スポンサーサイト


ご用心!

先日、レオの散歩しているときいつも通るお家のワンコが門の所にいたので

見つけたレオは突進していったの~

あたしは、油断をしていて手首にリードをまいてたから離すことも出来ず

一緒にダッシュするはめに。。。

でも、ラブの瞬発力と、ものすごいチカラに対抗できるあたしじゃござんせん!

振り回されて、転倒かと思った瞬間、そのお宅の壁に激突

転ぶことはなかたものの、腕と、足をおもいっきりぶつけ痛いのなんのって

時々、大型犬に引っ張られ転倒し骨折したって事聞いたことあるけど

他人事に思ってたわ~  あわやあたしもその惨事になるところでした

足首を捻挫したみたいで、ものすごく腫れて痛かったんですが、

湿布をはり安静にしていたら、2日くらいで普通に歩けるようになったよ

でもいくらおとなしい、聞き分けの良いワンコでも油断大敵!!

いつ、どんな時に本能がでるやもしれまへん!!

みなしゃ~ん 気をつけておくんなはれ~~!!

軽い怪我で済んだのも、きっとダイエットして身体が軽くなったのと

サーキットトレーニングでフットワークが軽くなったおかげだわん

週に3~4回サーキットで筋トレと、有酸素運動をしてますの

もし、デブリンのままのあたしなら、あの時すぐドテ~ンと転んでいたさ~

ああこわぁ~~  今頃はギブスしていたかもね

転ばぬ先の杖ならぬ、転ばぬ先のサーキットトレーニングだわさ!



当のレオはそんなの関係ない!  そんなの関係ない! って感じで

狙っておりまする。。。。。




DSCN4172.jpg

いつも、北海道の佐々木農園で買ってるじゃがいもですが、今回坊ちゃんかぼちゃの

注文もとってくれたので、早速買い求めお試ししました!

簡単調理ですんごくおいしいと子ども達に好評です 

そんな中、じ~~~っと見ている黒い影
DSCN4178.jpg


   ”絶対ガマンするんだ!!”と頑張ってるレオ  しか~し口元から・・・・
      DSCN4180.jpg


       ビロ~~~ンとよだれが・・・


武士は食わねど、高楊枝だ!とカッコイイレオ でも、よだれが。。。
DSCN4179.jpg




結局、レオは中身は貰えず外枠のみいただきやした!
だって、タマネギが入ってたんだも~ん
DSCN4167.jpg



          にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
          ぽちっしてね
   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君、すごいよだれ (*≧m≦*)ププッ
よっぽど美味しそうに見えたんでしょうね~

サーキットトレーニング、筋トレにダイエットですか?
う~ん、うらやましい・・・

レオママさんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいものです。
えっ?もちろん、奥さんに(爆)

道具屋さんへ

おはようございます!
いつも、食べる物の前で滝のようなよだれをだすの~
食いしん坊ラブですから~~笑

サーキットトレーニングは効率のよい運動を
するので良いですよ
今流行の"Curves"と同じようなスポーツジムです
ほとんど、女性専用が多いの~
アンチエイジングのために頑張りま~~す
奥様にも、是非オススメ下さい!

よかったね。。

怪我、大したことがなくてよかったね。
やっぱり身軽でいないといけないんだね~。
がんばろ!って・・思いましたが・・・この頃スランプ。

坊ちゃんカボチャ、美味しそうに出来てるね~。
レオ君がヨダレが出るのも仕方ないわね~。
こうやってPCの中のカボチャを見てても美味しそうでよだれが出そうな私・・
あ、レオ君には負けますが・・(笑)

sionさんへ

ありがとうございます~♪
ほんとあたしが動けなくなったら大変です!!
身軽って良い言葉ですね!
尻軽はいけませんが。。。爆笑

sionさんはスランプですか?
あたしも、以前ほど食べものに気を使ってないし、
今は筋トレにはまりまくり。。。
やっぱり体育会系ですな もう楽しくて楽しくてv-218
何年か前はプール通いにはまってしまい
毎日泳がないと気がすまなくて
水が恋しくてたまりませんでした笑
あたしはもしかしたら前世は魚だったのかなというくらい
泳ぎにはまりました。

かぼちゃは中身を、バターで炒めた野菜と合わせて、
チーズの入れたから香りでレオはもう釘付けでした(^^;)

おかんさん

大丈夫?しかし その位ですんだのは
やはり体うごかしているからだわね・・

いや まんまるなら脂肪で跳ね飛ばして 無傷やったかも・・・
なんちゃってv-8 しかし油断大敵やね。

ラプちゃんの馬力はゴルとはまた違う様に思えるわ~・・。 
ほんと大丈夫って思ってても何があるかわからんよね・・
わたいも気をひきしめないと・・v-155りんこ

さらださんへ

ありがとうございます!
もう全然大丈夫v-91
今日もレオと30分ばかりマラソンしましたじぇ
マラソンって感じではないな~ 駆け足やわ

ワハハハ~ そうかも、ゴムボールのように転がるってか!! 
ほんと、ゴルより、ラブはテンション高いからね~
油断するべからずどすえ~ 
ポチリンコあんがと!!

レオママさん、ダメージが最小限で 良かったぁ~☆
やっぱり 身軽&トレーニングの賜物ですな。
トレーニング。。耳が痛いe-263
少しずつ 始めよっ。。

ますっちさんへ

ありがとうございます~♪
ほんと、トレーニングは身をまもりまっせ~
そそ、激しくなくていいから
軽く運動していこうじぇ~いv-91

レオくんのパワーすごいでしょうね。
うちのルークでさえ突然引っ張られると
かなりの力です。

レオママさんがんばってますね。
中からも外からもい良い事してて・・。
私も見習わないとです。

レオくん、おいしいかぼちゃの
おすそ分けあった?

lurkママさんへ

こんばんは~
そうなんです すごいパワー(>_<) 
あんなかわいいルークくんでも強いんだね
お互い気をつけましょいv-218

は~い 頑張ってるよん
元気な身体を保ててこそ、いっぱい楽しい事できるもんね
ママもぼちぼち筋トレやってみる?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
