょいって抱っこできるもんね~ かわええ~~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
